広告

kage

オカルト新着記事

kage

2ch史上最も怖い話ってなんや?

kage

2017/06/18 (Sun)

2: 2017/06/14(水)16:50:11 ID:utb

くねくね




関連するタグ
3: 2017/06/14(水)16:50:22 ID:CaK



6: 2017/06/14(水)16:51:22 ID:6a7

リゾートバイトってラノベの出来損ないのゴミやろ…


8: 2017/06/14(水)16:53:26 ID:UoM

>>6
それ言い出したら2chの怖い話なんて8割方ラノベの出来損ないのゴミなんだよなあ


7: 2017/06/14(水)16:51:34 ID:w7I

リアル


9: 2017/06/14(水)16:53:55 ID:svl

なんか誤爆で変なものが50cm移動してたやつが怖かったンゴねぇ


10: 2017/06/14(水)16:54:25 ID:X2j

鮫島事件


11: 2017/06/14(水)16:54:37 ID:q5G

●流出


15: 2017/06/14(水)17:02:03 ID:ZkW

何やったっけ、貼られた写真に手が沢山生えてて曲がってて、>>1の家にも居たやつ
何本も


16: 2017/06/14(水)17:06:58 ID:utb

桜美赤十字病院女性2名惨殺事件


17: 2017/06/14(水)17:08:09 ID:LEC

もう夏だおンゴねえ……


18: 2017/06/14(水)17:19:15 ID:I4G

伝説の92
好きな子から連絡が来なくて辛い
たしかそんなの。人間が怖い


20: 2017/06/14(水)17:21:03 ID:k5h

鮫島は懐かしいンゴねぇ
今は何もなかったことになってて悲C


22: 2017/06/14(水)17:25:09 ID:wUA

ワイもリゾートバイトやわ 創作話やろうが完成度かなり高いと思うで


23: 2017/06/14(水)17:25:33 ID:4Ep

巨頭オ


25: 2017/06/14(水)17:26:56 ID:ano

唯一の友人の性癖が理解できないってやつ

あれリアルタイムで見れてたら絶対ウキウキだっただろうな


26: 2017/06/14(水)17:28:06 ID:bNh

クソガキが荒らしたりクソしょうもない自分語りしてただけで身元特定されて
実家凸されたり身内に嫌がらせされてる話が一番怖いわ


29: 2017/06/14(水)17:32:10 ID:UVB

>>26
そのクソガキに嫌がらせしてる連中が無職いじめられっ子万引き犯云々だったりしてるところが一番怖い


30: 2017/06/14(水)17:33:18 ID:KB7

リゾートバイトとか姦姦蛇螺とかリアルとかは
ホラーテラーという今はもう無くなった怪談投稿サイトが初出なのに
2chの怖い話扱いされてるのいかんでしょ


33: 2017/06/14(水)17:39:17 ID:gQ7

ネオ麦茶は後々ヒヤッてしたンゴねぇ...


41: 2017/06/14(水)18:24:02 ID:v9o

あ、あとトミノの地獄
声に出して読むと呪われるってやつ
なんか詩の中に呪いの呪文があるらしいね


42: 2017/06/14(水)18:25:26 ID:gUy

>>41
未だにこれ言う奴がおるとは思わなかった
音読した奴いくらでもおるぞ


84: 2017/06/14(水)19:29:48 ID:zMQ

>>41
砂金ワイの実家に本置いてあるで


43: 2017/06/14(水)18:33:51 ID:v9o

あとリアル
これも怖かった


45: 2017/06/14(水)18:37:29 ID:BBu

車はワンボックスか?


47: 2017/06/14(水)18:38:29 ID:YeW

母親と思ってた人が実は別人だったってオチの展開のやつ


48: 2017/06/14(水)18:39:15 ID:k9v

唯一の友達の性癖がうんたらかんたら
リアルタイムで見てたけど何とも言えない狂気があった


50: 2017/06/14(水)18:42:44 ID:f3u

○○で○○やろうぜ

みたいなスレにおいてはほぼ出会い厨が勝利を納めている事かな


51: 2017/06/14(水)18:43:48 ID:QAY

臭いが取れないとかでスレで騒いでたの怖かった印象


56: 2017/06/14(水)18:49:13 ID:YNX

全然関係ないスレの2にそっこーで貼られたなぞの女


62: 2017/06/14(水)18:53:40 ID:98v

野獣先輩馬鹿にしてたら本人来たやつ


64: 2017/06/14(水)18:57:23 ID:pbd

タイトル忘れたけど、学生の時女友達の家に遊びに行ったらマネキンにご飯食べさせたりしてた話


68: 2017/06/14(水)19:02:17 ID:JY8

ネオ麦茶


73: 2017/06/14(水)19:21:05 ID:YNX

ハイキング行ったら下にある河原に変なおっさんがおって「こっちこいよ」って言いながらついてくるやつ


78: 2017/06/14(水)19:26:31 ID:EZq

創作だとしても地下のまる穴はほんまおもろい


80: 2017/06/14(水)19:27:41 ID:hFJ

蟹風呂
どうかんがえてもコスト過多


89: 2017/06/14(水)19:34:03 ID:zMQ

初めて見たときは猿夢怖かった
なんか嘘とかやなくて純粋に


93: 2017/06/14(水)19:35:45 ID:kax

きさらぎ駅


96: 2017/06/14(水)19:37:59 ID:N43

リゾートバイト
リアル
テンソウメツ
みたいな人型のなにかが出てくるの怖いわ


109: 2017/06/14(水)19:43:32 ID:YeW

ガソリンスタンドの話しと言えば2000年初期から中期頃にガソリンスタンドの怖い話がテレビにやってたわ

やりすぎのやつとは内容が違ってて
山道を一人で運転していた女性がガソリン入れにガソリンスタンド立ち寄ったらガソスタ店員がやばいやつだったオチのやつやが


180: 2017/06/15(木)14:49:36 ID:en1

>>109
ホラーサスペンス エンストでググると出てくるこれだろうか?
ガススタの店員がヤバイやつ


118: 2017/06/14(水)19:54:35 ID:zMQ

はぶあきひろをさがしていますはマジで戦慄した


引用元: ・2ch史上最も怖い話ってなんや?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する