広告

kage

オカルト新着記事

kage

おんj深夜の恐怖体験スレ

kage

2017/06/04 (Sun)

1: 2017/06/04(日)00:21:46 ID:trO

怖い話やなくてもええで




関連するタグ
3: 2017/06/04(日)00:27:32 ID:afU

ワイが去年の秋に体験した怖い話してええか?


4: 2017/06/04(日)00:29:23 ID:eI6

聞かせてほc


5: 2017/06/04(日)00:30:55 ID:TXa

ワイのジッジが宮島で鹿にコーラかけた話でもするか


6: 2017/06/04(日)00:37:58 ID:afU

じゃあするで、そんなに怖くないかもやけど

去年秋の話や。
ワイはひとり暮らししとるんやけど、ある日仕事から帰ってきたらやけに部屋がヒンヤリしとるんや。
クーラーの冷気じゃないことは直感で分かったんやけど、じゃあ何が原因かわからんしこわごわ部屋の中に入ってん。
それで、電気を付けようとしたらこれがまた付かへんのや。
こんなよく出来た話あるかいと思ってたら床からカサカサ音がする。
もうワイは「幽霊はいいけど無視とかだけはやめてくんろ!」って思って、どうしたらいいか分からず玄関口に立ってでただただカサカサ音を聞いててん。
電気はいつまでたっても付かんし、もう埒があかんと思って部屋に入った途端パッと電気がついて、床を這いずり回る4つのくるぶしを照らし出した。


7: 2017/06/04(日)00:39:26 ID:jXW

>>6
い つ も の


9: 2017/06/04(日)00:40:36 ID:3zC

>>6
ヒェ...


11: 2017/06/04(日)00:41:44 ID:rWy

>>6
普通に怖いんだよなぁ


12: 2017/06/04(日)00:42:08 ID:rWy

でも足首だけ歩いてるってエロい…エロくない?


13: 2017/06/04(日)00:42:43 ID:5xF

おっさんの足かもしらんが


14: 2017/06/04(日)00:43:07 ID:rWy

あっそっかぁ(絶望)


15: 2017/06/04(日)00:43:18 ID:afU

勘違いしてる奴らがおるけど
足やなくてくるぶしやからな


17: 2017/06/04(日)00:44:11 ID:rWy

>>15
えぇ…わけわからンゴねぇ…


18: 2017/06/04(日)00:44:48 ID:c6t

>>15
くるぶしだけとかそんなん何か肌色の塊としか認識できへんやろ
どうやってくるぶしと判断すんねん


21: 2017/06/04(日)00:45:47 ID:afU

>>18
知らんわ!ワイに聞くなボケカスゥ……!!


22: 2017/06/04(日)00:46:11 ID:jXW

>>15
ニキ前もこんなスレにおらんかった?


23: 2017/06/04(日)00:47:32 ID:afU

>>22
いたよ
ワイの実録!怪談新くるぶし袋~くるぶし百怪~を話すのはこのスレで3つめやな


16: 2017/06/04(日)00:43:22 ID:FWw

小さいころに夢で骸骨の侍に殺されたことならあるけど怖かった


29: 2017/06/04(日)00:50:35 ID:5yB

中学の時堤防から落ちた
エイおって死ぬかと思ったわ


33: 2017/06/04(日)00:51:23 ID:3zC

誰もいないはずなのに壁を殴るような音がしたんや
怖かったンゴ


34: 2017/06/04(日)00:51:44 ID:3zC

しかも何回もや


35: 2017/06/04(日)00:52:15 ID:rWy

動物やないか?


38: 2017/06/04(日)00:53:07 ID:3zC

>>35
わからん結構音が大きかったなぁ


39: 2017/06/04(日)00:53:44 ID:ufF

ワイはおんjで恐怖体験したわ


40: 2017/06/04(日)00:54:01 ID:3zC

>>39
なんや?


41: 2017/06/04(日)00:54:33 ID:ufF

>>40
粘着されたんや
特に煽ってもないのに


48: 2017/06/04(日)00:56:27 ID:3zC

>>41
まぁそういうこともあるやろ
ワイも昨日ガイジに粘着されたで


56: 2017/06/04(日)00:57:34 ID:ufF

>>48
そうなんか、ワイの場合ほんと唐突やったんや
しかもそのスレはまだ上がっとるし
ちなみにどんなのに絡まれたんや?


67: 2017/06/04(日)01:00:49 ID:3zC

>>56
ワイがおすすめの映画聞くスレ立てたんや
そしたらやたらある映画進めてきてその映画をワイがTSUTAYAで借りたら急に本性表してネタバレしてきたんやアク禁したらそいつがワイを叩くスレ建てとったし


73: 2017/06/04(日)01:01:48 ID:ufF

>>67
なんやそいつ・・・
怖すぎ内


42: 2017/06/04(日)00:54:33 ID:b2S

実家で寝てたら二階の外から女の笑い声聞いたことあるンゴ


47: 2017/06/04(日)00:56:19 ID:YTE

よっしゃ、じゃあ話すで

ワイが自分の部屋で仰向けで寝てたんや

ほんなら気付いたら生え際から頭のてっぺんに向かってきっつくなでられてたんや
ほんで案の定、体もうごかへん

ワイは怖くて怖くてしょうがなかったけど勇気をふり絞って体に力を入れて起きたんや
ほんなら頭の後ろで扇風がついててワイが体験したのはそれの錯覚だったんや


50: 2017/06/04(日)00:56:37 ID:iHF

4時頃に煙草吸いながらベランダで外眺めとったら少年がワイの方指さして逃げていった


52: 2017/06/04(日)00:56:55 ID:Qx7

>>50
怖い
ガリガリのやつ思い出した


53: 2017/06/04(日)00:57:17 ID:Fpm

たった今バイトから帰ってくるとか

オォン…って子供の声が聞こえた
多分猫やと思うけど


65: 2017/06/04(日)01:00:05 ID:U2N

賃貸で鍵変えないでいたら前の居住者にワイの洋服盗まれてたこと


68: 2017/06/04(日)01:00:54 ID:YTE

ワイもニコ生でよくいく放送に行ったらワイの本名のフルネームでおったコテハンがおったで

偶然やろって思うやろけどそのコミュは弱小コミュで数百人しかメンバーがおらんとこやったし、ワイは本名なんか公開してるはずもなかった


78: 2017/06/04(日)01:03:52 ID:rWy

>>68
ただの偶然やろ(ハナホジ-


69: 2017/06/04(日)01:01:00 ID:Qx7

家の納屋に強盗が1日潜んでたこと


75: 2017/06/04(日)01:02:01 ID:rWy

>>69
ヒエッ


70: 2017/06/04(日)01:01:10 ID:dHQ

恐怖体験か……
実は2017年も今月で半分終わるんだよな……


71: 2017/06/04(日)01:01:22 ID:5xF

>>70
やめーや


引用元: ・おんj深夜の恐怖体験スレ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する