広告

kage

オカルト新着記事

kage

【霊感】自分の能力に気がついたきっかけ

kage

2017/06/14 (Wed)

1: 2017/06/14(水)09:46:17 ID:TOA

現実社会じゃ自分が知り得ることが出来ない様なことを夢の中で普通の会話とかで知ってしまう。

たとえば、◯◯君には幼くして亡くなった妹がいたとか、どこどこの土地は昔こんな出来事があった等。
そして、時事的なニュースや話題などの知らない言葉や専門知識なんかも夢の中で誰かに聞いたり、自分で調べたりして起きた時には知識を得ていた。

そんで、自分ではずっとこれが当たり前で、他の人もそうなんだろうと思い込んでいた。

だけど、つい5年くらい前にこの事を飲み会で話した時にまわりからそれは普通じゃないと教えられ
これが特殊な力だと気がついた。




関連するタグ
2: 2017/06/14(水)09:46:53 ID:V3H

糖質かな?


3: 2017/06/14(水)09:47:47 ID:TOA

>>2
ほんまにあるんやで


4: 2017/06/14(水)09:49:01 ID:TOA

最近じゃ、普通に会話しててもその人の過去とかが見える時が多い


6: 2017/06/14(水)09:49:40 ID:vYI

霊感があるアピールする人って、基本的に劣ってる人だよな
これがないと他の人との差別化ができない人


13: 2017/06/14(水)09:52:53 ID:I1W

>>6
あるいはほんまに何か視え…


7: 2017/06/14(水)09:49:49 ID:X85

ついに…か……
こういうことをガチに言い出したコテって不思議数年消える


10: 2017/06/14(水)09:50:29 ID:TOA

>>7
ワシャずっと前から霊視スレとかやってるで
(* ^―^)y─┛o〇◯


8: 2017/06/14(水)09:50:10 ID:fXm

手から霊力の剣が顕現したこと
斬る相手は未だ遭遇なし


9: 2017/06/14(水)09:50:27 ID:V3H

本来霊感ってもう人間が持たなくていい力だからな。何か劣ってるところを補おうとしてる人しか持たない力


11: 2017/06/14(水)09:51:36 ID:2dl

ちょっと昔ならそういう人はテレビやら研究所やらに引っ張りだこになってるはずなんだよなぁ


12: 2017/06/14(水)09:52:50 ID:V3H

じゃあ、俺のこと霊視してよ


16: 2017/06/14(水)09:53:35 ID:TOA

>>12
いまはヤダ


14: 2017/06/14(水)09:53:08 ID:TOA

お前ら、夢の中で何か知らないことを知るとかある?


15: 2017/06/14(水)09:53:33 ID:V3H

数学の答え


18: 2017/06/14(水)09:54:26 ID:TOA

>>15
具体的に


19: 2017/06/14(水)09:55:01 ID:V3H

>>18
解けなかった数学の答えが夢で分かった。
解法もわかった。


23: 2017/06/14(水)09:56:11 ID:TOA

>>19
これあるよな!!
わしも同じ様なことが何度かあった!


20: 2017/06/14(水)09:55:01 ID:2dl

>>15
普通に勉強して解けw


22: 2017/06/14(水)09:55:39 ID:V3H

>>20
現実じゃ理解できなかったんだよ。
まあ、単純に脳みそが整理しただけだろうけど


17: 2017/06/14(水)09:54:18 ID:zEM

もっとひどくなると「放射能ガー!」とか言い出す


24: 2017/06/14(水)09:56:37 ID:HlH

能力 ×
脳のバグ ◯


25: 2017/06/14(水)09:57:42 ID:I1W

まぁまぁ、脳の中だけの現象だとしてもつまらなくはないよ。脳も驚く程奥深いからな。


28: 2017/06/14(水)10:00:24 ID:TOA

>>25
たしかに、数学を夢で解いたりは脳の科学的な力で証明できるものではあるね。
でも、誰かの過去や、失くしたものを夢で見つけたりはやっぱ不思議な能力なんだと思うわ


26: 2017/06/14(水)09:59:34 ID:V3H

俺の脳みそバグだらけなんだけど


27: 2017/06/14(水)09:59:44 ID:I1W

霊とかは脳で説明がつく!と言われても落胆する必要はないんやで。霊が存在しようがしまいが、脳に秘められた何らかの機能があるとしたら…
充分面白いしそれは一種の能力、脳力だよ。実に面白E


29: 2017/06/14(水)10:00:41 ID:vYI

>>27こいつから漂うアホ臭
典型的な専門的に学んでない学生くん


31: 2017/06/14(水)10:02:05 ID:I1W

>>29
そら適当にゆうたししゃーない


34: 2017/06/14(水)10:03:51 ID:TOA

>>27
いや、落胆などせんし、見えたり感じたりしない人が信じないのも良くわかる。
カナブンを見たことない人に、説明だけでカナブンの存在を信じさせるのは難しい。
これと同じ様なもんだと思ってる


30: 2017/06/14(水)10:01:10 ID:V3H

なんでお化けって服着てんの?


32: 2017/06/14(水)10:02:15 ID:fXm

>>30
あいつらはこの世に存在せず脳に直接イメージを送り込んでくる
のでどんな姿形でもあり得る


33: 2017/06/14(水)10:02:47 ID:V3H

>>32
俺が思い込めば全裸も……ゴクリ


35: 2017/06/14(水)10:15:27 ID:fXm

>>33
送ってくるのは相手だぞ


引用元: ・【霊感】自分の能力に気がついたきっかけ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する