広告

kage

オカルト新着記事

kage

もうお前らが忘れ始めてるリサイクルショップ殺人事件とかいう闇深事件wwwww

kage

2017/06/17 (Sat)

1: 2017/06/16(金)15:25:42 ID:tm4

北九州監禁殺人事件にも尼崎事件にも劣らない残忍さなのに
お前ら忘れるの早すぎ




関連するタグ
2: 2017/06/16(金)15:26:32 ID:YYD

ペッパーランチみたいなやつかの?


3: 2017/06/16(金)15:28:32 ID:tm4

>>2
強いて似てると言えば埼玉愛犬家連続殺人事件とか?
商いを営んでる夫婦の周りでどんどん人が消えていく感じが


4: 2017/06/16(金)15:29:08 ID:TiT

殺されてバラバラにされた社員可哀想だよな


5: 2017/06/16(金)15:29:59 ID:tm4

>>4
かわいそう
まだ見つかってない被害者もいるっぽいけど


6: 2017/06/16(金)15:36:39 ID:tm4

あ、もう本当に忘れ去られてるのな


7: 2017/06/16(金)15:40:10 ID:W7P

忘れたというかはなっから覚えてすらいない


8: 2017/06/16(金)15:43:11 ID:tm4

>>7
まじかよ
尼崎事件があった直後だったから
第二の尼崎事件かって結構騒がれてた記憶があるんだけど


13: 2017/06/16(金)15:45:10 ID:W7P

>>8
尼崎のインパクトが強くて、はいはいまたか…って感じで流してたわ


9: 2017/06/16(金)15:43:53 ID:hwU

なにそれ?


10: 2017/06/16(金)15:44:28 ID:v9T

井の頭公園バラバラ殺人事件好き


22: 2017/06/16(金)16:05:23 ID:YYD

>>10
どういう所が?肉塊が正立方体に裁断云々がかのマーテルには不明系…


12: 2017/06/16(金)15:45:10 ID:vNn

点滴の穴事件ってどうなったん


14: 2017/06/16(金)15:45:49 ID:tm4

>>12
あれは社会の闇に葬られた


15: 2017/06/16(金)15:48:01 ID:Xda

日本からチョンがいなくなれば、このような凶悪事件はすべてなくなる


17: 2017/06/16(金)15:48:50 ID:tm4

>>16
この他にもこの夫婦の周囲で6人くらい消えてる


18: 2017/06/16(金)15:52:13 ID:ZHj

こういう事件系スレ好き


21: 2017/06/16(金)15:57:55 ID:tm4

今検索したら関連検索ワードで創価学会って出てきたけど関係あるの?
それは知らなかったわ


引用元: ・もうお前らが忘れ始めてるリサイクルショップ殺人事件とかいう闇深事件wwwww

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

>>21
むしろ関係してるって思いたいやつらがいるってだけだと思うが

Posted at 12:42:16 2017/06/18 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する