広告

kage

オカルト新着記事

kage

2chで起きたことでお前らが怖かったの教えてくれ

kage

2017/06/14 (Wed)

1: 2017/06/14(水)06:56:22 ID:grl

背筋ゾワってなるやつ




関連するタグ
2: 2017/06/14(水)06:58:15 ID:Gjo

埼玉で家出少女がヘルプ求めてきて近くのヤツらが助けに行ったけどみんなで会ってデニーズ行ってから誰1人レスしなくなったやつ


10: 2017/06/14(水)07:16:30 ID:grl

>>2は面白そうやね、チェックしてみる


3: 2017/06/14(水)06:58:55 ID:m1g

気づいたら無職のままおっさんになってた


4: 2017/06/14(水)07:00:19 ID:Gjo

>>3
50代まで焦る必要はないよ
50だいになってから焦ればよろしい


7: 2017/06/14(水)07:03:55 ID:I1W

単にゾワッとなったのは猫虐待して捕まった女のニュースのスレで普段ほのぼのした絵をレスする奴がブチ切れて犯人のことボロクソにレスした時についてた絵のタッチ


8: 2017/06/14(水)07:07:16 ID:ssn

お金隠してたやつ


9: 2017/06/14(水)07:08:19 ID:aoz

>>8
2006年の奴ね


11: 2017/06/14(水)07:16:51 ID:grl

>>8はちょっと有名すぎるか、確かにゾワっと来るけどね


12: 2017/06/14(水)07:20:00 ID:YGD

ネオ麦茶


13: 2017/06/14(水)07:21:56 ID:grl

>>12 バスジャックの奴やっけ?概要見る限り怖くなさそうやけど


16: 2017/06/14(水)07:31:46 ID:eHq

友人の性癖が分からないスレとか
見てるよの書き込みとか…?


19: 2017/06/14(水)07:37:42 ID:grl

>>16 性癖のやつは釣りじゃないよなあれ・・・見ててホンマに怖かった・・・


20: 2017/06/14(水)07:39:21 ID:ZMs

このスレを監視しているぞ(^^)


21: 2017/06/14(水)07:41:40 ID:grl

>>20なんでこのスレこんな過疎ってんの


23: 2017/06/14(水)07:42:53 ID:ZMs

>>21
ここにいるよ^^


24: 2017/06/14(水)07:49:09 ID:grl

>>23 31秒以上かかってる、訴訟


22: 2017/06/14(水)07:42:33 ID:I1W

昔のエロいスレがたまに上がる瞬間


25: 2017/06/14(水)07:49:22 ID:u3y

ポップニート


26: 2017/06/14(水)07:51:20 ID:grl

>>25 ほう、どんな話でしょう?


27: 2017/06/14(水)07:53:35 ID:u3y

>>26
脳足りんのニートがイオンでポップコーン無料券を自慢したり、ポケストップで花咲かニートになったりする話


32: 2017/06/14(水)07:56:00 ID:grl

>>27 ポケストップの花咲ニートはなんか聞いたことあるな


30: 2017/06/14(水)07:55:09 ID:Xrt

ポップニートって最近いないな


35: 2017/06/14(水)08:10:30 ID:RMQ

あのオカ板の幽霊が書き込み


36: 2017/06/14(水)08:17:31 ID:zEM

無料で家もらってくれませんか?って言われて調べたら
裏山から化け物がくる、ってやつ。

いま3代目なんだっけ?


37: 2017/06/14(水)08:18:39 ID:u3y

>>36
J Soul Brothersだよ


41: 2017/06/14(水)09:19:57 ID:RDe

平日の昼間から毎日スレ立てしてるコテとか見るとちょっと怖い


43: 2017/06/14(水)09:28:46 ID:GS0

大阪のゴキブリテロ


44: 2017/06/14(水)09:33:07 ID:fXm

調子こいて馬鹿にしてたら相手が知り合いだった


引用元: ・2chで起きたことでお前らが怖かったの教えてくれ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する