広告

kage

オカルト新着記事

kage

5億年ボタンを押さない奴は池沼とか言い張る馬鹿

kage

2017/06/10 (Sat)

1: 2017/05/28(日)11:08:34 ID:KfT

覚えてなければ無かった事と同じと言い張る馬鹿
じゃあお前に
「あとで記憶を消すから拷問させて?」
と言われて笑顔で納得すんのか?

はい論破




関連するタグ
2: 2017/05/28(日)11:09:01 ID:5Yv

金もらえるならいいよ


3: 2017/05/28(日)11:09:04 ID:RVd

拷問の場合傷が残るじゃん


7: 2017/05/28(日)11:11:38 ID:KfT

>>3
そういう問題じゃねーよ。
後で記憶が消えようがこれから始まる地獄に変わりはない
って事だ


12: 2017/05/28(日)11:15:18 ID:wxA

>>7
5おくねん生きれるのは地獄じゃないです
天国です


69: 2017/05/28(日)11:38:16 ID:6hh

>>7
大西議員みたいやな


4: 2017/05/28(日)11:09:35 ID:jry

身体が痛みを覚えているとかいうよね


5: 2017/05/28(日)11:10:42 ID:wxA

5おくねん生きたいから押す


6: 2017/05/28(日)11:11:01 ID:KfT

馬鹿の言い分

「記憶が消えるという事はスイッチを押した瞬間に5億年過ぎているのと同じ」

そんなわけねーだろwwww


8: 2017/05/28(日)11:12:07 ID:zon

>>6
おまえの勝手な仮定じゃねえか


13: 2017/05/28(日)11:15:51 ID:KfT

>>8
じゃあ5億年ボタンにギブアップボタンがあると仮定してみろ
全員押すわ
そんだけの地獄が続くって事だ
わかったかアンポンタン


15: 2017/05/28(日)11:16:28 ID:zon

>>13
勝手に仮定するんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


18: 2017/05/28(日)11:17:17 ID:34z

>>13 「記憶が消えるという事はスイッチを押した瞬間に5億年過ぎているのと同じ」
っていうのを君が否定してるからいやそれは正しいだろって言ってるんだけなのを理解しようぜ


9: 2017/05/28(日)11:13:09 ID:B6e

いるよなぁ持論が絶対正しいと思ってるヤツ


11: 2017/05/28(日)11:14:24 ID:8eM

五億年ボタンって記憶も残らないし時間も戻るし
そういうわけわからん前提自分で作っといて
「押すやつはキチガイ!キチガイ!キチガイいいいいいい!!」
って叫ぶキチガイのおもちゃだよな


14: 2017/05/28(日)11:15:52 ID:zon

5億年ボタンは押した瞬間記憶がどうなるかなんて詳細な定義はしてねえよな?
いかようにも解釈できるじゃねえか

>そんなわけねーだろwwww

なんで?


16: 2017/05/28(日)11:16:45 ID:04N

ただなんのリターンもなく拷問うけて記憶消されるだけならやだなあ


20: 2017/05/28(日)11:17:43 ID:wxA

>>16
5億年生きれるのがリターン


21: 2017/05/28(日)11:18:19 ID:8eM

>>20
せやな
死なないし、苦しみもない
自由に妄想できるわ


24: 2017/05/28(日)11:19:30 ID:04N

5億年ボタンの方は100万もらえるから押すけど>>20の拷問は何も貰えなさそう


26: 2017/05/28(日)11:20:35 ID:8eM

そもそも、苦痛を感じる>>24の拷問とやらと
死ぬことも苦しむこともない五億年ボタンじゃ意味が違いすぎる


19: 2017/05/28(日)11:17:19 ID:zon

ギブアップボタンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


22: 2017/05/28(日)11:18:52 ID:zon

こりゃなんでもアリだな
自分の都合に合わせて今度は何ボタン付けるよ?


27: 2017/05/28(日)11:20:47 ID:KfT

>>22
バカじゃねーのか?
全員ギブアップボタンを押す=そんだけ苦しい
って事が成立すんだろが


30: 2017/05/28(日)11:21:16 ID:zon

>>27
もういいぞ破綻は目に見えてる


41: 2017/05/28(日)11:26:28 ID:KfT

>>30
ほれみろ
馬鹿はなにも反論できずにアウアウするだけ
こんだけ雁首そろえてまともに反論できる奴いねえんだな
やっぱ押す派はガイキチやわ


29: 2017/05/28(日)11:21:04 ID:lHO

100回押すわ


34: 2017/05/28(日)11:23:26 ID:B6e

じゃあ俺は好きなときに5億年経つボタン付けとくわ


36: 2017/05/28(日)11:23:41 ID:8eM

>>34
いいねそれ


37: 2017/05/28(日)11:24:41 ID:zon

>>34
天才だな!


35: 2017/05/28(日)11:23:38 ID:lf2

「まじで100万円貰えるん? 5億年なんて嘘だろ?w」って流れで押すんだから
「記憶消すってどうやって? 拷問とか嘘だろ?w」って了承する流れはあると思う


40: 2017/05/28(日)11:25:58 ID:34z

じゃあ俺はただ押すだけで5億円もらえるボタン作るわ


42: 2017/05/28(日)11:27:05 ID:8eM

>>40
神がかりすぎてるな


引用元: ・5億年ボタンを押さない奴は池沼とか言い張る馬鹿

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する