広告

kage

オカルト新着記事

kage

こんな時間だし怖い話教えて

kage

2017/06/16 (Fri)

1: 2017/06/15(木)22:37:18 ID:Dot

有名所はだいたい読んだ




関連するタグ
2: 2017/06/15(木)22:39:17 ID:Dot

だれか


3: 2017/06/15(木)22:40:17 ID:Dot

悲しい


4: 2017/06/15(木)22:41:02 ID:Dot

誰もいない


5: 2017/06/15(木)22:41:14 ID:dHv

>>4
これが本当の恐怖なんやなって・・・


6: 2017/06/15(木)22:42:33 ID:Dot

>>5
なるほど


9: 2017/06/15(木)22:43:53 ID:Dot

お菓子食べよ


10: 2017/06/15(木)22:44:01 ID:CJi

空白だらけの文書ファイルがあって最後の一行に「うしろ」とだけ書かれていたンゴ
ちな実話


13: 2017/06/15(木)22:44:52 ID:Dot

>>10
そう言うの怖いよね


11: 2017/06/15(木)22:44:05 ID:HKt

シャワーで目瞑っとる時だるまさんがころんだを思い出したらアカンで


14: 2017/06/15(木)22:45:05 ID:Dot

>>11
しばらくシャワー浴びない


16: 2017/06/15(木)22:46:24 ID:M9V

トッモから聞いた話やけど庭でめちゃくちゃ光るもの見た次の日に視力がメガネいるくらいまで下がったらしい


17: 2017/06/15(木)22:47:48 ID:S0a

洒落怖なら地味に名作の「SOSやめてください」やけどイッチ読んでるかもやしなあ


21: 2017/06/15(木)22:50:10 ID:Dot

>>17
なんやっけそれ


18: 2017/06/15(木)22:48:38 ID:x1x

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


22: 2017/06/15(木)22:50:31 ID:Dot

>>18
読んだな


19: 2017/06/15(木)22:48:48 ID:dHv

生き人形は怖い話とはちょっと違うよなあ・・・
ヤバい話


20: 2017/06/15(木)22:50:10 ID:scI

大学時代の友達の地元では村の掟を破ったら呪術でくるぶしを腐らせるらしい


25: 2017/06/15(木)22:54:49 ID:dHv

じゃあワイの体験をさらっと

夜トイレに行こうかと目を覚ました途端
突然ドア2回ガンガンッてきた(いえぼくしかいない)
トイレにも行けず朝起きたらおねしょしてた

以上


26: 2017/06/15(木)22:56:50 ID:Dot

>>25
ええ…


27: 2017/06/15(木)22:58:14 ID:0oK

>>25
おねしょはちょっと…ニキいくつやねん…


28: 2017/06/15(木)22:58:47 ID:S0a

子供の時神社の縁下でアリジゴクほじって遊んでたら縁の植えから女の人が逆さに覗いとった


29: 2017/06/15(木)23:04:08 ID:sn7

マンション住みの人が窓から向こう側のマンションを見ると
ずっと向こうのマンションの窓からこっちを見てる女性がいた
でも女性は自殺してた
ってオチの話が2000年初期にテレビにやってた気がするんやがな


31: 2017/06/15(木)23:26:07 ID:sn7

>>29
自分で調べたんやけどusoジャパンでやってたやつやったわ
ビルのベランダから通行人によく手を振る女性がおって通行人がその女性の部屋に行ったら女性が首吊り自殺してたオチ


30: 2017/06/15(木)23:19:57 ID:BMR

ワイの兄貴から聞いたホラ話なんやが聞かせたる
ホタルが飛んでる焼畑に愛人Aが降り立ったんや
ワイは死ぬかと思ったで


引用元: ・こんな時間だし怖い話教えて

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する