広告

kage

オカルト新着記事

kage

明晰夢やばすぎww

kage

2017/06/07 (Wed)

1: 2017/06/06(火)00:50:26 ID:IUj

一回だけ成功した時はやばかったなあ
中々上手く行かん




関連するタグ
2: 2017/06/06(火)00:51:16 ID:IUj

夢だって気づいてもそこで大体眼が覚めるわ


3: 2017/06/06(火)00:51:53 ID:IUj

今日こそは成功させるぞって思うと寝るのが楽しみになる


4: 2017/06/06(火)00:52:13 ID:vH8

どんな感じなんや
怖くてやる気にはならんけど


6: 2017/06/06(火)00:52:57 ID:IUj

>>4
自分の場合想像したものを召喚
自由にできる


9: 2017/06/06(火)00:55:24 ID:no8

>>4
夢の中で何でもできる
俺は寝る直前に全力で妄想し続けると見れる


5: 2017/06/06(火)00:52:49 ID:fel

一回だけ夢の中で動けたけど溶けた鉄の海の中を泳いでるような感覚に包まれた
成功できないンゴねぇ


7: 2017/06/06(火)00:54:19 ID:IUj

夢の登場人物の女に触れた時も最高だった


10: 2017/06/06(火)00:55:35 ID:IUj

マジで精神おかしくなりそうで怖いから夢日記とかはしてないけどな


11: 2017/06/06(火)00:56:22 ID:rJ0

たまに見るエッチな夢のほうが気持ちいい


13: 2017/06/06(火)00:57:01 ID:IUj

>>11
明晰夢でそれを毎日できたら最高やろ?


12: 2017/06/06(火)00:56:50 ID:dXm

けものフレンズの世界いったときは幸せだった


14: 2017/06/06(火)00:57:06 ID:R72

一時期夢日記付けてたけど何の影響も無かったで
おんjに書き込んどるんが異常といえば異常なんやけど


15: 2017/06/06(火)00:57:21 ID:jGv

痛みは感じやんはずやけど刃物とか見ると怖くなる
なお明晰夢以外だとガンガン行ける模様


16: 2017/06/06(火)00:58:15 ID:BIz

寝ようと思って寝なきゃアカンな


17: 2017/06/06(火)00:58:27 ID:VYf

おんj夢日記部
あるんやろか


18: 2017/06/06(火)00:58:39 ID:IUj

ただ寝ようって思うと中々寝付けないのが問題


19: 2017/06/06(火)00:59:22 ID:gJv

難しすぎ 進もうと思っても浮いて天井に張り付くんやが


20: 2017/06/06(火)01:00:09 ID:AgZ

追いかけられる夢しか見ないンゴねぇ、


21: 2017/06/06(火)01:00:33 ID:apA

明晰夢とまではいかんけどたまたま知ってる土地が舞台の夢で夢やと気づけて
なんか空飛べたり買えなかった高いハンバーガー食ったり可愛い子といちゃこらしたりできたことは何回かあったわ
ただ現実での倫理観が邪魔をして子供とか他人の彼女とか彼氏とかにエロいことやりきれないンゴ


30: 2017/06/06(火)01:02:47 ID:IUj

明晰夢じゃなくても夢で女が出たら絶対やるんや!って思っても余計な倫理観が邪魔しよるわ、しかも夢だと気付かないパターンが多いし
まさに>>21


22: 2017/06/06(火)01:00:35 ID:jGv

ワイは立体機動して魔物薙ぎ倒してるで
武器何持っとるか覚えてへんけど


25: 2017/06/06(火)01:01:10 ID:VYf

>>22
おはゆうき


23: 2017/06/06(火)01:00:47 ID:yR4

「起きたから会社行く準備するンゴ」

「なんや夢だったんかいな」

「起きたから会社行く準備するンゴ」

「なんや夢(ry

これがループになると焦るやね


24: 2017/06/06(火)01:00:49 ID:4wr

ワイ毎日明晰夢見るせいで全然疲れ取れないで
解除法が分からない


27: 2017/06/06(火)01:02:00 ID:BIz

>>24
逆に裏山


26: 2017/06/06(火)01:01:48 ID:0D0

明晰夢って鮮明に覚えられるもんなの?
一回でいいから見てみたい


32: 2017/06/06(火)01:03:30 ID:gJv

明晰夢のなかで明晰夢見るんやがわけわからんくなる


33: 2017/06/06(火)01:03:39 ID:vzV

夢の中で自由に動く事とか普通ちゃうんか?
たまに普通にあるやろ


36: 2017/06/06(火)01:04:09 ID:fel

>>33
ないです


37: 2017/06/06(火)01:04:40 ID:IUj

夢の中でベッドで寝てる自分を見下ろす夢とかきみ悪かったわ


39: 2017/06/06(火)01:05:10 ID:jGv

ワイ将、夢の中で大の苦手な虫やらミミズやらが大量発生した道に遭遇し諦めて目覚める


45: 2017/06/06(火)01:06:14 ID:dXm

>>39
手に虫ついて振り払うと現実でも手動かしてるンゴ


42: 2017/06/06(火)01:05:55 ID:iuv

エロい夢見たあとってなんかドキドキというかワクワクはするよな


46: 2017/06/06(火)01:06:25 ID:gfn

夢見るたびに明晰夢や
自分の好きな世界にしたけりゃ少しづつ変えることや
例えば金が欲しいときに手元に1億円出るような世界にしようとするとアカン
夢が終わってまうか目が冷めてしまうんや


49: 2017/06/06(火)01:06:58 ID:xay

まあそれもまた人生やな


51: 2017/06/06(火)01:07:34 ID:CmL

味とか匂いとかは妙にリアルだし痛覚もちゃんとしてるがなんか目眩がする感じになったり重力感覚めちゃくちゃになって歩けなくなったり
あと痛みに上限あるよな


52: 2017/06/06(火)01:07:42 ID:fel

あああ明晰夢みたいンゴおおお


引用元: ・明晰夢やばすぎww

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する