広告

kage

オカルト新着記事

kage

アンティークの品ってどこまでなら呪われない?

kage

2017/06/08 (Thu)

1: 2017/06/05(月)01:46:01 ID:HqX

ブッコフとかで買った漫画とかも呪われることあるんだろうか




関連するタグ
2: 2017/06/05(月)01:46:57 ID:Uxc

髪ののびる人形とか一本足のリカちゃん人形くらいまでならセーフ


3: 2017/06/05(月)01:49:36 ID:HqX

>>2
髪は伸びないし、足一本じゃないけどうちに両方いるわ


4: 2017/06/05(月)01:50:40 ID:HqX

小さい頃の俺人形の扱い雑すぎて呪われてないか心配


9: 2017/06/05(月)01:55:23 ID:HqX

日本人形→小さい頃は髪梳かしたりとか可愛がってたけど今はガラスケースに入れっぱなし

フランス人形→小さい頃遊んでて靴を片方なくしてしまった、こないだ可哀想だったのでもってた短いマフラーで応急処置

リカちゃん人形→小さい頃俺服を脱がせる
        こないだ見つけて服がなかったので原始人のような服を布でつくり応急処置


10: 2017/06/05(月)01:55:48 ID:yo9

スレ立てたらアウトらしいよ


12: 2017/06/05(月)01:56:10 ID:HqX

>>10
それマ?


11: 2017/06/05(月)01:55:58 ID:HqX

人形達ごめんよ…


13: 2017/06/05(月)01:57:16 ID:aW0

ばっか野郎。純粋な心を持った人形たちが呪う訳なんかないだろ











14: 2017/06/05(月)01:57:57 ID:HqX

>>13
だよな~
あんな可愛い子達が呪うわけないよな~


21: 2017/06/05(月)01:59:07 ID:aW0

>>14
お前のこと大好きだからな


お前のこと大好きだからな


23: 2017/06/05(月)01:59:33 ID:HqX

>>21
え、なにそれ、突然の告白?


27: 2017/06/05(月)02:01:30 ID:aW0

>>23
人形がだよ人形たちが


30: 2017/06/05(月)02:02:29 ID:HqX

>>27
俺も好きだよー

たまに夜中みると怖い時あるけどね!


15: 2017/06/05(月)01:58:04 ID:yo9

呪うんじゃないよ無邪気に寄ってくるだけなんだよ
悪気はないんだ
でも……


17: 2017/06/05(月)01:58:26 ID:HqX

>>15
ヒエッ


20: 2017/06/05(月)01:59:02 ID:HqX

そういえばうちの雛人形首取れたことあるわ


28: 2017/06/05(月)02:01:50 ID:HqX


好きなぬいぐるみ窓辺に飾ってたらカビだらけにしちゃったし呪われそう…ごめんよ人形達


29: 2017/06/05(月)02:01:57 ID:aW0

ていうか処分か何かしたいの?


31: 2017/06/05(月)02:04:12 ID:HqX

>>29
できればずっと持ってたいけど

まあ人形の話になっちゃったけど
最初ききたかったのはブッコフで買ったものも呪いとか危ない?って話


33: 2017/06/05(月)02:06:42 ID:aW0

>>31
あ~そういう。
ガチレスするとヤバイ系なら寺にでも持ってかれて供養されてると思うで


34: 2017/06/05(月)02:08:56 ID:HqX

>>33
所有者が不慮の事故で死んだりした場合は?


35: 2017/06/05(月)02:12:56 ID:aW0

>>34
その事故者がそのぬいぐるみに乗り移ったりするとかは確率低いんでねぇか?そういうの分からん上に本当か知らないけど、地縛てきな奴だったらその事故現場にしか留まれないとか聞いたし。

でも仮にワシが幽霊なら好きな人形を自分と同じようにまたはそれ以上愛してくれる人が現れたとしたら嬉しくて成仏するな


36: 2017/06/05(月)02:17:40 ID:HqX

>>35
確かに…すっごい納得した
なんでわざわざ人形に?って感じだもんな
呪いの人形ってほんとに呪われてるんだろうか
人形も依り代にされて可哀想に


32: 2017/06/05(月)02:05:22 ID:HqX

この間寄った骨董品店でガラスケースに飾られてた人形達ってやっぱやばい系?


37: 2017/06/05(月)02:19:08 ID:ci5

そういやマーテルの家にあったひな人形歯が目立ってて何だか怖い雰囲気だったのわ思い出したのわ


38: 2017/06/05(月)02:22:26 ID:HqX

>>37
人形に歯があるのか


41: 2017/06/05(月)02:29:41 ID:HqX

なんだろうな
確かに例えば人形収集が好きな奴とか
小さい子供とかは
人形に執着してそうだし
乗り移るってのもありえるかもな


引用元: ・アンティークの品ってどこまでなら呪われない?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する