広告

kage

オカルト新着記事

kage

不老不死がいけない理由で打線組んだ

kage

2017/06/05 (Mon)

1: 2017/06/05(月)10:42:00 ID:cZE

一 死にたくても死ねない
ニ戦争で最前線に回されそう
三おそらくずっと独身
四研究資料としてアメリカかロシアに持っていかれる
五どうせ働かないといけない
六人類が進化して旧型の人類になってる
七精神年齢は加齢する
八地球に人が溢れるから
九年金制度が無くなるかもしれないから




関連するタグ
2: 2017/06/05(月)10:43:28 ID:4e7

でも宇宙進出時代に不可欠だぞ


3: 2017/06/05(月)10:44:22 ID:DQb

宇宙に放り出されるとヤバい


5: 2017/06/05(月)10:45:09 ID:4e7

>>3
そして考えるのをやめた


9: 2017/06/05(月)10:46:18 ID:DQb

>>5
あれほんま想像するだけで怖い


4: 2017/06/05(月)10:44:58 ID:owr

見た目はペドでも500歳とか合法やん!


6: 2017/06/05(月)10:45:30 ID:3qJ

やっぱ不老が最強


7: 2017/06/05(月)10:45:48 ID:dD5

みんな不老不死ならええがなぁ


8: 2017/06/05(月)10:46:03 ID:Dj6

打線?


10: 2017/06/05(月)10:46:36 ID:owr

しかも不死なら再生するんやろ?
何回でも処女(見た目はペド)とやれるとか最高や!


11: 2017/06/05(月)10:46:41 ID:p7W

番号並べただけやん
ポジションも書いとらんしまとめしか見ない糞ニワカやろな


12: 2017/06/05(月)10:46:47 ID:3qJ

最後は洞窟に入るぞ


13: 2017/06/05(月)10:48:01 ID:0H8

永遠に川底の下やぞ


21: 2017/06/05(月)11:14:38 ID:5dY

>>13
ディエゴは来ないで


14: 2017/06/05(月)10:50:18 ID:4e7

実際全員不老不死にすると社会破綻すると思うし少数の新人類だな


15: 2017/06/05(月)10:51:10 ID:6wy

ポジションが書かれていない訴訟(きそ)


16: 2017/06/05(月)10:52:25 ID:d5L

打順やんけ


17: 2017/06/05(月)11:11:41 ID:cZE

>>1
1 (中)死にたくても死ねない
2(ニ)戦争で最前線に回されそう
3(遊)おそらくずっと独身
4(左)研究資料としてアメリカかロシアに持っていかれる
5(一)どうせ働かないといけない
6(三)人類が進化して旧型の人類になってる
7(捕)精神年齢は加齢する
8(右)地球に人が溢れるから
9(投)年金制度が無くなるかもしれないから


30: 2017/06/05(月)11:38:28 ID:Aiz

>>17
4番は突然他球団へFAか社会人野球に移りそう(適当)


18: 2017/06/05(月)11:13:00 ID:js5

DH制にして


19: 2017/06/05(月)11:13:23 ID:PkL

不老不死になった時点で山奥に埋まってほとぼりが冷めた頃にでてくるんやそ


20: 2017/06/05(月)11:14:04 ID:4pO

年金かよ


22: 2017/06/05(月)11:16:41 ID:BgX

細胞分裂を半永久的にできるくらいならまだ現実味あるが
首はねられても再生するとかはこの先しばらく無理やろなあ


23: 2017/06/05(月)11:17:57 ID:PkL

>>22
せやろか(ゴワゴワという謎音とともに肉片から再生しつつ)


24: 2017/06/05(月)11:23:08 ID:mQK

でも食べなくてもええんやろ?


25: 2017/06/05(月)11:26:36 ID:cZE

>>24
別に死にはしないけど飢えが待ってるぞ


26: 2017/06/05(月)11:28:29 ID:Y63

全人類が生まれながらに不老不死だったら、逆に滅びてしまうよな


27: 2017/06/05(月)11:29:49 ID:n7H

>>26
赤ちゃんばっかりになるからな


28: 2017/06/05(月)11:30:20 ID:IVX

病気はどうなるんやろ


29: 2017/06/05(月)11:34:15 ID:346

知人や友達がいなくなる
がないあたりイッチはクソぼっち


32: 2017/06/05(月)11:41:00 ID:dpQ

>>29
これ


31: 2017/06/05(月)11:39:36 ID:Gc5

どんな独裁者でも死ぬから、良くなる可能性があるけど
独裁者が不老不死になったら、終わりのない地獄が出現する


34: 2017/06/05(月)12:17:02 ID:zm5

年金out孤独in


引用元: ・不老不死がいけない理由で打線組んだ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する