広告

kage

オカルト新着記事

kage

ダンガンロンパとかいう名作シリーズ

kage

2017/06/12 (Mon)

1: 2017/05/18(木)20:15:49 ID:iUu

続編は出るんですかね…




関連するタグ
2: 2017/05/18(木)20:18:16 ID:7hY

あんだけ売れてて続編でない訳ないじゃん


3: 2017/05/18(木)20:19:00 ID:iUu

>>2
V3のオチがさあ…


4: 2017/05/18(木)20:20:10 ID:7hY

>>3
売れてるからそんなの関係ないぞ


5: 2017/05/18(木)20:21:18 ID:PYm

>>3
もう既に初代の時点で悪の根源は亡くなってるのに何をいまさら


9: 2017/05/18(木)20:22:37 ID:iUu

>>5
まあ、それはそうやけど
V3は終わります宣言に見えた


6: 2017/05/18(木)20:21:36 ID:2fQ

3やってないけどどんなオチやったん?


7: 2017/05/18(木)20:22:20 ID:UaK

V3は大好きやけど
あのオチからどう続編作るかはムズいな


11: 2017/05/18(木)20:22:54 ID:Y4g

小泉真昼ちゃんにずっと恋してる


13: 2017/05/18(木)20:23:42 ID:iUu

>>11
その推理、ピンボケだよ!
すこ


12: 2017/05/18(木)20:22:58 ID:iUu

言ってええの?
死ぬほどネタバレやぞ


14: 2017/05/18(木)20:24:11 ID:bbE

全部創作やで!
で終わり


16: 2017/05/18(木)20:24:26 ID:PY2

のぶ代のモノクマすこだった…


20: 2017/05/18(木)20:26:05 ID:iUu

>>16
もう相当進んでるらしいししゃーない
まる子もうちょいダルい喋り方してもいいと思った


18: 2017/05/18(木)20:24:58 ID:UaK

まぁ簡単に言うたらダンガンロンパを終わらすオチやな


19: 2017/05/18(木)20:26:03 ID:axI

V3はもう続編作りたくないんや!って意思表示ちゃうの?
過去作は全部フィクションでしたー作中作でしたー
ダンガンロンパを終わらせるんだ!
こんなんで続編作る方が無理あるわ


21: 2017/05/18(木)20:26:23 ID:Xuj

ダンロンはV3で終わりやろ
続けても江ノ島盾子以上の敵はやっぱり作れないしあれでええんや


26: 2017/05/18(木)20:28:39 ID:iUu

>>21
悲しいなあ…
というかちゃんと一新して別のボス作れや


22: 2017/05/18(木)20:27:04 ID:axI

コンセプトからして強烈やし長くダラダラ続ける作品でもないわな
アニメ3とかウンコそのものやったし


27: 2017/05/18(木)20:29:18 ID:iUu

>>22
2のメンツは全員洗脳されただけとかいう事実


29: 2017/05/18(木)20:30:18 ID:7hY

>>27
これほんと糞


31: 2017/05/18(木)20:30:56 ID:axI

>>27
江ノ島も一気に小物になってほんまクソ


23: 2017/05/18(木)20:27:11 ID:2fQ

ほーん
それならシリーズも終わるってことやろ?


24: 2017/05/18(木)20:27:44 ID:YFG

どこまでが嘘やったんやあれ


25: 2017/05/18(木)20:28:14 ID:UaK

>>24
それは各自でどこまで嘘を信じるかやや


28: 2017/05/18(木)20:29:56 ID:axI

これが嘘!これが本当!って決めつけないで
うーん、嘘かもしれないし本当かもしれない!wって保険かけとるのがダサい
どうせなら全部ぶっ壊してファンも絶望させるくらいでIKEA


34: 2017/05/18(木)20:31:50 ID:iUu

>>28
白銀が提示した真実も考えると矛盾が出てくるらしいな


37: 2017/05/18(木)20:33:00 ID:axI

>>34
次回作でパラレルワールドやったんや!とか電脳世界で普通に過去作の未来なんや!とかやりそうで怖い


30: 2017/05/18(木)20:30:36 ID:Y4g

王馬が人気なのホント意味不明


32: 2017/05/18(木)20:31:03 ID:YFG

>>30
ワイはすこやで


33: 2017/05/18(木)20:31:44 ID:axI

>>30
ファンにお腐れ様が多いし多少はね?
ワイは最原くんで抜きます(マジギレ)


