広告

kage

オカルト新着記事

kage

ウィルス感染!ゾンビになる←わかる 変異体が現れる←わかる

kage

2017/06/03 (Sat)

1: 2017/06/02(金)19:28:25 ID:iwZ

ムカデが巨大化!ゴキブリが巨大化!←は?

鮫が巨大化!←ファッ!?

植物が肉食化!←もうこれわかんねぇなぁ




関連するタグ
2: 2017/06/02(金)19:29:02 ID:DTN

植物「巨大化した虫食わせろや」


3: 2017/06/02(金)19:29:33 ID:uCk

鮫が巨大化とか初歩の初歩やろ


4: 2017/06/02(金)19:30:10 ID:o76

人間が黒幕!←もういいよ


5: 2017/06/02(金)19:30:26 ID:bLO

アンブレラ「もう何でもええわ」


10: 2017/06/02(金)19:32:04 ID:DTN

>>5
御社は3までちゃんとしてた感じなのに、4とかカルト宗教とかの方がボスしてたイメージです
7のアレなんなん?


6: 2017/06/02(金)19:30:54 ID:rh0

鮫はZ級映画認定やわ


7: 2017/06/02(金)19:30:57 ID:fQM

巨大化の方が現実的な件


8: 2017/06/02(金)19:31:39 ID:iwZ

まぁ放射能で巨大化、凶暴化よりかは現実的やけど


9: 2017/06/02(金)19:31:54 ID:kIw

ゾンビ映画ですぐにクリーチャーだすアメ公きらい


12: 2017/06/02(金)19:32:53 ID:iwZ

>>9
ゲームなら許せるが映画はダメやろ


11: 2017/06/02(金)19:32:43 ID:jmb

ゾンビは食べないでも死なない←は?

さすがに無理があるやろ、光合成でもしとるんかって


13: 2017/06/02(金)19:33:05 ID:KBZ

もうこれわかんねぇなぁ←これきらい


14: 2017/06/02(金)19:33:37 ID:GGp

安易な虫の悪役化はNG


15: 2017/06/02(金)19:33:38 ID:AGh

狂犬病とかあるしゾンビ化というか凶暴化は想像できなくもない
虫は巨大化しても動き鈍るか動けなくなりそう
鮫が巨大化は一番現実味ある


36: 2017/06/02(金)19:38:51 ID:fQM

>>15
単純な生物ほど巨大化は楽じゃね?
虫なんてもともと過剰な身体キャパしてるし巨大化のリスクは餌の確保くらいだと思う
鮫の巨大化が取り上げられるのは陸上生物ではないため重力の影響をあまり考えなくていい且つ他の生物と比べわりといじりやすい程度の単純な生物だからやろ


16: 2017/06/02(金)19:33:51 ID:uXk

ゾンビになってまだ感染してないパンピー驚かせてあいつ必死杉て草とかして遊びたい


17: 2017/06/02(金)19:34:16 ID:DTN

ゴキブリ「巨大化したで!」
アシダカ「ワイも」
ゴキブリ「……」


18: 2017/06/02(金)19:34:17 ID:kIw

クリーチャー無しでリアルなゾンビ映画みたいんだよ
何がある?


20: 2017/06/02(金)19:34:35 ID:jmb

>>18
ドーンオブザデッド


30: 2017/06/02(金)19:37:23 ID:kIw

>>20
すまん観た


39: 2017/06/02(金)19:39:41 ID:Iwj

>>30
ゾンビランドはどうや?


