広告

kage

オカルト新着記事

kage

幽霊が引き起こした一番大きな事故や事件は?

kage

2017/06/14 (Wed)

1: 2017/06/14(水)03:06:20 ID:Sqn

やっぱ三重の中学の水難事故やろか?




関連するタグ
3: 2017/06/14(水)03:11:26 ID:Sqn

あとは慰霊の森の墜落事故やろか


5: 2017/06/14(水)03:14:13 ID:azj

幽霊()


10: 2017/06/14(水)03:21:23 ID:dtB

安寧麻里が超能力者って筋はないんか


11: 2017/06/14(水)03:21:27 ID:M4Z

草生える


12: 2017/06/14(水)03:22:04 ID:dtB

草生やすな


13: 2017/06/14(水)03:23:03 ID:FvM

エリサラム事件


14: 2017/06/14(水)03:24:03 ID:ygJ

心霊現象に限らず原因不明な事件事故おしえろ


15: 2017/06/14(水)03:24:08 ID:B6D

会社のホワイトボードに書いていた文字が次の日来ると必ずぐちゃぐちゃに崩れた字体に変わってるってのあって
カメラしかけたらポッドの蒸気で溶けていたってのがあったなぁ
テレビでそれを見て以来、この世に幽霊怪奇の類はないのだと確信した


17: 2017/06/14(水)03:25:43 ID:M4Z

霊にちんこしごかれて
あわよくば一緒に昇天したいンゴ


19: 2017/06/14(水)03:27:37 ID:vzN

>>17
そこでREDLIGHTですよ


18: 2017/06/14(水)03:26:39 ID:zb1

エレベーターのあれ


20: 2017/06/14(水)03:27:57 ID:GcO

>>18
なにゃそれ


22: 2017/06/14(水)03:29:11 ID:B6D

>>20
たぶん目に見えない何かを気にしてる女がエレベーターのカメラに映ってて、
その女が直後に死んだやつじゃない


26: 2017/06/14(水)03:32:46 ID:vzN

お前らが寝る気無いのは良ぉ~く分かった
怖い系は気になるけど観れないんだよなぁ


27: 2017/06/14(水)03:35:33 ID:B6D

明日仕事なのになれないンゴ
お前ら道連れにしたいンゴ


28: 2017/06/14(水)03:36:41 ID:fm8



30: 2017/06/14(水)03:38:42 ID:zb1

>>28
最近のやつか


34: 2017/06/14(水)03:43:18 ID:yoq

たしかレイノーラ・バイパーによって幽霊の存在は実証されてるんだよな


35: 2017/06/14(水)03:44:34 ID:B6D

>>34
その説は1976年にアレクサンドロ・ユレナフスキーによって完全に否定論破されてるやん


38: 2017/06/14(水)03:46:45 ID:ZbY

幽霊かは分からんけどタケノコ掘りの最中に女の子が消えて
警察犬に追わせたら藪のぽっかり空いたスペースで臭いが消えてたやつ


40: 2017/06/14(水)03:58:10 ID:Sqn

>>38
なんやそれ…?


41: 2017/06/14(水)04:00:26 ID:vzN

幽霊の話と未来人の話は推論が尽きなくて楽しいンゴねぇ~


44: 2017/06/14(水)04:07:24 ID:Sqn

電車の人身事故で遺体や血痕すらみつからない
話ってたまに聞くけどなんでなんやろ?


45: 2017/06/14(水)04:07:52 ID:yoq

>>44
うまいこと電車に張り付いたんやろ


46: 2017/06/14(水)04:08:33 ID:B6D

>>44
それみんな宇宙人との戦いに参加させられとるんやで


48: 2017/06/14(水)04:09:37 ID:vzN

>>44
そらもう、あの部屋に転送されたからやろ


51: 2017/06/14(水)04:11:16 ID:ljR

骨までグチャグチャになるから音は酷いけどね
圧力掛かってないから飛び散る訳じゃ無いんだろ


52: 2017/06/14(水)04:15:10 ID:Sqn

>>51
肉片も結婚も見つかってないならそうはなっとらんやろ


57: 2017/06/14(水)04:30:36 ID:vzN

でっかい人形も何か無かったっけ
絶対死んじゃうやつ


58: 2017/06/14(水)04:32:35 ID:ijc

>>57
馬鹿にすると死ぬやつやね
確かロバートって名前やったか


61: 2017/06/14(水)04:36:46 ID:vzN

>>58
調べた
ワイが思ってたのは「呪いの人形 アベナル」ってやつやった

ロバートなんてのもあるんやね
てか呪いの人形多すぎ


62: 2017/06/14(水)04:37:26 ID:ijc

>>61
ほーんそんなのもあるんか


59: 2017/06/14(水)04:32:39 ID:kyX

心霊というか宗教だけど、ジョーンズタウンの集団自殺もなかなかやで
笑いながら毒入りのジュースを飲んでるやつも大勢いたとか


69: 2017/06/14(水)04:55:28 ID:Sqn

まあ怪奇現象ゆーたらそうなるんやろうけど


73: 2017/06/14(水)05:07:51 ID:B5u

セシルホテルやろ


74: 2017/06/14(水)05:41:34 ID:Sqn

>>73
調べてみるわ


75: 2017/06/14(水)06:10:43 ID:Sqn

このホテルすごいとこなんやな…
稀代のシリアルキラーが二人も宿泊しとったなんて


引用元: ・幽霊が引き起こした一番大きな事故や事件は?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する