広告

kage

オカルト新着記事

kage

【閲覧注意】拷問って人間の闇そのものじゃね

kage

2017/06/21 (Wed)

4: 2017/06/20(火)22:07:18 ID:xkU

拷問って家庭用ゲーム機そのものじゃね?




関連するタグ
5: 2017/06/20(火)22:08:03 ID:9yM

無実の人はどうしたら拷問を回避できるんや


7: 2017/06/20(火)22:08:28 ID:8yA

>>5
ダッシュで逃げるそれ一択


6: 2017/06/20(火)22:08:14 ID:d8P

座ったら脱糞不可避でしょ


15: 2017/06/20(火)22:14:03 ID:LsK

せやな
隙間から色々するんやろな


16: 2017/06/20(火)22:14:04 ID:8yA

室伏とかなら「フンッ!」ってやって捻じ曲げて脱出しそうw


18: 2017/06/20(火)22:15:15 ID:5uR

雄牛ハラデイ


20: 2017/06/20(火)22:16:27 ID:34B

雄牛ハラリス


21: 2017/06/20(火)22:17:59 ID:8yA

魔女狩りはただたんにサディスティック変態が
合法的に女を痛めつけ殺すために戯言だと思ってる


24: 2017/06/20(火)22:22:37 ID:G2f

ギロチンが大変人道的な処刑道具という事実


33: 2017/06/20(火)22:29:51 ID:AR3

>>24
それまでがむごすぎたからしゃーない
八つ裂きとか車裂きとか


32: 2017/06/20(火)22:29:18 ID:6do

白人の植民地は文字通り死ぬほど残酷


34: 2017/06/20(火)22:30:14 ID:bQ1

拷問まとめた本たまに読みたくなる。不思議な魅力あると思う


35: 2017/06/20(火)22:31:11 ID:G2f

腹割いて腸をウィンチで巻きとるとか猫入れるとか聞いたときはねられへんかったなあ


38: 2017/06/20(火)22:32:29 ID:bQ1

>>35
めちゃめちゃグロイんだろうけど当時の絵だとシュールで笑ってしまうわ


36: 2017/06/20(火)22:31:25 ID:fiR

なお北朝鮮


39: 2017/06/20(火)22:33:10 ID:LsK

イエスキリストが磔以外の拷問だったら
その器具がキリスト教の象徴になったりしたのだろうか


43: 2017/06/20(火)22:35:49 ID:wOy

>>39
宮刑でショック死したらキンタマーが宗教の象徴になってた可能性が微レ存


40: 2017/06/20(火)22:34:21 ID:Kyq

市中引き回し打ち首獄門を復活させるべきやろ


41: 2017/06/20(火)22:34:54 ID:LsK

皮剥ぎ系はガチで痛そうで引く


42: 2017/06/20(火)22:35:44 ID:niq

やっぱ人権って大事なんやね…


44: 2017/06/20(火)22:36:33 ID:bQ1

見たことないけど両手なくて顔の皮?がされたgifが最近よく貼られてるらしいな
怖い怖い


45: 2017/06/20(火)22:44:19 ID:cdY

丸まった姿勢で固定される拷問器具ほんまに辛そう


46: 2017/06/20(火)22:55:11 ID:gq1

拷問器具をマネキンで解説してる動画すこ


47: 2017/06/20(火)22:55:58 ID:lrh

酷学院
検索して


48: 2017/06/20(火)22:56:28 ID:gT2

新選組「そうしなきゃ言わないし…」


49: 2017/06/20(火)23:09:20 ID:lrh

>>48
えぇ…


50: 2017/06/21(水)07:59:35 ID:wUu

北朝鮮から帰ってきて1年で死んじゃったアメリカの人はどんな拷問うけてたんやろなぁ

頭おかしくなってもうてアメリカに帰されたとかニュースで言ってた


51: 2017/06/21(水)09:13:20 ID:pxI

>>50
ヒエッ…


53: 2017/06/21(水)09:15:16 ID:uUX

>>50
現代の拷問方法ってすげーのありそうでなあ


52: 2017/06/21(水)09:14:28 ID:FL8

逆に快楽まみれの拷問ってあるんやろか?

気持ち良さ、幸福感から思わずポロっと言ってしまうとか


54: 2017/06/21(水)09:16:06 ID:pxI

>>52
拷問はやる側やみるがわの快楽のためにあるんやで


引用元: ・拷問って人間の闇そのものじゃね

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する