広告

kage

オカルト新着記事

kage

オカルトな噂を調査してる無職やけど話そうや

kage

2017/06/19 (Mon)

1: 2017/06/14(水)10:51:58 ID:aY7

最近暇なんや




関連するタグ
2: 2017/06/14(水)10:53:29 ID:DVc

タルパがどうこう言ってスレが気になったンゴ


3: 2017/06/14(水)10:54:48 ID:aY7

>>2
デメリットがデカすぎるからやろうと思わん
自主的に二重人格になるようなもんやで


4: 2017/06/14(水)10:58:13 ID:DVc

>>3
1人は寂しいんや…


5: 2017/06/14(水)11:01:15 ID:aY7

>>4
ネガティブな性格なら止めといた方がええで
ミスったら恐ろしい見た目のタルパが出来てそいつに四六時中責められるんやで


6: 2017/06/14(水)11:01:53 ID:Tl5

>>5
それって糖質なんじゃ…


8: 2017/06/14(水)11:05:38 ID:aY7

>>6
ほんとその通りやで
最初に流行らせた奴は今頃どうなったんやろな


7: 2017/06/14(水)11:05:13 ID:DVc

>>5
Mなワイにはむしろwelcome


9: 2017/06/14(水)11:08:22 ID:aY7

>>7
美少女キャラならまだええけど自分の抱えてるトラウマとかがタルパになったら終わりや

まぁ本当にやりたいならタルパ作るときにタルパを消すパスワードを設定しておくとええで


10: 2017/06/14(水)11:12:55 ID:DVc

>>9
タルパリセマラしてくるわ
ありがとイッチ


11: 2017/06/14(水)11:14:07 ID:aY7

>>10
気を付けるんやで


12: 2017/06/14(水)11:21:49 ID:aY7

人がおらんから勝手に最近調べた地下鉄の女子トイレの噂について話すわ

そのトイレは前から「雰囲気が重苦しい」「あそこのトイレは使う気にならない」って言う人が大勢いたんや


13: 2017/06/14(水)11:28:01 ID:aY7

実際にその地下鉄の駅に行くとトイレが変な場所に配置されてたんや

地上に出る階段と壁の隙間に細い通り道があってな、その奥にトイレが置かれてた

確かに暗い雰囲気があってトイレは使う気になれんかったわ


14: 2017/06/14(水)11:33:37 ID:aY7

精神科に勤めてる知り合いに聞くと、昔そのトイレで殺人事件が起こったと言われた

通学中のJKがトイレで待ち伏せしていた男に殺されるって事件で当時は結構騒ぎになったらしい


15: 2017/06/14(水)11:35:04 ID:pvg

なんでイッチはそんなことしてるんや?


16: 2017/06/14(水)11:40:13 ID:aY7

>>15
ただオカルトが好きなだけや

その犯人は心神喪失状態と判断されて事件の後知り合いの勤めてる病院に入院してきた

その犯人は非常に我儘で暴れっぽかったので看護師達からも随分嫌われていて、よく嫌がらせを受けていたらしい


17: 2017/06/14(水)11:51:53 ID:aY7

最終的にその犯人は病死した
とは言っても元々病状が悪かったらしく、70近くまで生きたのでありがちな呪いや祟りといった噂は出なかったらしい

知り合いは「呪いなんて本当は無いのかもね・・・」と言った

結論として噂の真相はトイレの場所がおかしいのと過去の事件が重なって近寄りがたい雰囲気が出ていただけやった


18: 2017/06/14(水)11:53:28 ID:aY7

文才無くてすまんな
思い出しながら書いてたから所々変かもしれんわ


19: 2017/06/14(水)11:53:35 ID:pvg

今までで1番ヤバかった場所はどこなんや?


20: 2017/06/14(水)11:58:08 ID:aY7

>>19
あんまりヤバくはないが住宅街の中にポツンとあった廃墟やな

中には入れんかったけど窓から覗くと壁一面に板が打ち付つけてあったの見てゾッとしたわ
何を隠してたんやろ


21: 2017/06/14(水)11:59:44 ID:pvg

>>20
普通に行政が私有地って事で封鎖してるだけやと思うで


22: 2017/06/14(水)12:04:43 ID:aY7

>>21
そういった感じではなかったんや
家の中は綺麗で人が住めそうではあったけど窓から見えた対面の壁だけ板で隠してあったんや

見た途端すごい違和感感じたけど住宅街だからあんまり変なこと出来んし諦めて帰ったわ


25: 2017/06/14(水)12:05:45 ID:pvg

>>22
それは怖いな、隠してるって表現に納得やわ


50: 2017/06/14(水)12:50:10 ID:05Z

オカルトってどういったやつ?


