広告

kage

オカルト新着記事

kage

マイナーなオカルト話教えてくれ

kage

2017/06/07 (Wed)

1: 2017/06/03(土)19:43:28 ID:LyZ

マイナーなオカルト話聞かせてくれや

須磨海岸みたいなのが好みやで




関連するタグ
2: 2017/06/03(土)19:43:42 ID:8SD

なんそれ


3: 2017/06/03(土)19:44:12 ID:LyZ

>>2
須磨海岸にて、って洒落怖や
なかなか電波な内容で好きやで


4: 2017/06/03(土)19:44:26 ID:N8m

>>1
まず、エミーユ・クリヨ・ド・ギヴリの悪魔の書は読んだか?
話はそれからや


5: 2017/06/03(土)19:44:53 ID:LyZ

>>4
知らんわ、どんな内容なんや?


10: 2017/06/03(土)19:46:47 ID:N8m

>>5
ワイも知らん
持ってるけどまだ読んでない

大陸書房から出てた奴や
中古で3-8000円くらいで手に入る


12: 2017/06/03(土)19:47:44 ID:LyZ

>>10
ほーん、また機会みて探すわ


14: 2017/06/03(土)19:48:30 ID:N8m

>>12
とりあえずオカルト界では割りと有名な本


6: 2017/06/03(土)19:45:41 ID:qAh

未来人とかタイムマシンや異世界の話すこやわ


8: 2017/06/03(土)19:46:28 ID:LyZ

>>6
ジョンタイターで盛り上がれたあの頃に戻りたいんや!


7: 2017/06/03(土)19:46:21 ID:7yg

アクァッホすこ


11: 2017/06/03(土)19:47:42 ID:N8m

とりあえずさっと見た感じだとオカルト系、中でも魔女、錬金術とか儀式とか怪しい系統の本


13: 2017/06/03(土)19:48:19 ID:LyZ

歴史のオカルトも好きやで


15: 2017/06/03(土)19:49:44 ID:LyZ

身近な心霊スポット巡りも好きンゴねえ


16: 2017/06/03(土)19:51:27 ID:LyZ

ヤクザを地下の井戸に捨てに行く話もすこ


17: 2017/06/03(土)19:52:12 ID:bT7

ヴィオニッチ手稿の解読法探したりはせんのか


20: 2017/06/03(土)19:54:55 ID:LyZ

>>17
ヴォイニッチ自体はロマンやが、それをネタに作られるオカルト話の出来がイマイチなのが残念や


19: 2017/06/03(土)19:53:50 ID:N7o

ワイの体験談やが
エルサレムの半透明の鎧を着た兵士が壁から半分浮き出てた話や
中国ベトナム国境の町の金縛りの話はopenに何度か書いた


21: 2017/06/03(土)19:55:15 ID:LyZ

>>19
今一度、詳しく書こうやないか


22: 2017/06/03(土)19:57:44 ID:LyZ

陰謀論みたいなもんも好きやで
やたら否定したがる奴もあるけど、あんなもん娯楽として楽しんでるぶんには何も問題ないやろ


引用元: ・オカルト談義したいんや

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する