広告

kage

オカルト新着記事

kage

本当に人為的に温暖化現象が起きているのか?

kage

2017/06/07 (Wed)

1: 2017/06/02(金)19:30:45 ID:rfu

ちゃうやろ




関連するタグ
2: 2017/06/02(金)19:33:06 ID:7xC

このまま上がり続ければ答えは出るだろうがそれでは手遅れだからやれることをやっとくのが頭のいい人


3: 2017/06/02(金)19:33:54 ID:rfu

>>2
答えが一生でなくて無駄な事をやり続けるだけだろ


6: 2017/06/02(金)19:34:30 ID:7xC

>>3
手遅れになったらどうするん


9: 2017/06/02(金)19:35:14 ID:rfu

>>6
手遅れとかあるのか?


13: 2017/06/02(金)19:36:36 ID:7xC

>>9
日本は亜熱帯になって桜が見れなくなる、これは重大なことだ。


15: 2017/06/02(金)19:37:27 ID:tb0

>>13 品種改良されるからへーきへーき。
どのみちソメイヨシノは全国的にそろそろ
一回寿命迎えるし。


17: 2017/06/02(金)19:38:01 ID:rfu

>>15
桜の方を変えるんならいけそうだな


16: 2017/06/02(金)19:37:33 ID:rfu

>>13
人為的要因じゃなければ対策不能でどうしようもないこともある


19: 2017/06/02(金)19:38:25 ID:7xC

>>16
それが分からないときはやれることをやっておくのが予防策やろ


21: 2017/06/02(金)19:39:21 ID:rfu

>>19
分からないことにいくらコストかけるんだよ


4: 2017/06/02(金)19:34:13 ID:tb0

昔から比べりゃずっと平均気温上がり続けてるのに
本当に人間のせいだけなんか?とは思ってる。


7: 2017/06/02(金)19:34:49 ID:rfu

>>4
そうかもな


12: 2017/06/02(金)19:36:18 ID:utu

CO2の濃度って結局上がってるの?


14: 2017/06/02(金)19:36:40 ID:rfu

>>12
それは上がっている


18: 2017/06/02(金)19:38:13 ID:ZmE

二酸化炭素以外の他のガス汚染はどうなんだろ。


20: 2017/06/02(金)19:38:51 ID:rfu

>>18
大丈夫じゃね


24: 2017/06/02(金)19:39:39 ID:7xC

>>18
PM2.5とガスではないがマイクロプラスチックの影響があるらしい


25: 2017/06/02(金)19:39:57 ID:rfu

>>24
マイクロプラスチックの影響の論文は撤回されたぞ


29: 2017/06/02(金)19:40:38 ID:7xC

>>25
そうなんか、後進国のゴミ処理見てると最悪だぞ。


31: 2017/06/02(金)19:40:59 ID:rfu

>>29
それはそれで問題かもしれんがマイクロチップは関係ない


28: 2017/06/02(金)19:40:27 ID:tb0

>>24 地球上の物質が他者に対して絶対無害ということも
無い気がするんだがなあ。
二酸化炭素増えすぎきにして酸素増やしたとして
それだって死ぬしかないし。


30: 2017/06/02(金)19:40:53 ID:utu

>>28
どんだけ酸素増やすんだよw


32: 2017/06/02(金)19:41:35 ID:Mbb

>>30
タバコに火付けたら過燃焼するぐらい


35: 2017/06/02(金)19:42:10 ID:rfu

>>32
メタンとか水素とか増やした方がいいんちゃう


39: 2017/06/02(金)19:43:05 ID:Mbb

>>35
メタンは温室効果ガスだし、動物死ぬからダメ
水素はみんなアヒル声になるからダメ


41: 2017/06/02(金)19:43:42 ID:rfu

>>39
徐々に増やせば大丈夫だろというか
水素にデメリットねえじゃん


22: 2017/06/02(金)19:39:21 ID:utu

まあ温暖化しすぎて困る前に資源が枯渇して困ることになるさ


26: 2017/06/02(金)19:40:13 ID:rfu

>>22
そうかもな


23: 2017/06/02(金)19:39:27 ID:tDg

小氷河期が来て相殺されるあらへーき


34: 2017/06/02(金)19:42:03 ID:vvn

温暖化現象(数値上)


37: 2017/06/02(金)19:42:49 ID:rfu

>>34
温暖化はしているが害があるとは言っていないみたいな話になったりしてな


36: 2017/06/02(金)19:42:44 ID:utu

そもそも都会に住んでたらヒートアイランド現象で温暖化を実感できない


引用元: ・本当に人為的に温暖化現象が起きているのか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する