広告

kage

オカルト新着記事

kage

心霊体験談「数年前…」評論家「!!」シュバババ(走り寄ってくる音)

kage

2017/06/17 (Sat)

1: 2017/06/16(金)18:09:26 ID:44F

「出た、またいつもの○○展開w」
「作文上手でちゅね~、でも描写細かすぎ、駄作」
「ホラー小説に影響されてるのかな?怖がらせようとしてる感ありすぎ(笑)」
「う~ん、これは嘘!w」

ワイ「」シラケー




関連するタグ
2: 2017/06/16(金)18:10:38 ID:j5G

小説自信ニキのあの感じなんなん
個人的な怨みでも抱かれてるみたい


3: 2017/06/16(金)18:10:39 ID:JDg

有名な洒落怖コピペが大体作り話なんはみんな承知の上で読んでるやろうな
でも完成度が高いから語り継がれてるんやと思うで


5: 2017/06/16(金)18:14:34 ID:44F

>>3
むしろ一部の有名話で肥えた人間が他話で暴れるんや
一々比較してあの描写がどうだの俺は本物を知ってると言わんばかりに


6: 2017/06/16(金)18:18:37 ID:JDg

>>5
それもあるな
よく見る煽りは「はいはい八尺様パターンですか」や
菊池の守備しか見たこと無い人みないな感じやな


4: 2017/06/16(金)18:11:58 ID:kz4

自称霊感高い系「嫌な感じする」

ワイ「霊見せて」

自称霊感高い系「ここにはない」


8: 2017/06/16(金)18:19:23 ID:j5G

>>4
見せれたら霊能力者名乗れる


7: 2017/06/16(金)18:19:15 ID:j0X

>>1
ビビりワイ、評論家サマが居ないと怖くて続き読めない


9: 2017/06/16(金)18:20:42 ID:ohK

嘘認定評論ニキのおかげで、最近の心霊話は不作だわ


10: 2017/06/16(金)18:21:44 ID:e3T

おもろかったらええやないか


11: 2017/06/16(金)18:22:53 ID:XHq

ワイが事故ったとこ知る人ぞ知る隠れ心霊スポットになっててちょっと嬉しい


12: 2017/06/16(金)18:23:48 ID:lBZ

>>11
社会のゴミ


14: 2017/06/16(金)18:26:05 ID:44F

>>11
成仏ネタか普通の伝言ゲーム話か判断に迷うンゴねぇ


15: 2017/06/16(金)18:26:17 ID:n2M

学者「この部屋に幽霊出るらしいで」
霊感自信ニキ「ヒェェェェめっちゃ居るンゴおおお体調崩れるンゴオオオ」
学者「すまんな、こっちの部屋で落ち着くんやで」
霊感自信ニキ「ありがとナス!」


