広告

kage

オカルト新着記事

kage

目が悪いと幽霊も見えないんやろか?

kage

2017/06/09 (Fri)

1: 2017/06/09(金)00:38:33 ID:fAE

ワイ視力0.1以下やけど、夜トイレに行く程度やと眼鏡かけないんや
この状態やと幽霊がおってもやっぱ気付けないんかな
幽霊に自信ニキ教えてクレメンス




関連するタグ
2: 2017/06/09(金)00:41:05 ID:maB

今もずっとお前の後ろにおるやん


3: 2017/06/09(金)00:41:40 ID:f7F

いわゆる表象の知覚化だから、そこまで関係はないはず


4: 2017/06/09(金)00:43:33 ID:4HU

驚くと思ってウッキウキで出てきたのに
イッチにスルーされる幽霊さん可哀想


5: 2017/06/09(金)00:44:16 ID:DQr

ワウはイッチが見えとるんやけどなあ


6: 2017/06/09(金)00:44:58 ID:aWK

幽霊ってメガネもコンタクトもせえへんし、あっちも視力弱いんちゃうの?


7: 2017/06/09(金)00:45:11 ID:x22

おっ!足掴んだろ!


8: 2017/06/09(金)00:47:01 ID:fAE

視力関係なく見えるとしたら、回りはボヤけてるけど幽霊だけくっきり見えるんかな
イメージしにくいな


9: 2017/06/09(金)00:47:50 ID:E4Y

脳内に直接映り込んでくるんやで


12: 2017/06/09(金)00:57:09 ID:Nmg

>>9
てことはメクラのやつにも見えてるんか?


11: 2017/06/09(金)00:56:53 ID:fAE

脳内に直接映り込まれると目を閉じて回避も出来ないやん


13: 2017/06/09(金)00:57:32 ID:gAd

脳に直接送り込んでくるんは快感だけにしてくれ


14: 2017/06/09(金)01:00:18 ID:fAE

先天的に盲目の人はそれを「怖いもの」と認識する事が出来るのかとか、
画像を脳に映すという機能が働いてるのかという疑問が出てくる


16: 2017/06/09(金)01:02:06 ID:Nmg

>>14
話変わるけど生まれながらに全盲の人でも夢は見るんやろか


17: 2017/06/09(金)01:04:28 ID:ZDG

>>16
脳の一部が覚醒して「夢の中にいる」という現象は起きるらしいが、映像はやっぱり無いらしい


18: 2017/06/09(金)01:08:44 ID:fAE

>>17
じゃあ、何か居るみたいな感じになるんかな


19: 2017/06/09(金)01:10:10 ID:ZDG

>>18
映像のない夢やな
誰かと会話したり、ウンコみたいな臭いやウンコみたいな味を感じたりはするってことや


15: 2017/06/09(金)01:01:27 ID:ZDG

主人公が全盲のホラーゲームあるやん


18: 2017/06/09(金)01:08:44 ID:fAE

>>15
Perceptionっていうのが出てきたけど、日本版はないんやね


20: 2017/06/09(金)01:15:10 ID:fAE

やっぱ幽霊さんサイドからアプローチがこないとアカンな…


21: 2017/06/09(金)01:15:44 ID:ZDG

ワイ幽霊やで


22: 2017/06/09(金)01:22:34 ID:fAE

おんjには自称幽霊が多いから本物が見分けられんやで


23: 2017/06/09(金)01:24:09 ID:eJy

ワイは幽霊ってのは解像度の違いから見える何かやと思ってるで


25: 2017/06/09(金)01:27:06 ID:Nmg

>>23
ワイは4次元世界の人間が何かの拍子に顔出してきたと思っとるわ


24: 2017/06/09(金)01:26:34 ID:R0W

お、なんかあるやん!なんやろな?
みたいな感じやない


26: 2017/06/09(金)01:27:29 ID:RWO

ワイこの前目を瞑っても幽霊だけ見える夢見たンゴ
マジで怖かった


引用元: ・目が悪いと幽霊も見えないんやろか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する