広告

kage

オカルト新着記事

kage

文明崩壊後の世界の手作り武器とか好きなんやが

kage

2017/06/04 (Sun)

1: 2017/05/30(火)10:24:23 ID:o8B

投石紐とか盾とか棍棒とかみたいな原始武器




関連するタグ
2: 2017/05/30(火)10:25:57 ID:ZDw

投石紐とかマスターキートンスレか?


4: 2017/05/30(火)10:27:35 ID:o8B

>>2
マスターキートン大好き
砂漠のカーリマンのアトラトルとかすき


3: 2017/05/30(火)10:26:13 ID:Y0i

壊れた先史文明の機械の破片で作った槍とか盾みたいなのすこ


7: 2017/05/30(火)10:28:17 ID:o8B

>>3
なんかの蓋加工したみたいな盾もええな


5: 2017/05/30(火)10:28:08 ID:85A

スレチやけどゾンビがでた世界の手作り武器も好き


8: 2017/05/30(火)10:28:36 ID:o8B

>>5
デッドライジングやっけか
あれも好き


6: 2017/05/30(火)10:28:12 ID:IMZ

あいつは、カーリマンだ。


9: 2017/05/30(火)10:28:55 ID:o8B

>>6
あれまじで名シーン


10: 2017/05/30(火)10:29:38 ID:K2M

最近投石ニキ多いな
全部イッチ?


11: 2017/05/30(火)10:30:15 ID:o8B

>>10
ワイは触発されたタイプや
昨日なろうスレにおったんや


12: 2017/05/30(火)10:30:30 ID:NmV

バットに有刺鉄線巻いてぶん回す第一話の見せ場強敵やりたい
能力の鱗片みせた主人公に吹っ飛ばされてその後ひょっこりちょい役で現れたい


13: 2017/05/30(火)10:32:22 ID:o8B

>>12
戦犯的行いと英雄的行い交互にしそう


14: 2017/05/30(火)10:34:04 ID:NmV

>>13
なんだかんだ最後まで微妙にチョイ役として出たり
閑話休題のときにショートストーリーの主人公はったりしたい


15: 2017/05/30(火)10:34:44 ID:P1s

海王記みたいな感じか?


16: 2017/05/30(火)10:36:37 ID:58v

ちょっと前に出た洋ゲーのコナンエグザイルおもしろかったわ
文明崩壊って感じやないけど原始的で


19: 2017/05/30(火)10:37:45 ID:o8B

>>16
コナンエグザイルか
原始的ならちょっと興味あるかも調べてみる


17: 2017/05/30(火)10:37:09 ID:o8B

身近なもので作れる遠距離武器って良く無い?


18: 2017/05/30(火)10:37:09 ID:kTB

賢者の孫の刃が取れるやつやな


20: 2017/05/30(火)10:38:19 ID:xzA

作るん簡単やしクォータースタッフ最強やろ


24: 2017/05/30(火)10:59:36 ID:Ae4

ちょっと前にあった石器時代のゲームすこ
猛獣が滅茶苦茶強い奴


25: 2017/05/30(火)11:02:07 ID:o8B

>>24
ニコニコ動画でそのゲームやってるのみたな
弓矢の形が印象的やった


引用元: ・文明崩壊後の世界の手作り武器とか好きなんやが

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する