広告

kage

オカルト新着記事

kage

わお将シュタゲ0でいきなりバッドエンドw

kage

2017/06/05 (Mon)

1: 2017/05/29(月)03:22:44 ID:NM2

草も生えぬわ




関連するタグ
2: 2017/05/29(月)03:23:04 ID:iFF

おもろい?
原作とダーリンしかやってないンゴ


3: 2017/05/29(月)03:23:21 ID:NM2

>>2
0すごいで鳥肌まみれや


5: 2017/05/29(月)03:23:57 ID:iFF

>>3
ま!?フリープレイ出てるしやるンゴ!


4: 2017/05/29(月)03:23:57 ID:Hwu

何のハードでできるの?


6: 2017/05/29(月)03:24:10 ID:NM2

>>4
PS4とvitaとかやない?


7: 2017/05/29(月)03:25:01 ID:Hwu

>>6
PS4でできるんか!?
やってみるわ


9: 2017/05/29(月)03:25:37 ID:NM2

ダル「タイムマシン作るで!オカリンはどうするんや!?」
オカ「わいは…わいは…」
BAD END
^^
>>7
PS+入っとったら無料やぞ


12: 2017/05/29(月)03:27:21 ID:Hwu

>>9
まじでか
今すぐやるわ


8: 2017/05/29(月)03:25:32 ID:6Zo

途中までは良かったのにラストが盛り上がりに欠けた


10: 2017/05/29(月)03:27:09 ID:iFF

もうシュタゲのXbox版8年ぐらい前なのか…


11: 2017/05/29(月)03:27:16 ID:9Aj

ちょうどPS4のシュタゲHD版プレイしとる


13: 2017/05/29(月)03:28:17 ID:NM2

>>11
初回生産のやつには無料コードあったらしいが買いたかったンゴ…


14: 2017/05/29(月)03:31:17 ID:NM2

BADへのルートがいきなり過ぎてびびったンゴねぇ…今回はここまでにして寝るべきやがなぁ…


15: 2017/05/29(月)03:32:06 ID:iFF

シュタゲはぶっ続けでやるゲームやでかんばれ


16: 2017/05/29(月)03:32:37 ID:NM2

寝るンゴねぇ…
>>15
ほかのルートは頑張って自分で探したいから今日の休み使って寝起きからかんばるでー!


17: 2017/05/29(月)03:33:41 ID:iFF

おやすみやで

シュタゲは攻略サイト見ないでいきたいけど原作のトゥルールートとか条件えぐかったもんなぁ


18: 2017/05/29(月)03:35:09 ID:NM2

>>17
わいは確か無印もいきなりBADで放ってしまった気がするンゴ寝ようとしたけど仕事終わって飯も食わず22:00からずっとシュタゲしてたせいで腹へったンゴ…


19: 2017/05/29(月)03:36:03 ID:iFF

無印でBADってどんなんやっけ?記憶にないンゴねぇ…

寝たかったらカップラーメンで腹満たせば眠たくなるンゴねぇ


20: 2017/05/29(月)03:37:43 ID:NM2

>>19
ワイも全く記憶がないンゴ…でも自分では「はぁ?むりやろこんなん…どうすりゃええねん!?」ていってたのは覚えとるそしてそれをいってる辺り2回はBAD行ってるで


21: 2017/05/29(月)03:39:12 ID:iFF

>>20

まぁ分岐が携帯電話だもんなぁ結構きつかった記憶あるで


22: 2017/05/29(月)03:40:59 ID:NM2

>>21
ワイは今作オートで流してるときあるんやがスマホ弄る場面でオートが切れるときがあるんや…これって…なあ?


23: 2017/05/29(月)03:43:47 ID:iFF

>>22
分岐やろなぁ…
ワイもダウンロードしてくるやでvita版あるとええなぁ


24: 2017/05/29(月)03:44:45 ID:NM2

>>23
まああからさまな分岐で助かりはしたが同僚がvitaで0がどうたら言っとったし多分あるで


25: 2017/05/29(月)03:47:28 ID:iFF

>>24
あったからダウンロードしたで!
これもしかして牧瀬が人口AIで生きてるみたいな話なんか…?


26: 2017/05/29(月)03:48:36 ID:NM2

>>25
無印は助けるのがtrueやが今回は牧瀬を刺して救出をあきらめた世界線簡単に言うと第三次世界大戦の世界線や


28: 2017/05/29(月)03:52:24 ID:iFF

>>26
ま!?βだかαだかは忘れたけどifストーリーなんやな
サンガツ!さっそくやってみるやでー!


29: 2017/05/29(月)03:54:48 ID:NM2

>>28
ええぞ~これ


30: 2017/05/29(月)03:55:14 ID:WpL

いきなりグッドいく方が困惑やろ


31: 2017/05/29(月)03:55:32 ID:NM2

>>30
まあそうやろうな


33: 2017/05/29(月)04:08:02 ID:iFF

ワイは鈴羽ちゃん!


34: 2017/05/29(月)04:10:04 ID:vsy

ストーリーだけ楽しみたいから攻略見ながらやったわ


35: 2017/05/29(月)04:14:42 ID:NM2

うーん、るか子最強!w


36: 2017/05/29(月)04:17:03 ID:vsy

まゆりより自分の気持ち優先したるか子許さん


41: 2017/05/29(月)04:33:57 ID:Ymn

ワイは紅莉栖エンドやったわ


43: 2017/05/30(火)21:57:46 ID:bce

シュタゲの新作決まったらしいな


45: 2017/05/31(水)14:46:07 ID:TiE

0の特典に無印つけたときに今後PS4版シュタゲが出ることは絶対にない~とか言ってたのに完全版商法しちゃうか


46: 2017/06/02(金)01:38:27 ID:bJg


レスキネンED
真帆ED
かがりED
クリスティーーーヌッ!EDまで見たで
クリアリスト曰くあと2つあるらしいがうーん、分岐不明!w


引用元: ・わお将シュタゲ0でいきなりバッドエンドw

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する