広告

kage

オカルト新着記事

kage

地球って約46億年前にできたんやろ?

kage

2017/06/18 (Sun)

1: 2017/06/11(日)17:40:00 ID:TgQ

46億回も正月きたらお年玉たくさんもらえるんやろなあ彡(^)(^)




関連するタグ
2: 2017/06/11(日)17:40:15 ID:9qb

んなもんない


3: 2017/06/11(日)17:40:44 ID:Nxk

誰があげるんや
太陽か?


4: 2017/06/11(日)17:41:03 ID:uJm

お年玉(隕石)


5: 2017/06/11(日)17:41:21 ID:TgQ

46億回もクリスマスプレゼントもらえるなんて選び放題やな彡(^)(^)


6: 2017/06/11(日)17:41:25 ID:wvf

10円ずつ貯金しとけば今ごろ…(ゴクリ)


7: 2017/06/11(日)17:41:32 ID:xsr

ガチモンの玉落としてどうするんや


8: 2017/06/11(日)17:41:42 ID:I1c

20越えてからはあげる側やぞ


9: 2017/06/11(日)17:41:52 ID:sKX

ワイが子供の時から46億年なんやけど


10: 2017/06/11(日)17:43:10 ID:Nxk

この後ワイらのうち一人でも誰かが46億1年生きるかもしれんしこの説は侮れんな


11: 2017/06/11(日)17:43:23 ID:TgQ

46億回も生足と黒タイツ見れるなんて最高やな彡(^)(^)


12: 2017/06/11(日)17:43:54 ID:JZC

みんな成人になったから貰えんぞ
ワイも有機物とか氷とか必要なもんは貰ったが全部持ち腐れや


13: 2017/06/11(日)17:44:11 ID:2c4

5万年周期で人類はゴルゴムによってリセットされてるんだゾ


14: 2017/06/11(日)17:44:37 ID:TgQ

46億年前に成人とかそんな概念ないから関係ないんやで彡(^)(^)?


15: 2017/06/11(日)17:44:42 ID:wsn

実は1億年くらいサバ読んどるで


16: 2017/06/11(日)17:46:21 ID:TgQ

誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント合わせたら92億個もあるやんけ彡(^)(^)!


17: 2017/06/11(日)17:48:41 ID:TgQ

1日3回オナニーしたら138億回やろ、すっからかんになってしまうやんけ彡(^)(^)


18: 2017/06/11(日)17:52:14 ID:TgQ

1日に心臓が10万回鼓動したら460兆回も動くんやな彡(^)(^)


19: 2017/06/11(日)17:54:45 ID:TgQ

3066666667回も一生を全うできるんやな彡(^)(^)


20: 2017/06/11(日)17:55:38 ID:i3m

地球が出来る確率と机にチョップしてすり抜ける確率が同じとかなんとか


25: 2017/06/11(日)17:57:09 ID:j96

>>20
まーたおんJ民が嘘ついたのか
机をチョップしてすり抜けるわけないやん(笑)


27: 2017/06/11(日)17:59:11 ID:TgQ

>>25お、机をチョップしてすり抜けたことないやつがまだおんjにもおったんやなあ彡(^)(^)


21: 2017/06/11(日)17:56:17 ID:TgQ

地球は机にチョップしたらできたってことやろ彡(^)(^)?


22: 2017/06/11(日)17:56:27 ID:tMq

現代のおんjは民度悪すぎや
20億年前くらいはみんな敬語やったのに


23: 2017/06/11(日)17:56:50 ID:TgQ

じゃあその机がある地球もまた机にチョップしてうまれたんやなあ彡(^)(^)


24: 2017/06/11(日)17:56:50 ID:YLd

46億年とか長すぎやろワイがちきうやったら頭おかしなるわ


29: 2017/06/11(日)18:01:07 ID:TgQ

よし、そろそろ机をチョップしてすり抜ける仕事に戻らんといかんからおまえら消え去ってええで彡(^)(^)


30: 2017/06/11(日)18:01:17 ID:TgQ

ほな彡(^)(^)!


31: 2017/06/11(日)19:44:51 ID:2c4

あのなあ
壁にタックルしてたらすり抜けられることもあるんやぞ
めちゃくちゃ低確率やけど


引用元: ・地球って約46億年前にできたんやろ?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する