広告

kage

オカルト新着記事

kage

UFO目撃体験談

kage

2017/06/04 (Sun)

175: 2017/06/04(日)02:06:38 ID:wWf

ワイが9歳の頃の話

家がちょっと高台にあって、2階のベランダから花火大会が見れるんや
で、花火大会の当日、ちょっと早めにベランダにスタンバイしてた時
会場と家とのちょうど中間あたりにある神社のある小山の上に、明るい球体が浮いてたんや
子供心ながら「あ、UFOや!!!!!」と思って、UFOがいる事を親に報告しようとして、1階にいる親に報告しに行ったら
親は「UFOなんておるわけないやろ」って言いながら、一応見に来てくれた
親と一緒にベランダに出たら、案の定もうその光の球は消えてた
結局「UFOなんてどこにもおらんやんけ、何かと見間違えたんやろ」って言われて終了
自分は絶対UFOやったのになぁと思いつつ、花火大会を見ようと思ったら、既に花火大会は終わってたっていう話




関連するタグ
178: 2017/06/04(日)02:08:31 ID:Zqb

>>175
親子と花火とかいう風情な組合せすこ
書きようでは短編にできそう


179: 2017/06/04(日)02:09:34 ID:WAp

>>178
してきたろ


181: 2017/06/04(日)02:10:17 ID:wWf

>>178
花火大会を見る為にベランダでスタンバイ→親を呼び行って1階まで行って戻る→既に花火大会終了
空白の2時間って話やで…


183: 2017/06/04(日)02:11:13 ID:5xF

>>181
こら宇宙人にさらわれていじくられて記憶消されとるわなぁ


192: 2017/06/04(日)02:26:34 ID:Zqb

>>181
ホラーと懐古は相性いいから雰囲気出てる


184: 2017/06/04(日)02:11:23 ID:1CR

中学の時、部活終わってから教室戻って浜の方見たらなんか空に光るのが浮かんでた
その時はUFOやったりして~と冗談半分でそう思いながらどうせ漁り火か飛行機やろなとおもっとった
そしたら次の日の新聞に写真つきでUFO?の記事が載ってた


185: 2017/06/04(日)02:14:17 ID:WAp

あーそういえば
中1くらいかなあ、長期休みで田舎の爺ちゃん家行った時にな
夜にほな車走らせて買い物いきまひょか言うことなって、外の駐車場まで出てって、ワイはその時曇りの夜空をひょいと見上げたんよ。
ほなブ厚ーい雲の上を光る明らかに飛行機なんざぁ比べ物にならんような大きいもんが飛んで行ったんよ。
あれなんやったんやろ


212: 2017/06/04(日)02:51:31 ID:Zqb

闇深でこわe


214: 2017/06/04(日)03:07:17 ID:afU

誰のものかわからんくるぶしがよく墓の前に捨ててあったりする


215: 2017/06/04(日)03:10:39 ID:Szl

くるぶしニキは何が目的なんや…?


引用元: ・おんj深夜の恐怖体験スレ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する