広告

kage

オカルト新着記事

kage

わい、最近ゾンビの夢ばかり見て震える

kage

2017/06/03 (Sat)

1: 2017/06/02(金)00:42:16 ID:hFI

調べてみたらゾンビの夢見るのは精神的に追い詰められてかなりヤバイ時みたいやん・・・




関連するタグ
2: 2017/06/02(金)00:44:07 ID:cU1

そんなんまだマシや
ワイは人間のミンチを燃料にして走る車の製造工場で働く一社員としての夢(続き物)みるで


3: 2017/06/02(金)00:44:41 ID:hFI

>>2
すごい寝汗かきそうな夢やな


4: 2017/06/02(金)00:45:51 ID:J3X

ワイなんか切り刻まれる夢やったで
痛みで目が覚めた


6: 2017/06/02(金)00:47:00 ID:eZJ

>>4
夢の中で負ったダメージで死ぬことってほんまにあるらしいで


7: 2017/06/02(金)00:47:24 ID:J3X

>>6
は?怖


10: 2017/06/02(金)00:49:31 ID:eZJ

>>7
海外で実際ショック死したやつおるらしいで
どうやって死因が夢だったのか分かったのは分からんがな


5: 2017/06/02(金)00:46:25 ID:cU1

ちなミンチをタンク内に詰める作業担当


8: 2017/06/02(金)00:48:01 ID:hFI

>>5
夢野久作の小説でそんなのあったな
人間腸詰?だっけ


9: 2017/06/02(金)00:48:57 ID:Mry

面白そうやん
内容は?


11: 2017/06/02(金)00:50:10 ID:hFI

>>9
ゾンビのほう?小説のほう?


12: 2017/06/02(金)00:50:27 ID:Mry

>>11
ゾンビ


16: 2017/06/02(金)00:52:27 ID:hFI

>>12
なんか近所がバイオハザード化する
わいめちゃくちゃ怖がりながらも戦うが
ホバーバイク?みたいのが突然出てきて
「これで助け呼んで来る!」って言って
神奈川あたりまで行ったところで目が覚めた


19: 2017/06/02(金)00:55:04 ID:Mry

>>16
同じ夢ばっか見るんか?


20: 2017/06/02(金)00:56:20 ID:hFI

>>19
毎回状況は違う
廃工場?みたいなとこだったり
だいたいワイは逃げ出したくても戦うしかないみたいな状況や
最終的に逃げ出すんやけどなw


13: 2017/06/02(金)00:50:30 ID:cU1

車が意思もって暴走したのが一昨日の夢や


14: 2017/06/02(金)00:52:20 ID:qI9

真っ直ぐ走れない定期


15: 2017/06/02(金)00:52:24 ID:z4P

仮面ライダーになったり武道館でライブする夢見たンゴ


17: 2017/06/02(金)00:53:37 ID:qRh

自分の見た夢+夢占い でググッてみよう!
今の自分の精神状態がわかるぞ!


21: 2017/06/02(金)00:57:50 ID:Mry

ワイも夢みたいンゴ


22: 2017/06/02(金)01:00:26 ID:qRh

>>21
西洋ヨモギのお茶を毎日寝る前に飲んでればそこそこ夢を見れるようになるぞ


23: 2017/06/02(金)01:00:30 ID:vpk

胡蝶の夢説


24: 2017/06/02(金)01:02:47 ID:hFI

>>23
わい、ほんとうは学校ぐらし的な世界にいるんか・・・
胡桃ちゃんとイチャイチャしたいわ


25: 2017/06/02(金)01:04:28 ID:cU1

何が怖いって似たような映画や漫画とか見たわけでもシチュエーション妄想したことがある訳でもなく行きなりそんな夢を見るようになったことや


26: 2017/06/02(金)01:05:49 ID:hFI

>>25
わいも同じやで
そういう時は精神状態がモロ夢に反映されてるって聞いて震えとる
実際納期とかで今すごいテンパっとるのよな


27: 2017/06/02(金)01:10:59 ID:OXV

イッチはワイかな?
最近サスペンス夢多くて嫌になるンゴ


28: 2017/06/02(金)01:12:49 ID:cU1

加えて死ぬ条件がギャグチックなデスゲームの夢を見たりする
一時間に一回芋食わされて屁こいたら死亡とかな

もうワイの精神闇まみれや


29: 2017/06/02(金)01:14:03 ID:J3X

>>28


30: 2017/06/02(金)01:14:07 ID:vpk

寝不足&過労とかやない?
有給取って1日寝たら?


31: 2017/06/02(金)01:15:11 ID:OXV

>>30
イッチはその有給で悪夢見れそうやな


引用元: ・わい、最近ゾンビの夢ばかり見て震える

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する