広告

kage

オカルト新着記事

kage

なんで怪談って廃れてもうたんや?

kage

2017/06/19 (Mon)

1: 2017/06/19(月)09:19:06 ID:ix1

オチがわかっていても面白いやろ




関連するタグ
2: 2017/06/19(月)09:19:20 ID:Qnx

ネタが尽きた感


3: 2017/06/19(月)09:19:31 ID:TiZ

すたれてない定期


7: 2017/06/19(月)09:20:13 ID:ix1

>>3
廃れてるやろ
今の子は修学旅行で怪談話しないでスマホばっかりしてるらしいで


31: 2017/06/19(月)09:33:46 ID:TiZ

>>7
何その例え それ怪談がすたれてるって証明には一切なってないだろ


4: 2017/06/19(月)09:19:49 ID:w47

テレビだと怖いってよりビックリさせる系ばっかりやったわ


5: 2017/06/19(月)09:19:51 ID:mOp

番町皿屋敷とか牡丹燈篭とか?


6: 2017/06/19(月)09:20:00 ID:eOW

イッチが新しい怪談つくればまた盛り上がるで


8: 2017/06/19(月)09:20:17 ID:Qnx

捩り鉢巻き角刈り奮闘記オススメやで


9: 2017/06/19(月)09:20:19 ID:UHN

同じ夜に話すならみんな猥談の方が好きだから


12: 2017/06/19(月)09:21:21 ID:OjJ

>>9
わかるわ
修学旅行でトゥナイト2見ながらみんなではしゃいだのはいい思い出


10: 2017/06/19(月)09:20:29 ID:4Be

ワイは好きやで


11: 2017/06/19(月)09:21:00 ID:wD5

そらスマホで洒落怖見るわな


13: 2017/06/19(月)09:21:32 ID:ix1

友人が狂って住職になんとかしてもらう定期


15: 2017/06/19(月)09:21:50 ID:Qnx

素人の喋りで怪談してもそんなに怖くならないからYouTubeで怪談流してたわ


16: 2017/06/19(月)09:22:04 ID:UHN

>>15
時代やな~


18: 2017/06/19(月)09:22:27 ID:ix1

>>15
稲川淳二「ゴニョゴニョゴニョフゴフゴ」
ワイ「?」


17: 2017/06/19(月)09:22:25 ID:4Be

牛抱せん夏の話し方すこ


23: 2017/06/19(月)09:26:43 ID:Vt6

割とマジでネットで叩かれまくったせいやろ


24: 2017/06/19(月)09:27:46 ID:uRX

ワイ談に移行した


25: 2017/06/19(月)09:28:25 ID:hs2

学校の階段系は読まなかったわ


でも14とかにのってる呪いのハニワ ハニ太郎は好きだったな


26: 2017/06/19(月)09:28:42 ID:o2y

殆どが創作やし、怪談より冤罪で人生詰んだ人の話の方が怖いからやろ


27: 2017/06/19(月)09:29:53 ID:cud

怪談とホラーって何がちゃうの


28: 2017/06/19(月)09:29:58 ID:hs2

でも、アニメの学校の階段は怖かった


32: 2017/06/19(月)09:34:48 ID:TiZ

地方は分からんけど東京とかだと毎週末怪談イベントやってるで


33: 2017/06/19(月)09:36:06 ID:EQz

特に怪談は廃れてないが、恐怖モノは平和な時代に流行るんやで
2chの話なら、JIMのせいやな


34: 2017/06/19(月)09:36:18 ID:mOp

霊に遭遇したいからって1人で心霊スポット行く豪の者尊敬する


35: 2017/06/19(月)09:37:18 ID:UHN

怪談って結局みんなでその雰囲気楽しむみたいなもんやし
それ自体が面白いか?って言われたら、別に・・・。って人は多いわな


36: 2017/06/19(月)09:39:58 ID:hs2

ぬーべーみればええねん(暴論)


37: 2017/06/19(月)09:42:02 ID:fCm

島根でなんか怪談のイベント毎年やっとるで


38: 2017/06/19(月)10:22:26 ID:ix1

>>37
ああいうイベントになると冷めるねん
少人数かひとりで楽しむものやろ


39: 2017/06/19(月)10:28:44 ID:EsD

昔はオカルトを肯定するような番組ばっかりでそれに踊らされたアホが心霊的な詐欺に引っかかりまくりやったし
それに拍車をかけて今はヤラセだのうるさいから番組も扱わんようになってきたし、そら世の中の興味も薄らぎますわ


引用元: ・なんで怪談って廃れてもうたんや?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する