広告

kage

オカルト新着記事

kage

自分の知り合いに霊感や超能力的なのあるやつおる?

kage

2017/06/18 (Sun)

1: 2017/06/17(土)11:52:48 ID:OkZ

ワイはアッネがガチで霊感あるんやが怖いしあまり一緒に居たくない

予知能力とかあるやつおるか?




関連するタグ
2: 2017/06/17(土)11:53:27 ID:YXA

んなもん嘘に決まってるやろアホか?


4: 2017/06/17(土)11:53:48 ID:OkZ

>>2
マジなんだよなぁ


3: 2017/06/17(土)11:53:41 ID:UJU

ワイが霊的存在そのものやで


5: 2017/06/17(土)11:54:01 ID:OkZ

>>3
成仏定期


6: 2017/06/17(土)11:54:29 ID:4W7

学年に一人は「私霊感あるんだ~」とかいう女がおったよな


9: 2017/06/17(土)11:55:10 ID:OkZ

>>6
ワイの姉ちゃんは絶対公言しないらしい
そういう痛い女に見られるからな


12: 2017/06/17(土)11:55:36 ID:YXA

>>9
弟に言ってる時点で痛い存在や


13: 2017/06/17(土)11:55:56 ID:OkZ

>>12
小さい頃から色々エピソードあるんだよなぁ


14: 2017/06/17(土)11:56:29 ID:YXA

>>13
じゃあさっさと寺行くかしろやガイジ


17: 2017/06/17(土)11:57:02 ID:OkZ

>>14
お前はセラピーか何かに行ったほうがいいよ
ひねくれすぎだろ


19: 2017/06/17(土)11:57:25 ID:YXA

>>17
もう行ってるわ


21: 2017/06/17(土)11:57:37 ID:OkZ

>>19

ガイジやったんやね

!aku19
★アク禁:>>19


32: 2017/06/17(土)12:02:03 ID:jDp

>>19
うーんこの


7: 2017/06/17(土)11:54:35 ID:Kds

そもそも知り合いがいないで


8: 2017/06/17(土)11:54:57 ID:X8k

小中学生の時にはそういう女がワラワラいたが高校入ったら1人もいなくなった ピーターパンかな?


10: 2017/06/17(土)11:55:22 ID:q19

>>8
子供の方が見えざるものが見えるんやで


11: 2017/06/17(土)11:55:26 ID:OkZ

>>8
どんな学校に通ってたんですかねぇ


15: 2017/06/17(土)11:56:30 ID:6w3

何人かおる
ワイは一日十時間瞑想してた頃は明日起こる事が映画を観るみたいに観えた


18: 2017/06/17(土)11:57:21 ID:OkZ

>>15
瞑想って何するんや?


61: 2017/06/17(土)12:19:23 ID:6w3

>>18
瞑想にも様々あるが
下手なのをすると頭や体をやられるが本ものは凄い

社寺の御神籤に何が出るか100%解ったり
擦れ違う車のナンバーが解ったり
電話が鳴る前に解ったり

立証は出来ないが自ら体験すると否めないな


16: 2017/06/17(土)11:56:55 ID:q19

幽霊はおるか知らんが自殺物件を当てられるやつおるからそういう能力はあると思う


23: 2017/06/17(土)11:58:07 ID:OkZ

>>16
ワイの姉はまさしくそんな感じや
ここで何があったとか


20: 2017/06/17(土)11:57:25 ID:gth

女の方が霊感がつよいんだよなあ
原因は長い髪の毛
だから坊さんは髪をそってるんだよ


25: 2017/06/17(土)11:59:49 ID:OkZ

>>20
つまりワイも髪伸ばせば霊感つくんか…?


36: 2017/06/17(土)12:02:53 ID:jDp

>>20
ワイロン毛、震える なお逃れられないハゲ家系の模様


38: 2017/06/17(土)12:03:29 ID:OkZ

>>36
ああ!逃れられない!


22: 2017/06/17(土)11:57:54 ID:jwQ

ヨッメがいわゆる見える人なんやがワイはまったく信じてへん


24: 2017/06/17(土)11:59:33 ID:OkZ

>>22
ワイも別に信じてないゾ
見えないし感じないからな


28: 2017/06/17(土)12:01:01 ID:gth

ワイのバッハがそうやわ
ワイがただいまって言ったら、今日一日中家に居たでしょ?って言われたわ


29: 2017/06/17(土)12:01:29 ID:OkZ

>>28
バッハで草


37: 2017/06/17(土)12:03:25 ID:k3y

信仰心の厚い人は、人が目の前にいるときに活性化する脳の領域が瞑想中にも活性化するらしいな
つまり見えないなにかの存在を認知している状態になるらしいんやけど、それが修行の結果、神を認知できる状態に達したのか、その脳の領域を活性化する術を身につけただけなのかは証明しようがない


39: 2017/06/17(土)12:03:53 ID:OkZ

>>37
つまりただのガイジ…?


40: 2017/06/17(土)12:04:08 ID:F7g

いたけど死んだ
親戚の女の人 霊感強すぎて社会生活ができなくて家の中にずっといた
30過ぎくらいで亡くなった


41: 2017/06/17(土)12:04:45 ID:OkZ

>>40
うわぁ
そうなるときついな
ワイの姉もインドア派や


51: 2017/06/17(土)12:07:37 ID:F7g

>>41
子供の頃から幽霊と生者の区別がつかなったとかで
親御さん(親戚)が理解あったから生きてはいられた
童謡とかを歌うと水子がよってきちゃうとかそういうレベル


53: 2017/06/17(土)12:08:10 ID:X8k

>>51
臭いですねえこれは臭い


59: 2017/06/17(土)12:11:43 ID:l9d

霊感じゃないけど、音楽聞くと暑かったり寒かったりするのはある
気のせいなんやろうけどなぁ


引用元: ・自分の知り合いに霊感や超能力的なのあるやつおる?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する