19: 2017/06/02(金)19:34:30 ID:6qn

プラントは実験で作ったBOWやからセーフ


21: 2017/06/02(金)19:35:17 ID:iwZ

走るゾンビ
歩くゾンビ

どっちが正しいんやろか


23: 2017/06/02(金)19:35:46 ID:DTN

>>21
キョンシー「小気味良いジャンプやで」


24: 2017/06/02(金)19:36:10 ID:JXs

>>21
原理主義者なんで走るのはNG


22: 2017/06/02(金)19:35:25 ID:ivg

やっぱ彼岸島って凄いわ


26: 2017/06/02(金)19:36:40 ID:Cct

古代の恐竜が放射能で巨大化!←わかる


27: 2017/06/02(金)19:36:48 ID:6qn

ゾンビはもともとブードゥーのなんたらかんたら


29: 2017/06/02(金)19:37:10 ID:DTN

痛風持ちがゾンビになると歩く事すら無理そう


31: 2017/06/02(金)19:37:24 ID:iwZ

でもゾンビになって筋肉や走る機能が退化したり走る行為が出来なくなるくらい知能が低下するって無理ない?


33: 2017/06/02(金)19:37:56 ID:SwN

>>31
別に腐ってるわけやないしな


34: 2017/06/02(金)19:38:29 ID:kIw

>>33
え?死体だから腐敗が進むんやないの?


38: 2017/06/02(金)19:39:39 ID:z8M

>>34
死体を生き返らせるために作られたTウイルスは脳まで生き返らせることが出来なかったんやで
つまり体は生き返ってる


35: 2017/06/02(金)19:38:41 ID:z8M

脳死しても歩いてるってことは脊髄反射で動いてるんか?


46: 2017/06/02(金)19:40:54 ID:fQM

>>35
大脳が死んでるだけなんやろ
小脳や延髄が活動中なら歩く機能は保持できてるはず

(歩けるとは言ってない)


48: 2017/06/02(金)19:41:43 ID:z8M

>>46
えぇ...


40: 2017/06/02(金)19:39:52 ID:uXk

そもそもゾンビがすっとろいと言うイメージを最初に植え付けたんは何やの
その前提のせいでそもそも架空の存在なのに走るゾンビは糞と言う論調が生まれとるんけ


44: 2017/06/02(金)19:40:42 ID:iwZ

>>40
映画ゾンビやない?


49: 2017/06/02(金)19:42:13 ID:6jZ

>>40
ロメロの偉大さ


52: 2017/06/02(金)19:43:24 ID:RYw

>>40
体腐ってるんやから筋力も衰えてるんやろ


60: 2017/06/02(金)19:45:27 ID:uXk

>>52
足以外の捕食に関する筋力は高くね?


45: 2017/06/02(金)19:40:54 ID:DTN

ナチス「あ、あのゾンビ作りたいんですけど」
論者「ほーん、でどうすんの?」
ナチス「できる事なら、武器とか持たせてソ連とか英米をこう……ぐちゃっと」
論者「また?」


47: 2017/06/02(金)19:41:32 ID:Iwj

>>45
ナチス、ゾンビ、鮫の三大B級映画要素


53: 2017/06/02(金)19:43:27 ID:DTN

>>47
ナチスが鮫を準機械化して全世界でUボート(乗組員はゾンビ)させるみたいな作品ありそう


55: 2017/06/02(金)19:44:44 ID:rh0

>>53
タイトルは
U-シャーク ~進撃のナチスゾンビ~


50: 2017/06/02(金)19:42:59 ID:rh0

てか人間をゾンビ化させるウィルスを兵器として運用するってかなりリスキーやない?


51: 2017/06/02(金)19:43:05 ID:SwN

言い伝えとかのゾンビは基本労働力目的で作られてるんだよな


54: 2017/06/02(金)19:44:00 ID:JXs

でもロメロ監督のゾンビから始まった第一次ゾンビブームの頃の他映画では既に走ってるんだよなぁ


56: 2017/06/02(金)19:44:48 ID:DTN

>>54
第一次ならではの模索期間やったんやろな


57: 2017/06/02(金)19:44:51 ID:gWL

最初にゾンビを走らせたのはバタリアンだよな確か


58: 2017/06/02(金)19:45:20 ID:Iwj

最初にゾンビ踊らせたのはマイケルジャクソン


引用元: ・ウィルス感染!ゾンビになる←わかる 変異体が現れる←わかる

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する