52: 2017/06/14(水)12:53:21 ID:aY7

>>50
心霊スポットやUFOの目撃情報に廃墟とかなんでもありや
不思議な言い伝えとかも調べるで


74: 2017/06/14(水)13:16:34 ID:v0z

ワイの知り合いに三本足サリーのモデルの人物おるで


80: 2017/06/14(水)13:20:57 ID:aY7

>>74
マ?
なんでサリーちゃんのお面やったん?


83: 2017/06/14(水)13:23:43 ID:zxD

蟲毒と言う字面から漂ってくるヤバい呪術感


85: 2017/06/14(水)13:24:39 ID:6I9

うちの年寄りのじいさんが
なんかの宗教?の不思議やとか言うて写真見せてきたんやけど
ガッツリ心霊写真やったんよ どうしたらええかな


87: 2017/06/14(水)13:29:55 ID:aY7

>>85
その写真に嫌悪感を感じるなら寺にでも持ってけばええで
ちなみにどんな写真?


88: 2017/06/14(水)13:31:49 ID:17I

心霊写真って最近聞かへんよなぁ


92: 2017/06/14(水)13:36:42 ID:aY7

>>88
テレビでもあんまり扱われんしな
あんまり怖いとクレーム付けるアホがいるらしいけどどうなんやろな


90: 2017/06/14(水)13:34:35 ID:ogo

ムーとか読んどるんか?


93: 2017/06/14(水)13:38:38 ID:aY7

>>90
昔は読んでたけどほとんどの記事が荒唐無稽過ぎて読まなくなったわ


94: 2017/06/14(水)13:39:53 ID:v0z

すげえローカルな話やけどペット火葬場正面にあるゴミステーションみたいな入れ物に死んだ犬猫入れるんやけどそこ漁ってるオッサンいるって噂になって張り込んだことはある


95: 2017/06/14(水)13:41:13 ID:17I

>>94
こわE


98: 2017/06/14(水)13:42:29 ID:v0z

>>95
張り込んでてわかったのはそんなオッサンおらんし生きた犬猫その箱に放り込むガイジが多いってこと


101: 2017/06/14(水)13:45:10 ID:17I

>>98
そっちの方が怖いわ
きちんと弔ってやれや


103: 2017/06/14(水)13:46:29 ID:v0z

>>101
多分飼いきれなくなったんやろな
その箱のフタ閉めるときにだいたい鳴き声あげたり
閉まってからもしばらく泣いたり吠えたりするんや


102: 2017/06/14(水)13:46:08 ID:17I

>>98
て生きた犬猫かいな
クズやな


104: 2017/06/14(水)13:47:47 ID:aY7

>>98
噂の上を行く真相やな…


99: 2017/06/14(水)13:42:43 ID:pvg

秋田の知り合いと、や


107: 2017/06/14(水)13:50:10 ID:ZsD

イッチが無職とかいう噂


112: 2017/06/14(水)13:52:19 ID:aY7

>>107
紛れもない真実やで


114: 2017/06/14(水)13:53:45 ID:17I

北海道やったら開拓とかアイヌ関係で色々ありそう(偏見)


117: 2017/06/14(水)13:56:24 ID:aY7

>>114
開拓のために連れてこられた罪人の骨が埋められてるトンネルや道路の噂は多いな
そういう場所はかなり危険と言われてる


118: 2017/06/14(水)13:56:47 ID:gnd

>>117
掘り返したらどうなるんやろ


119: 2017/06/14(水)13:58:58 ID:v0z

>>118
トンネル壊れる


120: 2017/06/14(水)14:00:10 ID:17I

>>119


133: 2017/06/14(水)14:19:28 ID:gnd

>>119
その発想はなかった


引用元: ・オカルトな噂を調査してる無職やけど話そうや

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する