広告

kage

オカルト新着記事

kage

【マジキチ】アニメ部けものフレンズリョナ総合

kage

2017/06/03 (Sat)

1: 2017/04/13(木)11:11:55 ID:6gR

なかったようなので

ふるるってなんであんなにいじめたくなるんでしょうね




関連するタグ
2: 2017/04/13(木)15:50:36 ID:yMO

は?


3: 2017/04/13(木)15:57:29 ID:6gR

ふるるは精神的に苦しんで欲しい
PPP内でいじめられて欲しい


4: 2017/04/13(木)16:10:09 ID:yMO

お前がくるしめ
「けもの」はいても「のけもの」はいないんやぞ


5: 2017/04/13(木)16:16:16 ID:6gR

ステージ裏では無視されるふるる見たいんじゃ
お客さんの前だとPPPの他のメンバーは普通に話しかけてくるけど、精神的疲労でうまく返せないふるるが見たいんじゃ
そのせいでさらに虐められるふるるを想像するとおちんちんがふっくらしてくる


8: 2017/04/13(木)16:32:16 ID:jdY

>>5
おちんちんがふっくらしてくる←ここの言い回しは若干ゃ草


6: 2017/04/13(木)16:28:23 ID:6gR

大好きなじゃぱりまんが水浸しにされるふるるを見たい
足引っ掛けられて転ぶふるるを見たい
服脱げることを知った他のメンバーに無理やり服脱がされて隠されるふるるを見たい
リストカットした手首を舐めたい


7: 2017/04/13(木)16:31:43 ID:yMO

ひっ…勝手にしてろ!


9: 2017/04/13(木)16:33:25 ID:yMO

狂気がすぎて笑えないんだよなぁ…


10: 2017/04/13(木)16:36:30 ID:6gR

ふるるがいけないのかなぁと悩んでいるふるるを優しく抱きしめたい
そのままの流れでふるるに種付けしたい
産卵して大事に大事に暖めた卵をうっかりを装って割りたい


15: 2017/04/13(木)19:42:07 ID:D49

>>10
ええなこれ
今日からこれで抜けそうやわ


11: 2017/04/13(木)16:39:14 ID:yMO

なぜそんなことが思い付くんや


12: 2017/04/13(木)16:57:20 ID:6gR

わんわん泣くけど、必死に謝るふりをするワイを許すふるるをみたい
もう一回産卵させてまたギリギリで割りたい
わざとかもしれないと疑念を持つけど、ふるるにはワイしかいないから許してしまうふるるを見たい
それをずっと繰り返していたい


13: 2017/04/13(木)16:58:39 ID:6gR

皆も好きなシチュ語ろう!


14: 2017/04/13(木)19:33:29 ID:Sh1

動けないヒグマさんの前でキンシコウちゃんぼこぼこにしたい


16: 2017/04/13(木)20:06:58 ID:6gR

プリンセスにアイドルにとって大切な顔か女の子にとって大事な子宮のある下腹部だった殴られたいか聞きたい
アイドルなプリンセスちゃんは下腹部を選ぶ
10発殴るごとに次どっち殴られたいか聞きたい
下腹部の痛みに負けて顔殴って欲しいとお願いするプリンセスちゃんに、
アイドルは顔を大事にしなきゃ駄目だと言って下腹部を殴り続けたい


17: 2017/04/13(木)21:07:44 ID:6gR

ジェーンの前でコウテイを凌遅刑で殺してから、
目の前の微妙に動いている死体袋3つにナイフ突き立てなければ次はジェーンの番だって言いたい
中に誰が入ってるか聞かれても無視して選択を迫りたい
ナイフ突き立てた後に中のプリンセスとイワビーとフルルに対面させたい


18: 2017/04/13(木)21:24:02 ID:6gR

イワビーとは純粋に殴り合いしたい
参ったと言えば許して貰えると思ってるイワビーを機械的にボコボコにしたい
泣きながら顔を手で覆ってるイワビーを見たい
命乞いにも容赦無く殴って殺したい


19: 2017/04/13(木)21:26:25 ID:6gR

コウテイとは普通のエッチしたい


33: 2017/05/25(木)16:53:41 ID:PnE

>>19が普通に見えてしまう恐ろしさ


20: 2017/04/13(木)22:09:19 ID:6gR

極限まで飢えさせたサーバルちゃんの目の前にかばんちゃんを置きたい
食べちゃ駄目だけど食べちゃって後悔のあまり自殺するサーバルちゃんも、
正気を失って食べちゃって後日かばんちゃんを食べちゃったことを覚えてなくてかばんちゃんに会いたがるサーバルちゃんも見たい


21: 2017/04/13(木)22:35:25 ID:6gR

かばんちゃんにサーバルちゃんか他のフレンズ殺すのか選ばせ続けたい
他のフレンズ選ぶ限り永遠に質問し続けたい
今サーバルちゃんを生かしてもいつかサーバルちゃんが殺されるのを悟ってるかばんちゃんを見てみたい
サーバルちゃんが、早く自分を殺して欲しいと懇願してる様子を見たい


22: 2017/04/13(木)23:02:10 ID:x18

ライオンさんに殺されそう


25: 2017/04/13(木)23:30:52 ID:6gR

>>22
ライオンさんはヘラジカ様と相打ちで死んで欲しい
オーレックスあたりを殺してライオンちゃんの城の前に磔にしたい
ヘラジカちゃんがこんなことをしたと勘違いしたライオンちゃんが、
ヘラジカちゃんを殺す気でヘラジカ軍団を攻めて欲しい
ヘラジカ軍団にナイフとかしょぼい武器を流したい
地力では上のライオン軍団vs.武装ヘラジカ軍団で血で血を洗う殺し合いして欲しい

部下が全員死んだ後でライオンちゃんとヘラジカちゃんのガチタイマンをして欲しい
ライオンちゃんはヘラジカちゃんに勝って、死体の山の上で自分の首を掻っ切って欲しい


23: 2017/04/13(木)23:07:15 ID:yMO

不謹慎なこと書いてると自分の中の境界線が霞むからやめときなイッチ


24: 2017/04/13(木)23:19:52 ID:6gR

無知なコツメカワウソちゃんに、戦いごっこは相手が動かなくなるまで続けるものだと教えたい
ジャガーちゃんは戦いごっこがなによりも大好きだと教えたい
優しいからコツメカワウソちゃんに強い抵抗はできないジャガーちゃん
最初は戯れだと思って防御するジャガーちゃん
いつの間にか抵抗する体力も残っていないジャガーちゃん
そんなジャガーちゃんをコツメカワウソちゃんが死ぬまで殴り続けて欲しい


26: 2017/04/14(金)00:38:13 ID:eVJ

こわE


28: 2017/04/16(日)22:45:18 ID:dNT

腹減らした上で閉じ込める実験したいよな
想像力無いから具体的にどうなるか解らんけど


34: 2017/05/25(木)17:46:58 ID:Uai

ギンギツネちゃんで一つ頼む


37: 2017/05/25(木)18:30:12 ID:Uai

ギンギツネちゃんでイッチの妄想もみたい


39: 2017/05/25(木)21:25:42 ID:6NH

ぶっちゃけギンギツネちゃんはあんまリョナ要素ない気がする
キタキツネちゃんと仲良くレズックスしてほしい


引用元: ・アニメ部けものフレンズリョナ総合

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する