広告

kage

オカルト新着記事

kage

NASAとか宇宙開発って結局、人類には一ミリも貢献してないやんW

kage

2017/06/09 (Fri)

1: 2017/06/08(木)14:30:20 ID:fG0

月に行っただの木星探索だの、
地球の人類の将来には糞の役にも立たないやん




関連するタグ
2: 2017/06/08(木)14:31:30 ID:fG0

人類が他の星で繁栄できるならまだしも
そんなん無理なん解ってるやん


3: 2017/06/08(木)14:31:39 ID:Bis

技術転用して民生品になってるやん


4: 2017/06/08(木)14:33:17 ID:fG0

そんなサロンパスで熱が引いたみたいなもん聞きたくない


5: 2017/06/08(木)14:34:35 ID:03G

人工衛星…


7: 2017/06/08(木)14:35:24 ID:RkM

>>5
そうだな特にGPSと気象衛星は人類に貢献しているな


6: 2017/06/08(木)14:35:10 ID:fG0

そんな金があるなら北極、南極、アマゾン奥地や
深海探索の方が需要あるわWWW


9: 2017/06/08(木)14:37:12 ID:RkM

>>6
深海以外は探索され切っているよ


11: 2017/06/08(木)14:38:04 ID:fG0

>>9人類は奈良県、十津川村の全てを解明していない


8: 2017/06/08(木)14:35:58 ID:fG0

人工衛星なんぞ100年前から出来てるわ


10: 2017/06/08(木)14:37:18 ID:fG0

まだ木星とか火星とかいってんの?


15: 2017/06/08(木)14:40:10 ID:RkM

>>10
NASAは今太陽に行ってる


12: 2017/06/08(木)14:38:49 ID:c3g

ま、1は自分の哲学で生きていけば良いんじゃない?
それを他人に押し付けなければ問題ない


13: 2017/06/08(木)14:38:56 ID:fG0

灯台もと暗し


16: 2017/06/08(木)14:40:55 ID:fG0

バカじゃね?


17: 2017/06/08(木)14:41:18 ID:yK8

あれは娯楽だよ
知りたいって人の
宇宙好きな人の欲求を満たす娯楽

音楽やゲームや映画と同じ娯楽だよ


それにしても莫大な金がかかるがね


18: 2017/06/08(木)14:41:42 ID:dsI

人類の宇宙進出というロマンを見せてくれたぐらいだな


19: 2017/06/08(木)14:41:56 ID:fG0

まさに娯楽


20: 2017/06/08(木)14:42:29 ID:RkM

娯楽だとしても最上級の娯楽だな


22: 2017/06/08(木)14:45:09 ID:fG0

どうしても宇宙進出したいな資金度外視で
地球人類が団結し、さらに命をかけないと無理
それでも可能性は0


23: 2017/06/08(木)14:45:53 ID:fG0

確かにロマンはある


24: 2017/06/08(木)14:46:05 ID:F0j

情けない奴だな


25: 2017/06/08(木)14:46:45 ID:yK8

そうだね
未だに争ってるからね

少なくとも我々が生きている世代に何かが変わる

とてのはほぼないだろうから無駄に感じるのも無理もない


26: 2017/06/08(木)14:48:35 ID:Wmj

いまは無駄にみえるかもだが、やってないと本当に必要な時に備えられない


27: 2017/06/08(木)14:48:38 ID:LjB

成果第一主義は万人にわかりやすいがそれでは行き詰まる事をエキスパートは知っていると言うことかな


28: 2017/06/08(木)14:50:21 ID:gau

1%の可能性に賭けないとアカンからなあ

まあ俺らが生きてる内に地球が滅ぶことないけど


29: 2017/06/08(木)14:50:31 ID:yTk

>>1を支援すると1mmも貢献していないというデータが取れたな
あ、データが出来たってことは貢献してるのか
イッチドンマイ


31: 2017/06/08(木)15:41:46 ID:MG9

技術開発してる部署は金使い荒いけど有能

ただし毎回「隕石接近してる地球は滅ぶ」とか言って予算獲得しようとしてる部署は要らない


32: 2017/06/08(木)15:54:17 ID:1Ky

人類に貢献する必要ないからな
アメリカに益が出ればいいだけ


引用元: ・NASAとか宇宙開発って結局、人類には一ミリも貢献してないやんW

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

NASAが開発した技術がどれほど人類に貢献して来たか知らんのか、このアホは

Posted at 15:43:07 2017/06/09 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する