広告

kage

オカルト新着記事

kage

【鬱アニメ】「結城友奈は勇者である」について語るスレ

kage

2017/06/09 (Fri)

1: 2017/06/04(日)01:05:36 ID:sbu

友奈ちゃんほんとかわいい




関連するタグ
2: 2017/06/04(日)01:08:13 ID:ggW

三好夏凜ちゃんの乳首をにぼし攻めしたい


3: 2017/06/04(日)01:08:59 ID:sbu

>>2
にぼし責めは流石に草


4: 2017/06/04(日)01:09:36 ID:sbu

流石にあんまり人がいないンゴねぇ…
明日また立てようかな…


5: 2017/06/04(日)01:11:16 ID:08z

なんか怖そうでみれない


6: 2017/06/04(日)01:12:08 ID:sbu

>>5
あんまり怖くは無いで!
それは保証する


7: 2017/06/04(日)01:13:42 ID:08z

>>6
四肢欠損とかありって聞いたんやけどほんまに?


8: 2017/06/04(日)01:14:42 ID:sbu

>>7
まともには映らないから全然大丈夫や!
まぁニキがどれくらいのメンタルかは分からんけど


9: 2017/06/04(日)01:15:24 ID:08z

それにまどマギに似てるって聞いたことあるわ 絶望ばっかりなんか?


10: 2017/06/04(日)01:17:00 ID:sbu

>>9
まどマギよりは…ましやろ
まぁネタバレはいかんからあんまり喋れんが


11: 2017/06/04(日)01:27:44 ID:hmr

ディーライフで再放送やってるな
映画も今やっているし6月8日にソシャゲリリースするし突然のゆゆゆ押しに困惑してる


12: 2017/06/04(日)01:49:03 ID:mtP

四股欠損、失明等々…最近の魔法少女は何でこう物騒なんすかね…まほいくも然り


15: 2017/06/04(日)08:47:20 ID:mFg

>>12
可愛い女の子をエグい目に合わせとけばお前ら喜ぶやろの精神やぞ
まほいくなんか女の子を殺すためだけに作られた作品だし


16: 2017/06/04(日)08:52:06 ID:mtP

>>15
いやあまほいくはホンマふざけてますわ
鬱のバーゲンセール、まるで鬱やっときゃ良いんだろ?って感じで…


17: 2017/06/04(日)08:55:37 ID:mFg

>>16
まどマギから鬱展開いれとけばアニ豚は喜ぶって思われてるからな
まあ実際に鬱展開入れただけで神作品と勘違いする豚が多いけど


18: 2017/06/04(日)08:57:00 ID:AL5

>>15
実際ハードなシチュエーションとそんな中でも自分たちのペースをもって健気に生きてく少女たちみたいな話はわい好物やわ


13: 2017/06/04(日)07:12:54 ID:AL5

東郷さんめっちゃすこ


14: 2017/06/04(日)08:19:09 ID:ggW

国防仮面の正体って結局何やったんや


19: 2017/06/04(日)11:04:48 ID:1qq

映画はあれ救いが無さすぎるンゴねぇ…


20: 2017/06/04(日)11:07:02 ID:5AK

>>19
銀を見たらやっぱり満開って必要やったんやなって…


21: 2017/06/04(日)11:21:00 ID:lrQ

これが心って奴よおおおおおお!!


22: 2017/06/04(日)11:58:20 ID:08z

鬱は全然ええけどそれを打開するカタルシスが好きなんやけどなぁ


23: 2017/06/04(日)12:24:38 ID:Tq3

勇者部五箇条!ひとぉぉぉつ!あいさつはぁああきちんとぉおお!


24: 2017/06/04(日)12:33:00 ID:hmr

一つ、なるべく諦めない


26: 2017/06/07(水)14:14:19 ID:ReZ

敵いっぱいおるけどさそり座だけ本気で殺しに来過ぎじゃないですかね...


27: 2017/06/07(水)14:26:58 ID:NDd

>>26
正直射手座と獅子座も滅びていいと思う(小並感)


28: 2017/06/07(水)15:17:48 ID:juu

あしたゆゆゆいリリースするけどやる人いる?


29: 2017/06/07(水)15:31:07 ID:juu

ゲーム部にスレ立てようかここで話そうか迷ってるんだけど


30: 2017/06/07(水)16:03:12 ID:5m5

東郷さんのおっぱいしか覚えてないわ


32: 2017/06/08(木)00:23:22 ID:R83

そういやゲームっぽい設定やったよな 満開とか
でもゲームで忠実に再現したらアカン気もする・・どうするんやろ


25: 2017/06/04(日)12:40:28 ID:Wgd

秋から2期始まるんだろ
楽しみや


引用元: ・「結城友奈は勇者である」について語るスレ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する