広告

kage

オカルト新着記事

kage

恐山のイタコに死んでない人の霊呼んでもらっていや死んでないんですけどってやると

kage

2017/06/06 (Tue)

1: 2017/06/06(火)07:37:13 ID:AoF

素にもどってガチギレされるってマジなん?




関連するタグ
2: 2017/06/06(火)07:37:34 ID:xgz

面白そう


3: 2017/06/06(火)07:38:01 ID:QJJ

生霊


5: 2017/06/06(火)07:38:51 ID:AoF

>>3
ぼく「じゃあちょっと携帯で電話かけてみますね」


4: 2017/06/06(火)07:38:40 ID:Bhu

マジやで
生霊や空想の産物を呼び寄せると禍が起きるからな


6: 2017/06/06(火)07:39:13 ID:z0g

前世の霊とか言い逃れしそう


7: 2017/06/06(火)07:40:13 ID:SdA

裏からスキンヘッドの怖いお兄さん達が来るぞ


8: 2017/06/06(火)07:40:13 ID:XgH

営業妨害


9: 2017/06/06(火)07:41:34 ID:LUz

それやって「その方は生きておられます」言われた奴もおるぞ

あとイタコは依頼人が聞きたい言葉を吐くのが仕事
本当に呼べても呼ばんそうな


11: 2017/06/06(火)07:42:16 ID:AoF

>>9
マジか
メンタリストやんけ


10: 2017/06/06(火)07:42:09 ID:BbI

死んだ海外の有名人もズーズー弁を喋るという謎仕様


12: 2017/06/06(火)07:42:17 ID:xgz

水曜日のダウンタウンでも訳あり物件に霊能者集めて何が起きてどんな人が死んだのか当てさせるみたいなのしてたな
途中で一人の霊能者が「まあ亡くなった人をネタにしてこんなクイズするのは良くないと思うんですが」とか言ってて、じゃあなんで参加しとんねんって思ったわ


13: 2017/06/06(火)07:43:36 ID:AoF

>>12
その企画よく通ったな
不謹慎厨からすげえクレームきそう


16: 2017/06/06(火)07:47:03 ID:xgz

>>13
実際来たらしいで
思いっきりバラエティのクイズ形式で、司会者が「分かった方はボタンをどうぞ!」とか言ってピンポン鳴らしたりするから笑ったわ


14: 2017/06/06(火)07:43:50 ID:LIw

>>12
あれクソ笑った
自信満々だったくせに全員まったく当たらんかったんだよな
霊能者って思い込みだわって確信した


15: 2017/06/06(火)07:45:34 ID:LUz

別に死んだ奴が憑いてるとは限らんけどな


17: 2017/06/06(火)07:51:38 ID:h9o

せっけんを呼んでください


18: 2017/06/06(火)10:46:52 ID:QJJ

大川御大は守護霊専門だから脇が固い


19: 2017/06/06(火)10:50:50 ID:Bhu

>>18
エルカンタヒネ


20: 2017/06/06(火)11:06:54 ID:CdT

この手の悪ふざけはよくあるよ
だいたい冷やかしでイタコ行くのは間違え
心の癒しとして使えよ


引用元: ・恐山のイタコに死んでない人の霊呼んでもらっていや死んでないんですけどってやると

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する