広告

kage

オカルト新着記事

kage

日本ってなんでゾンビ流行ってないの?

kage

2017/05/31 (Wed)

1: 2017/05/27(土)23:14:33 ID:k5X

かっこよくね?




関連するタグ
2: 2017/05/27(土)23:14:47 ID:x3V

いやキモいやん


3: 2017/05/27(土)23:14:52 ID:BvB

葬儀方法


6: 2017/05/27(土)23:15:42 ID:k5X

>>3
なるほど


4: 2017/05/27(土)23:15:14 ID:j9A

流行ったけど廃れた


5: 2017/05/27(土)23:15:24 ID:6Lc

火葬の国やからね


7: 2017/05/27(土)23:15:53 ID:gMa

ホラーマン


8: 2017/05/27(土)23:16:22 ID:PIT

日本みたいな人口密集地帯だと即ゲームオーバーやからな


9: 2017/05/27(土)23:16:22 ID:5WZ

お化けは人気なのにね


10: 2017/05/27(土)23:16:25 ID:HJz

ゾンビがかっこよく見えるってイッチの周りどんだけブサメン揃いやねん


19: 2017/05/27(土)23:20:10 ID:k5X

>>10
死んだ後自我を失って暴走するって死ぬほどかっこええやろ


11: 2017/05/27(土)23:16:39 ID:cgt

アニメだと割とあったやん


12: 2017/05/27(土)23:16:53 ID:0yS

焼いて甦る…魔人ブウかな?


13: 2017/05/27(土)23:18:05 ID:VYh

キョンシーなんで流行ったんやろ


18: 2017/05/27(土)23:20:01 ID:PIT

>>13
あんなんレイレイ効果で日本でひっそり広まっただけやろ。


14: 2017/05/27(土)23:19:18 ID:Lqm

似たような妖怪日本におるかな……
魍魎とかが近いタイプかな?


16: 2017/05/27(土)23:19:41 ID:j9A

>>14
狂骨とか


17: 2017/05/27(土)23:19:52 ID:Sds

アンデッドかっこええわ


20: 2017/05/27(土)23:20:23 ID:CuG

逆になんでアメリカ近辺はあんなにお熱なんや


23: 2017/05/27(土)23:21:20 ID:j9A

>>20
そうぞうしやすいんやろ
スラムとかラリったヤツとか身近やから


31: 2017/05/27(土)23:23:14 ID:CuG

>>23
あー世界終わらへんかな―
ってネットに書くようなのが好き好んで見てると思ってたわ
そういうこともあるんかね


36: 2017/05/27(土)23:25:20 ID:j9A

>>31
いうて殆どの映画で世界終わってないしな


42: 2017/05/27(土)23:26:49 ID:CuG

>>36
劇場版バイオハザードすらまだ終わってなかったと聞いてびっくり
アンカスどうしたいんや


47: 2017/05/27(土)23:28:41 ID:j9A

>>42
絞れるだけ金しぼるんやろな


21: 2017/05/27(土)23:20:43 ID:7Jt

usjの定期イベントで流行ってんじゃなかったの?


24: 2017/05/27(土)23:21:27 ID:WCV

遺骨に魂が憑依して人間を襲う映画とか面白そうなのに


29: 2017/05/27(土)23:22:37 ID:j9A

>>24
それ昔話にあるで


25: 2017/05/27(土)23:22:00 ID:NnS

キョンシー流行ったのにな


27: 2017/05/27(土)23:22:05 ID:Sds

死体が蘇るのは臭そうやし嫌やけどウィルスで凶悪化はかっこええ
撃たれてもダッシュしてきて喉に食らいついてくる


34: 2017/05/27(土)23:24:24 ID:k5X

WWEのアンダーテイカーもデッドマンで大人気


35: 2017/05/27(土)23:24:46 ID:Lqm

日本でゾンビ映画作っても死んだ人が生き返ったとかで感動大作にされそう


38: 2017/05/27(土)23:25:43 ID:k5X

>>35
フランケンシュタインが人間に恋する国やしな


46: 2017/05/27(土)23:28:32 ID:Lqm

>>38
フランケンシュタインの誘惑くっそおもろかったンゴ
次はなんやったっけ?戦争とビタミンやったっけ?


80: 2017/05/28(日)22:34:46 ID:CTE

>>38
そもそもフランケンシュタインは遺体を継ぎはぎして人造人間を作った博士の事だしな、アトムを作った天馬博士と同義よ。


37: 2017/05/27(土)23:25:29 ID:Sds

日本て真面目に作ったゾンビ映画ってあるんか


39: 2017/05/27(土)23:25:44 ID:PIT

>>37
サイレンの映画は上手く作ってあったで


44: 2017/05/27(土)23:27:31 ID:RGO

>>39
サイレンってゲームの実写化?
あれはゲームを知ってると内容がいまいちだったな
役者の演技はうまかったからよかったけど


45: 2017/05/27(土)23:28:22 ID:PIT

>>44
破綻しやすいゾンビ物やゲーム・アニメの実写化と言う点では、中々がんばってたと思う。
予算もあんまりない中で。


41: 2017/05/27(土)23:26:42 ID:rP3

一時期はやったよな
HODとか


43: 2017/05/27(土)23:27:03 ID:PIT

一般的なゾンビ物やないけど、フランケンウィニーはちゃんと最後まできっちり作ってあって好感持てる。


49: 2017/05/27(土)23:30:10 ID:Icl

日本でゾンビ流行ってないってどういう意味?


52: 2017/05/27(土)23:30:51 ID:PIT

>>49
ネタとしておもちゃにするけど、アメリカみたいに純粋に楽しんでないって意味やろ。
アメリカでもふざけたゾンビ映画はあるけど。


54: 2017/05/27(土)23:31:46 ID:Icl

>>52純粋に楽しんでない? それはないやろ
ワイが子供の頃の20年以上前からゾンビ映画は人気やったで


50: 2017/05/27(土)23:30:30 ID:R19

ウォーキングデッド視聴中のワイにタイムリーなスレ


57: 2017/05/27(土)23:32:09 ID:Lqm

ソンビを主人公にしたヤツってないかな?


こ れ は ゾ ン ビ で す か?


58: 2017/05/27(土)23:33:02 ID:j9A

>>57
漫画なら結構あるんとちゃう?


61: 2017/05/27(土)23:33:56 ID:RGO

>>57
「ソンビ屋れいこ」かな?
でも中盤からジョジョの影響を受けてるようにかんじるけどおもしろいで


79: 2017/05/27(土)23:46:23 ID:SrR

ジョージAロメロ 抑えておけばゾンビはOKやろ


引用元: ・日本ってなんでゾンビ流行ってないの?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する