広告

kage

オカルト新着記事

kage

最終兵器彼女のAmazonレビュー見たけど

kage

2017/06/20 (Tue)

1: 2017/03/13(月)20:16:16 ID:BM4

設定が足りないとか、性描写が多すぎとかで☆1つける人とか、
自分以外の価値観を認めない人って多いんだな。




関連するタグ
2: 2017/03/13(月)20:16:44 ID:Sbd

ネットのレビューなんてそんなもん


3: 2017/03/13(月)20:17:25 ID:fVB

本編見てないのに
期待をこめて☆5とか届くのが遅くて腹が立ったから☆1みたいな
そんなガイジレビューよりマシ


32: 2017/03/14(火)00:06:23 ID:y3v

>>3
届くの遅いから☆1はある意味間違ってないぞ
Amazonレビューだから


33: 2017/03/14(火)00:22:28 ID:tIv

>>32
店のほうに1つけとけよ


4: 2017/03/13(月)20:17:33 ID:G6u

懐かしいな
今思うとすごい設定だよな


5: 2017/03/13(月)20:17:57 ID:7aH

あれはわざと設定ボカしてるだと思うぞ
世界設定がちゃんとしすぎてるとテーマ失うから


6: 2017/03/13(月)20:19:07 ID:BM4

>>5
おれもそう思う


7: 2017/03/13(月)20:19:32 ID:SAC

昔漫画読んだけどどんな話か忘れちゃった
彼女死ぬんだっけ?


9: 2017/03/13(月)20:21:31 ID:kXV

>>7
読めよw


19: 2017/03/13(月)20:34:22 ID:SAC

>>9
借りて呼んだから手元に内野wi


29: 2017/03/13(月)21:49:05 ID:kXV

>>19
買えw
ブックオフで100円の7冊だから


11: 2017/03/13(月)20:24:21 ID:7aH

>>7
逆に彼女だけ生き残るぞ
生き物かどうかは微妙だけど


14: 2017/03/13(月)20:25:52 ID:BM4

>>11
人類は生き残るよ。
番外編で、1000年後の地球を描いている


31: 2017/03/14(火)00:04:01 ID:13x

>>14
番外編って?


34: 2017/03/14(火)00:29:42 ID:YDN

>>31
「世界の果てには君と二人で(以下略)」に収録されてる短編の話だと思う


35: 2017/03/14(火)01:14:24 ID:13x

>>34
ありがとう


21: 2017/03/13(月)20:35:09 ID:SAC

>>11
なんか漫画とアニメで結末違うよな


30: 2017/03/13(月)21:49:08 ID:MJP

>>21
アニメの結末って?
漫画は船になった彼女とそれに乗った主人公が宇宙にいって終わったよね?


8: 2017/03/13(月)20:19:45 ID:kTz

いい作品だけど、お涙頂戴用に設定ぼかしてる感あるよね


10: 2017/03/13(月)20:22:26 ID:BM4

>>8
いや、単純に作品の本筋じゃないからでしょ。
主人公とか登場人物が銃や兵器の名前を、「ミサイル」じゃなくて「旧式xxxミサイルxxx型」と読んだら作品の雰囲気がガラッと変わる。


15: 2017/03/13(月)20:25:55 ID:kTz

>>10
そうだな
いい意味でもあるけど、男臭くない


13: 2017/03/13(月)20:25:36 ID:iMG

アレ知らずに見て軽くトラウマになったわ


16: 2017/03/13(月)20:28:09 ID:BPk

自己顕示欲しかないレビューや阿保ががんばって難しい言葉使って書いてるレビューは読んでて痛々しい気持ちになるな


17: 2017/03/13(月)20:29:41 ID:BR4

良くも悪くも尖った作品だしな
凄く好きな人も多い分凄く嫌いな人も多そう


18: 2017/03/13(月)20:33:14 ID:BPk

レビューはこの作品はどのジャンルの作品で、その中でどういった特性があるのかを明確にする物なのに
俺は好きだお前は嫌いだみたいなどうでも良いレビューばっかついてる作品が多くて漫画漁りが全然捗らんわ


20: 2017/03/13(月)20:34:32 ID:BM4

>>18
レビュー書くのってけっこう難しいよな。
だからこそ、うまく書けない人自分の価値観でしか語れない人は黙ってほしいよな


22: 2017/03/13(月)20:36:24 ID:SAC

>>20
レビューはなるべく主観を排除した方がいいよな
その上で良い点悪い点の具体例を書くだけでいい


24: 2017/03/13(月)20:41:08 ID:BM4

>>22
パンティアンドストッキングで
「主人公が処女じゃないからクソ」みたいな意見する人が普通にいるからね


25: 2017/03/13(月)20:42:42 ID:kTz

処女じゃないから糞←何いってだコイツ
処女じゃないという要素があるので、人は選びますが~うんたらかんたら←わからんでもない

って印象


26: 2017/03/13(月)21:37:51 ID:F61

高橋しんのエロ描写はいるかいらないかでいわれたらいらない


27: 2017/03/13(月)21:43:34 ID:Y0Z

ドラマのせいで終わったいいひと。
でもあれ以上続いてもぐだりそうだからちょうど良かった気もする


28: 2017/03/13(月)21:46:39 ID:O9m

エロ描写正直いらんと思ってるがそんなに最終兵器彼女嫌いじゃない
マンガ持ってるし


引用元: ・最終兵器彼女のAmazonレビュー見たけど

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する