36: 2017/05/18(木)20:32:27 ID:iUu

>>30
ワイは好きやで
最初にキチ顔見た時はぞっとした


39: 2017/05/18(木)20:34:28 ID:YFG

オクタゴンと破壊神闇黒四天王死ぬほど嫌い


42: 2017/05/18(木)20:35:49 ID:iUu

>>39
八角形とかいう終わりのない地獄


41: 2017/05/18(木)20:34:55 ID:axI

女キャラ総じてすこやけど主人公ハーレムっぽくなるのはちょっとアレ
明確にキャラ立ってる主人公って感情移入できんかったらあこんわ


45: 2017/05/18(木)20:36:31 ID:iUu

>>41
V3で中盤からヒロイン張ってた子は誰に惚れましたか…?


46: 2017/05/18(木)20:36:52 ID:axI

>>45
それはそれでムカつきました


43: 2017/05/18(木)20:35:55 ID:UaK

別にストーリー上では主人公ハーレムになってないやろ
オマケとかで仲良くなればハーレムやけどさ


44: 2017/05/18(木)20:36:16 ID:YFG

ピアノの子で王馬攻略したかったンゴねぇ


47: 2017/05/18(木)20:37:02 ID:Yrr

雰囲気ゲーとは言え簡単すぎひん?


50: 2017/05/18(木)20:38:05 ID:YFG

>>47
ワイにはちょうどええわ
たまに難しいところあるし


52: 2017/05/18(木)20:38:38 ID:iUu

>>47
1はともかく2とV3はそれなりに骨があるぞ
あくまでそれなりに


48: 2017/05/18(木)20:37:14 ID:UaK

ヒロインは赤松やぞ(半ギレ)


49: 2017/05/18(木)20:38:01 ID:iUu

トレーニング中短い期間で好きになるならないで勘違いしたンゴねえ…


51: 2017/05/18(木)20:38:17 ID:axI

購入前ワイ「才能持ちの女主人公!?最高やんけ百合攻略しまくったろ!」

購入後ワイ「抜けるのでセーフ」


53: 2017/05/18(木)20:39:19 ID:YFG

砂利で殴ったんすかね?←アホかわいいな
それに賛成だ←は?


59: 2017/05/18(木)20:40:29 ID:iUu

>>53
そんな場面あったっけ?


60: 2017/05/18(木)20:41:27 ID:YFG

>>59
2の二章のみおだのやつや
ゲームの中の女の子が殺された凶器がどうとかのやつ


65: 2017/05/18(木)20:43:30 ID:iUu

>>60
あー、水着がどうのこうのみたいなやつか!


54: 2017/05/18(木)20:39:25 ID:7hY

2の生き残り組とかいう魅力ナシ軍団wwww


63: 2017/05/18(木)20:42:26 ID:iUu

>>54
日向、九頭竜、ソニア、終里、左右田…
まあ、メインが2-5で軒並み死んだからね、仕方ないね


69: 2017/05/18(木)20:45:39 ID:7hY

>>63
オワリって結局なんだったんや


55: 2017/05/18(木)20:39:40 ID:UaK

次回作欲しいのは欲しいけど作るの流石にムズいやろなぁ


57: 2017/05/18(木)20:40:10 ID:axI

>>55
いやもうここまできたら潔く切ってほしい


67: 2017/05/18(木)20:44:59 ID:iUu

次作出すんならモノクマ以外何もかも変えて欲しい
嘘つかないで


71: 2017/05/18(木)20:46:23 ID:UaK

ワイは主人公が制作者とダンガンロンパの制作者とファンと全員倒した感じがするから大好き


72: 2017/05/18(木)20:47:43 ID:YFG

正直終わり方とストーリーは良かったんやけど
視聴者の声が寒すぎた


81: 2017/05/18(木)20:53:28 ID:axI

どうや?絶望やろ?って感じやったな
あの視聴者も現実のプレイヤーを揶揄してるんやろし


82: 2017/05/18(木)20:53:45 ID:UaK

ワイは主人公に感情移入してたから視聴者とかにもこのやろうとしか思わんかったわ
可哀想やね


引用元: ・ダンガンロンパとかいう名作シリーズ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する