18: 2017/06/16(金)18:27:50 ID:ohK

創作で構わんから心の底から震え上がらせてくれや


19: 2017/06/16(金)18:29:22 ID:n2M

>>18
柱の角に足ぶつけて親指の爪の中抉れた


20: 2017/06/16(金)18:30:58 ID:kz4

>>19
ガチなのやめてクレメンス
霊なんぞ吹っ飛ぶわ


21: 2017/06/16(金)18:32:13 ID:QIw

助けてください」って題名でいじめられてるって旨の文を読み進めるとサイトが暗転して幽霊の顔ドアップになるブラクラ開いたときは心臓がバクバクなったわ


26: 2017/06/16(金)18:37:19 ID:44F

>>21
びっくりサイトは一昔前よくあったな
有名所だと白死蝶とかなぞなぞ形式で自分はどこに来てるでしょう?って奴


135: 2017/06/16(金)20:12:25 ID:G9v

>>26
十年くらい前やな
当時消防ワイ、震える


22: 2017/06/16(金)18:32:39 ID:b6W

最近のは幽霊に襲われるシンプルなのじゃなくて世にも奇妙なみたいな人間の怖さをメインにした話が多い気がする


28: 2017/06/16(金)18:39:31 ID:sD1

>>22
心霊だと嘘だのホラだの叩かれるからね、仕方ないね


23: 2017/06/16(金)18:35:31 ID:ohK

一番怖いのってどれやろ。ワイはリョウメンスクナが好き


27: 2017/06/16(金)18:38:39 ID:XHq

>>23
姿見と言う日常にある物を出現条件にしたリアルやな


24: 2017/06/16(金)18:36:07 ID:QIw

雑に救いのない話は嫌ンゴねぇ…


32: 2017/06/16(金)18:41:22 ID:HzZ

>>24
これ分かる
自分の好みとしては不穏な感じで終わらせてほしい
まだ終わっていないみたいな


36: 2017/06/16(金)18:43:22 ID:QIw

>>32
それもええけどワイは解決法欲しいわ
恨みをなくしてやる方法みたいな


29: 2017/06/16(金)18:40:10 ID:QIw

怖い話読むぞって読むと身構えて先の展開を邪推してまうからつまらん気がするわ


30: 2017/06/16(金)18:40:22 ID:sD1

Bは俺だよ

これさえなければ好き


33: 2017/06/16(金)18:41:45 ID:iEQ

灼熱の浜辺で黒人ラッパーがリズム感バッチリでシャウトする心霊体験談


34: 2017/06/16(金)18:42:47 ID:o6T

何故創作物として楽しめないのか


35: 2017/06/16(金)18:43:20 ID:yfs

きさらぎ駅はガチ


37: 2017/06/16(金)18:43:50 ID:VQT

八尺様はもうエッチな目でしか見られなくなった


40: 2017/06/16(金)18:45:43 ID:sD1

>>37
戦犯斜火


41: 2017/06/16(金)18:46:42 ID:44F

>>40
あの広告見るたびほんと草生える


38: 2017/06/16(金)18:44:06 ID:j0X

コトリバコはガチやった


39: 2017/06/16(金)18:45:00 ID:QIw

創作物やでって前置きして怖い話したらみんな純粋に楽しめる方法が微レ存…?


45: 2017/06/16(金)18:51:57 ID:rHD

実際に体験すると怖さが違うな
結局心霊でもなんでもなかったんやけども
深夜にコンビニ行こうとエレベーターボタン押して電気ついて
ドア空いたところにばあちゃんが座ってた時は声も出なかったわ


46: 2017/06/16(金)18:52:38 ID:JDg

「色々と話を聞きましたが、ここには書けません」ってのが一番嫌いやわ
バラエティの工場潜入で企業秘密突きつけられたくらい嫌


48: 2017/06/16(金)18:56:32 ID:44F

>>46
読み物として見ると知識欲や好奇心が強く湧くものやが
よく分からない不穏な存在ってのもオカルトの見せ方だから多少はね


50: 2017/06/16(金)18:58:12 ID:JDg

>>48
「あれの正体は未だに分かりません」なら全然ええんやで
詳細を聞いた癖に「書けません」やと白けるタイプなんなワイは・・・だからパンドラはあんま好きじゃない


49: 2017/06/16(金)18:57:52 ID:VQT

ワイはガキの頃後部座席から後ろを見よったら田んぼしかないところに光る車が突っ込んでいくのを見たンゴねぇ
あの夜のことは今も忘れられんわ


53: 2017/06/16(金)19:02:23 ID:Pi6

居酒屋でマッマに昔家で起こった怖い話された時はマジで家に帰りたくなくなったンゴねぇ
ワイが経験したらしいんやけどかなり小さい頃の話やから全く覚えてなかった


54: 2017/06/16(金)19:02:45 ID:HzZ

小さい頃にみたホラー映画で
自縛霊に共感した女がクズ親父を殺して終わりってのは子供ながら斬新やったわ


56: 2017/06/16(金)19:07:47 ID:ohK

総合点では猿夢と逆さの樵面が洒落怖の最高傑作な気がする


引用元: ・心霊体験談「数年前…」評論家「!!」シュバババ(走り寄ってくる音)

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する