広告

kage

オカルト新着記事

kage

「旧日本兵の幽霊」「子供の幽霊」「男の幽霊」の怪談で怖かった話がない件

kage

2017/06/02 (Fri)

1: 2017/06/01(木)18:45:38 ID:mGD

幽霊の中でもワースト3に入る雑魚さ
霊になってる暇があったらさっさと成仏すべきゴミ




関連するタグ
2: 2017/06/01(木)18:47:49 ID:7Rj

落ち武者とかいうしょうもないハゲキャラ


3: 2017/06/01(木)18:49:44 ID:mGD

>>2
あるある
雑魚of雑魚


4: 2017/06/01(木)18:49:50 ID:SsS

いざ出くわしたら絶叫して失禁する>>1


6: 2017/06/01(木)18:53:49 ID:bL1

子供の幽霊は主張強い奴いるから厄介
霊感0で信じてもない俺が実際に体験したからガチ


10: 2017/06/01(木)18:59:51 ID:mGD

>>6
マジかよ何主張されたんだ?
えらい立派なガキだな


8: 2017/06/01(木)18:54:00 ID:U3j

ガチムチの幽霊っていないよな
筋肉に浄化作用でもあるんだろうか


10: 2017/06/01(木)18:59:51 ID:mGD

>>8
そうだな
筋肉幽霊がいてもそれはそれで別のベクトルで怖いよな


9: 2017/06/01(木)18:55:14 ID:a2s

子供は怖いわ


10: 2017/06/01(木)18:59:51 ID:mGD

>>9
そうか?
あ、でもいかにも「悪霊」「怨霊」って感じだとちょっと怖いかもな


12: 2017/06/01(木)19:03:42 ID:ElV

壁から半分浮き上った半透明の鎧を着た兵士なら見た事ある


14: 2017/06/01(木)19:05:24 ID:mGD

>>12
それ白サインで召喚した奴だろ?
ダークソウルで見た事あるわ


15: 2017/06/01(木)19:05:51 ID:Ie6

俊雄はちょっとこわいぞ


17: 2017/06/01(木)19:07:42 ID:mGD

>>15
俊雄はギャグ枠じゃないですかー!
あれはホントに怖くないと思うんだけど…
リアルで見たらびっくりするけどその後笑いそう


18: 2017/06/01(木)19:08:23 ID:Ie6

>>17
リアルであれが横にいてみろ チビるで


19: 2017/06/01(木)19:10:47 ID:mGD

>>18
まあ一瞬はビビるだろうけどさそりゃ
「うお!!うわっうわああああぁ!…あ…ふ…フフッw」
ってなりそうやない?


20: 2017/06/01(木)19:13:20 ID:D2e

>>19
ならねええええよ!どんだけメンタル強いんだよお前


22: 2017/06/01(木)19:15:09 ID:mGD

>>20
そうか…
いやまあメンタルつうか俺的に俊雄君の外見が変にツボなだけかもしれない…


23: 2017/06/01(木)19:18:14 ID:D2e

>>22
いやあ煽り抜きにすげえよ
俺はもう子供の霊って言葉だけで泣きそうになるくらいおばけ苦手だからさ


16: 2017/06/01(木)19:06:44 ID:XCM

ぬーべー出動不可避。


19: 2017/06/01(木)19:10:47 ID:mGD

>>16
ぬーべーも武者とかはガチバトル展開になってた事もあるし…


21: 2017/06/01(木)19:13:24 ID:KwB

ダムドファイル「あのトンネル」は子供幽霊で
メチャクチャ怖い。
youtubeにも転がっているから見てみなされ


22: 2017/06/01(木)19:15:09 ID:mGD

>>21
うおこれはガチ度高いキッズ霊かい?
ぜひ見させて頂くZE!


引用元: ・「旧日本兵の幽霊」「子供の幽霊」「男の幽霊」の怪談で怖かった話がない件

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する