広告

kage

オカルト新着記事

kage

おんJきさらぎ駅などと言った現代風の神隠し話大好き部

kage

2017/06/07 (Wed)

2: 2017/06/06(火)22:44:54 ID:zU8

ロマンあるよね




関連するタグ
4: 2017/06/06(火)22:48:12 ID:ka3

創作でも好ききさらぎ駅とかネタバレきたとか聞いたけど
絶対これだけの人間の意識にあったら妖怪として空間が作られてるんちゃうかとか思ったりする


6: 2017/06/06(火)22:48:56 ID:zU8

>>4
世界各国あるよな

せやからありそう


5: 2017/06/06(火)22:48:35 ID:0Tw

新しめな話ってなんかありますか


8: 2017/06/06(火)22:49:13 ID:zU8

>>5
うーん、ぐぐるしか


7: 2017/06/06(火)22:49:09 ID:6Mh

レインコート兄貴


9: 2017/06/06(火)22:49:22 ID:ka3

異世界の奴らが攻めて来ようとしてる
ってやつは読んだ後ちょっとワクワクした
今もまだしてる


10: 2017/06/06(火)22:49:59 ID:l36

おもろいよなぁ


11: 2017/06/06(火)22:50:10 ID:yJ6

異世界はないがネットでよくわからない板かサイトに行ったことある


12: 2017/06/06(火)22:51:14 ID:36o

異世界やないけどリゾートバイトは最初読んだ時めっさ怖かった
作り話やとしてもあれだけ設定できるんは凄いと思うわ


14: 2017/06/06(火)22:51:30 ID:6Mh

>>12
読ませて


13: 2017/06/06(火)22:51:29 ID:yJ6

あと1週間寝たことある


15: 2017/06/06(火)22:51:46 ID:ZoX

地下の丸穴一番怖くて好き


21: 2017/06/06(火)22:53:17 ID:ka3

>>15
宗教施設のやつやっけか


16: 2017/06/06(火)22:51:58 ID:G1B

ちょうど藤迫駅があるらへんで時間が狂う


19: 2017/06/06(火)22:53:02 ID:l36

きさらぎ駅はよく話するわ
もうワイの持ちネタや
怖い話してって言われたらとりあえず話せるレベルにまでなったで


22: 2017/06/06(火)22:54:39 ID:oYb

洒落怖(笑)シリーズは全然面白くないけど洒落怖の頭ぶっとんでる連中が夢のコラボするssとかは好き


24: 2017/06/06(火)22:55:16 ID:ka3

>>22
tさん系か?


23: 2017/06/06(火)22:55:01 ID:ka3

ワイメリーさんのオチを

今あなたの後ろにいるの
そんな!壁を背にしてるのに!

まさにメリ込んどるってか

に変えることによって爆笑の渦に巻き込むことに成功


27: 2017/06/06(火)22:58:35 ID:ka3

夜廻のBGMかけながら夜散歩するのめちゃくちゃ楽しい


28: 2017/06/06(火)22:59:56 ID:yJ6

>>27
ワイ人見知りニート夜に音楽をかけマスクをつけてウォーキングビビリなせいで毎回途中から走り出す


30: 2017/06/06(火)23:00:31 ID:ka3

>>28
不審者やんけ!


31: 2017/06/06(火)23:02:03 ID:yJ6

>>30
ちゃんと人が通ったら挨拶するし案外大丈夫やでこの前墓の前通ったとき死ぬかと思ったが


32: 2017/06/06(火)23:02:46 ID:G1B

>>31
夜中にマスクつけてる人に挨拶されるとか怖いんですけど


34: 2017/06/06(火)23:04:54 ID:yJ6

この前近所の墓通ったとき初めて霊体験した


36: 2017/06/06(火)23:08:14 ID:yJ6

ワイ廃村系や事件系の話好き開拓地を熊が襲った事件とかかわいそうと思うが気になってしまうあと犬神家の元ネタ


37: 2017/06/06(火)23:08:50 ID:zUM

現実が辛すぎて逃避したいんやろなぁ。
ワイも大好きやで。


38: 2017/06/06(火)23:09:04 ID:hTq

異世界系ほんますこ


39: 2017/06/06(火)23:11:55 ID:EHL

夜中に神社とか林近くに行くと神隠し気分味わえるで


42: 2017/06/06(火)23:13:26 ID:zUM

国内の異世界系はあらかた読んでしまったから、今はSCP系漁ってる。
あっちは頻繁に追加されるし。


43: 2017/06/06(火)23:14:04 ID:57Z

地図に乗ってない部落とか犬鳴峠もすこ


49: 2017/06/06(火)23:24:26 ID:zU8

>>43
福岡民ワイが通ります


47: 2017/06/06(火)23:21:42 ID:hTq

SCPはええなあ、
異世界で一番有名なのは紅海の円盤なんやろうが
好みも手伝ってそう言う系にはおもろいの多いと思うわ
通常次元はんにゃぴ


50: 2017/06/06(火)23:26:08 ID:hTq

あとSCPは入れるような異世界やないのは猫人間とかカーテンの向こう側でとか悍ましいのが多い気もする
時折私が自らの世界を離れようとも、なんかも穏やかやないし


51: 2017/06/06(火)23:29:48 ID:hTq

ニライカナイ語感からしてすこ


引用元: ・おんJきさらぎ駅などと言った現代風の神隠し話大好き部

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する