広告

kage

オカルト新着記事

kage

数年後に隕石衝突します!→事前に知りたい?

kage

2017/06/14 (Wed)

1: 2017/06/14(水)00:27:39 ID:1rF

小説とかで政府が数年後に隕石衝突すると発表して回避に向けて主人公らが奮闘するとかあるけど現実やったら発表して欲しい?




関連するタグ
2: 2017/06/14(水)00:29:10 ID:Pj5

流石に裏側に逃げてれば助かるやろ


6: 2017/06/14(水)00:31:17 ID:1rF

>>2
衝突場所とか予測できるんやろか

50年後くらいなら案外社会は平穏そうやが2~3年後とかなら暴動起きそう


3: 2017/06/14(水)00:30:09 ID:sgm

ほんとに当たるなら知りたい(悪い考え)


4: 2017/06/14(水)00:30:58 ID:arj

120cm対地対空両用磁気火薬複合加速方式半自動固定砲定期


9: 2017/06/14(水)00:32:27 ID:1rF

>>4
おはストーンヘンジ


5: 2017/06/14(水)00:31:07 ID:Krr

数秒後とかならいらんけど
はっきりわかる、確実なら知りたいな(自分だけ知れるとして)


7: 2017/06/14(水)00:31:22 ID:uNw

穴掘りに行くよね


8: 2017/06/14(水)00:32:18 ID:qUn

絶対避けられないなら知りたい
避けられるかもって思ったらやりづらい


10: 2017/06/14(水)00:33:32 ID:mnf

ホーリー唱えなきゃ…


11: 2017/06/14(水)00:36:02 ID:1rF

アメリカ「迎撃用の巨大ロケット造るンゴ!」→やりそう
大国「避難用巨大シェルター造るンゴ!」→やりそう

貧困国「どうすりゃいいんだ…」→悲しいなぁ


12: 2017/06/14(水)00:39:05 ID:1rF

何年後くらいなら知りたい?
ワイのイメージ

50年後→「大変やなー」(ハナホジー
20年後→「子どもつくれへんな、まぁ相手もおらんけど!」
10年後→「案外すぐやんけ…」
1年後→「ヒャッハー!この世は終わりや!」


13: 2017/06/14(水)00:41:28 ID:6Fd

知りたくないわ


14: 2017/06/14(水)00:43:13 ID:6dY

お偉いさん「一年後くるで~」
働きアリジャップ「ほーん、とりあえず仕事いこ」

これが現実


17: 2017/06/14(水)00:45:11 ID:DQc

>>14
ハレー彗星の時一定数ガイジが現れたの見るに意外とそうならなさそうな気もする


15: 2017/06/14(水)00:43:51 ID:rc8

NASAが衝突率90%と発表しても世界は普段通り廻るやろなぁ


19: 2017/06/14(水)00:45:38 ID:STV

>>15
「10%当たらへんやんけ! やきう見るで~」やろなぁ


16: 2017/06/14(水)00:44:20 ID:DQc

ディープインパクトってこういう話やろ確か


18: 2017/06/14(水)00:45:37 ID:1rF

1年後なら流石にジャップランドでも離職や離婚やニート放棄が増えるやろ


22: 2017/06/14(水)00:46:35 ID:6dY

>>18
ジャップ「ファッ!?この世終わるんか?!……でも外れた時のために普通の生活しとこ」

これやろ


24: 2017/06/14(水)00:47:20 ID:DQc

>>22
というか、世界中ほとんどこれやろ


20: 2017/06/14(水)00:46:06 ID:bzg

自転車のチューブ空気ためて息吸うやで!


21: 2017/06/14(水)00:46:33 ID:rc8

>>20
のびカス無能


23: 2017/06/14(水)00:46:47 ID:gAc

>>20
それなんやっけ
ハレー彗星に毒あるみたいなやつよな


26: 2017/06/14(水)00:48:14 ID:1rF

終末でカルト教団増えそう

外国政府「巨大シェルター造るで~経済統制するで~」
日本人「あれ?結構やばい?」


27: 2017/06/14(水)00:49:47 ID:6dY

油田掘る連中をNASAが集めて隕石砕くし大丈夫やろ


30: 2017/06/14(水)00:51:48 ID:1rF

>>27
ハゲがまたドンやったけ?


33: 2017/06/14(水)00:52:31 ID:XA1

>>30
そうだけどさ…そうだけど違うよ…


28: 2017/06/14(水)00:50:19 ID:DQc

巨大シェルターって全世界で何千万収容出来るんですかね


32: 2017/06/14(水)00:51:58 ID:XA1

全員収容はできないから秘密裏に要人と民間は抽選で選んで呼び出してシェルターに入れるんやで


34: 2017/06/14(水)00:52:51 ID:bzg

>>32
藤子FのSF短編にそういうのあったな


35: 2017/06/14(水)00:52:53 ID:6dY

>>32
ある程度の動物のつがいと用心だけ宇宙に飛ばしてほとぼり冷めたら戻るやぞ


38: 2017/06/14(水)00:56:09 ID:1rF

隕石迎撃したけど粉々になって地球滅亡しないけど小型のが雨あられと降り注ぎ各地に大損害与えるンゴ

こういう滅亡しないけど世界が荒廃する感じが一番嫌や


40: 2017/06/14(水)00:58:25 ID:6dY

>>38
しゃーない、ワイがガンダムで押し返したるわ
石ころ一つくらい余裕やろ


42: 2017/06/14(水)00:59:46 ID:1rF

アメリカならサバイバリスト集団による集落が出現するんやろな

北米大陸が隕石直撃受けて無政府地帯になったアメリカを自衛隊が復興支援で行ったらサバイバリスト集団に侵略者として攻撃されそう


49: 2017/06/14(水)01:08:58 ID:6dY

でも5thルナ程度なら落ちても全世界破滅ってわけじゃなさそうやったし
やっぱ落ちどころによるよなぁ

いつ落ちるかは教えてもええけどどこに落ちるかは教えちゃあかんな


50: 2017/06/14(水)01:13:06 ID:1rF

ビル・ゲイツとかが出資した種子貯蔵庫は北極圏にあるけど北極圏や南極圏は面積的に墜ちる確率低そう

根拠ないけど


31: 2017/06/14(水)00:51:51 ID:rc8

北朝鮮が放ったミサイルが偶然隕石を迎撃して地球救ったら盛り上がりそう


引用元: ・数年後に隕石衝突します!→事前に知りたい?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する