広告

kage

オカルト新着記事

kage

【徹底討論】なぜ未来人は2chにスレを立てるのか?

kage

2017/06/06 (Tue)

1: 2017/06/06(火)07:24:58 ID:COQ

そしてなぜ未来に起きる戦争とかに詳しいのに未来に起きるスポーツの結果に興味はないのか?




関連するタグ
2: 2017/06/06(火)07:25:21 ID:mJ9

野球なんておもしろくないからな


3: 2017/06/06(火)07:25:50 ID:PUW

そら歴史書に残るような話題でもないと盛り上がらんし
歴史に残るレベルの試合とかあったんなら話違うが


4: 2017/06/06(火)07:26:06 ID:YWx

実況スレによく現れてるんだよなぁ


5: 2017/06/06(火)07:28:07 ID:HDK

過去に来た形跡を残してはいけないとか言いつつスレ立てしちゃう矛盾


8: 2017/06/06(火)07:31:17 ID:COQ

>>5
異次元に飛ばされた人や異次元から来た人さらには幽霊までスレを立てるからな

2chには命を失う可能性がある時にさえスレを立てる魅力があるんやろな


10: 2017/06/06(火)07:35:41 ID:PUW

>>8
動物やら国家首脳やら漫画のキャラまでスレ立てる時代やからありえるな


6: 2017/06/06(火)07:28:40 ID:COQ

ぼくのかんがえた最強の第三次世界大戦をウキウキで書き込むから未来のスポーツや芸能やら細部の事は忘れちゃうんだろね

かわいいね未来人


14: 2017/06/06(火)07:40:57 ID:gKN

>>6
でもお前100年前の試合結果とか流行りの女優さんとか知らないだろ?
同じ事や


15: 2017/06/06(火)07:44:48 ID:COQ

>>14
でもワイは第二次世界大戦を詳しく説明できひんぞ
下手したらイラク戦争やって詳しく説明できるか…

一部の未来人は死傷者数やら主戦場やら詳しく説明していて知識偏りすぎやろ


16: 2017/06/06(火)07:48:10 ID:gKN

>>15
それはイッチがそういうのに詳しくないだけやろ
でもやきうとかサッカーの結果は覚えてるやろ
単に興味専攻が逆なんやないの


17: 2017/06/06(火)07:50:50 ID:COQ

>>16
そんなもんかの~

論点ずれたけどなぜ2chにスレを立てるんやろな?
やはり未来人から幽霊を惹き付ける何かがあるんやろか?


19: 2017/06/06(火)07:52:09 ID:gKN

>>17
ツラが割れないから話しやすいとかやろ


21: 2017/06/06(火)07:55:26 ID:gJv

>>19
お前なんでそんな未来人を庇うんや
まさか超時空スパイか?


24: 2017/06/06(火)07:57:29 ID:gKN

>>21
ちゃうで 仮にそうだったとしてYESと言わないで


26: 2017/06/06(火)08:00:27 ID:COQ

>>24
時をかけるおんJ民かな?


27: 2017/06/06(火)08:02:21 ID:gKN

>>26
未来人に2chはないらしいやで
どの未来人もそう答えているやで すれで


7: 2017/06/06(火)07:29:29 ID:pIF

バタフライ効果というものがあってだな


9: 2017/06/06(火)07:33:10 ID:COQ

未来人が過去ログからスレを見つけて悦に入るんやろか?

まとめサイトにまとめられて喜ぶ人みたい


11: 2017/06/06(火)07:38:01 ID:wMe

もしかしたら未来では2chが一般家庭に普及してるのかもしれない


12: 2017/06/06(火)07:39:58 ID:gL0

ワイも死んだら怨Jやりたいンゴねぇ


13: 2017/06/06(火)07:40:26 ID:COQ

最近は別次元とか別の世界線とか過去やけどバラしても影響ないでとか言い出す始末ですわ

未来人かつ異世界人とか属性つけすぎやろ


18: 2017/06/06(火)07:51:17 ID:gJv

降臨する未来人って大抵めっちゃ堅苦しい言葉遣いで冷徹な感じだよな キャラ設定がステレオタイプすぎるやろw


19: 2017/06/06(火)07:52:09 ID:gKN

>>18
あれは上役からそういう風にしろっていわれてるんちゃうの


20: 2017/06/06(火)07:55:09 ID:COQ

やはり戦犯ジョン・タイター氏の影響やろか

海外ドラマのVが流行って爬虫類宇宙人がアメリカのオカルト業界で流行ったらしいしミーハーなんやな


22: 2017/06/06(火)07:56:29 ID:COQ

え?まさか未来人か?


26: 2017/06/06(火)08:00:27 ID:COQ

>>24
時をかけるおんJ民かな?


23: 2017/06/06(火)07:57:19 ID:Oab


シュタインズゲートとかバタフライエフェクトとか好きすぎて現実と混同してしまう糖質がスレ立ててるんやろ多分


25: 2017/06/06(火)07:58:25 ID:LGp

未来では2ちゃんが主なコミュニケーションツールなのかもしれん


28: 2017/06/06(火)08:03:02 ID:gJv

昔の大多数に見られるサイトって2chしかなかったから未来人とか幽霊とかいっぱいきたけど
今の時代ならツイッターを選ぶかもしれん
#未来人 #本当だと思ったらRT


29: 2017/06/06(火)08:03:25 ID:B5A

やきうの結果じゃやきう好きな奴しか見ないけど
戦争なら大抵の奴は気にするからやで


30: 2017/06/06(火)08:05:04 ID:COQ

>>29
なるほど!

今度、未来人来たら未来で流行りのAV女優聞いてみるわ!
エロに興味ない奴はおらんやろ!


31: 2017/06/06(火)08:06:33 ID:B5A

>>30
未来のAVは高精度に人体を再現したロボットかもしれんで


33: 2017/06/06(火)08:08:30 ID:COQ

>>31
素人童貞やなくて人間童貞が存在している可能性もあるんやな…悲しいなぁ


32: 2017/06/06(火)08:07:42 ID:gKN

>>30
AVていうかVRやな
ロボットは場所とるし
女優もモンタージュ合成で好みに合わせて作り上げてくれる
らしいで


34: 2017/06/06(火)08:10:56 ID:COQ

>>32
ほえ~淫夢の出演者の体験もできるんやろな…


引用元: ・【徹底討論】なぜ未来人は2chにスレを立てるのか?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する