広告

kage

オカルト新着記事

kage

宇宙人が人間を食う設定の映画

kage

2017/06/03 (Sat)

1: 2017/06/02(金)12:23:15 ID:HkI

そんな高度な文明持った奴らが原住民を食おうとか思わんやろ




関連するタグ
2: 2017/06/02(金)12:23:46 ID:AFu

お前に宇宙人のなにがわかるねん
勝手に語るな


4: 2017/06/02(金)12:24:35 ID:HkI

>>2
お前エイリアンみたいなきっしょい生き物を初見で生きたまま踊り食いしようとか思うんか


3: 2017/06/02(金)12:24:00 ID:66T

原住民やなくて獣的なもんやと思ってるんやろ


5: 2017/06/02(金)12:25:09 ID:HkI

宇宙人キッショ!って絶対向こうも思ってるで


6: 2017/06/02(金)12:25:30 ID:aLI

バンホーベン版の脳みそスッポーンは?


7: 2017/06/02(金)12:25:52 ID:Jfh

人間かて何でも食うやん


9: 2017/06/02(金)12:28:54 ID:HkI

おんj民くらいやろこんなん食おうとすんの


11: 2017/06/02(金)12:30:13 ID:nGB

そもそもヒトは消化にかかるコストの割に得られるエネルギーが少なすぎる
プランクトンかき集めて食う方がよほどマシ


12: 2017/06/02(金)12:30:40 ID:GTd

まあ頭からバリバリ食ったりはしないだろうな


13: 2017/06/02(金)12:30:46 ID:LUf

今でも野性動物ハンティングして食べたりするやん


14: 2017/06/02(金)12:30:51 ID:yIz

うちう人「なんかおるやんけ食べてうまいかどうか調べたろ!」
こんなもんやろ


15: 2017/06/02(金)12:31:06 ID:HkI

取り合えず火を通してから恐る恐る食うやろ


16: 2017/06/02(金)12:31:26 ID:7nL

人間ぐぅうまいってうちうネットで有名やで


17: 2017/06/02(金)12:32:32 ID:yIz

うちう人「ちきう人wどこがおいしいの?」


19: 2017/06/02(金)12:32:35 ID:eI0

なんで人間の常識を前提に話してるのか
文明が発達しても未知のものをとりあえず食おうとするやってたりする奴がおって何が謎なのか


20: 2017/06/02(金)14:07:25 ID:NEf

遺伝情報さくさくじゃー!!


引用元: ・宇宙人が人間を食う設定の映画

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する