広告

kage

オカルト新着記事

kage

地球温暖化の嘘

kage

2017/05/31 (Wed)

1: 2017/05/28(日)08:52:11 ID:rKl

ぼくはお前らの嘘を知ってるぞ!




関連するタグ
2: 2017/05/28(日)08:52:42 ID:PH1

イギリスなどのヨーロッパの車を買えば解決する。


3: 2017/05/28(日)08:57:21 ID:rx0

黒点減ってるって聞いたけど


4: 2017/05/28(日)08:57:48 ID:pCD

ドキンちゃんにきけ


7: 2017/05/28(日)09:06:38 ID:RQG

生きてるうちに来たら笑うな


8: 2017/05/28(日)09:12:51 ID:pCD

世紀末もいいじゃないか

ヒャッハ~~! 水だぁあ~~!!!


9: 2017/05/28(日)09:16:14 ID:bcq

海水酸性化はヤバイ


10: 2017/05/28(日)09:19:43 ID:wjb

地球さん「正直どーでもいい。むしろ50億年後に太陽さんに吸い込まれる方が心配で夜も眠れない」


11: 2017/05/28(日)09:19:58 ID:pCD

アシッド海とか何それ怖い


13: 2017/05/28(日)09:22:04 ID:wmF

ぷれーとてくとにくすさんって絶対昔の巨大隕石事故の後遺症だよね(´・ω・`)。


14: 2017/05/28(日)09:23:05 ID:lmF

まぁ人間と地球は一心同体だからね
なるようにしかならんよ
死ねば地球に帰るだけ


15: 2017/05/28(日)09:24:12 ID:rKl

極地転換なんて一気に変わるわけじゃないだろ
一瞬で変わるようなら何かしら問題は発生するだろうけど
ゆっくりじわじわ変化するなら極地がじわじわと移動するだけだろうに


16: 2017/05/28(日)09:28:12 ID:Gab

>>15
一瞬だと思ってたけど違うんだ
何かの瞬間にパッと入れ替わるのかと思ってたな


19: 2017/05/28(日)10:16:22 ID:zon

>>15
なんだその憶測は


23: 2017/05/28(日)10:23:13 ID:rKl

>>19
全て憶測だろうが低能


17: 2017/05/28(日)10:10:34 ID:2FH

地球温暖化とか言われる前までは暖冬冷夏で過ごしやすかったのに


20: 2017/05/28(日)10:17:07 ID:OMc

>>17
それ日本だけじゃん


21: 2017/05/28(日)10:18:52 ID:8SE

今年なんて4月から夏みたいだしな
確実に気候は狂っていっている


36: 2017/05/28(日)10:42:38 ID:wxA

>>21
どこの田舎だよ
こっちは5月初めまで冬みたいだったぞ


37: 2017/05/28(日)10:44:36 ID:8SE

>>36
どこの田舎だよ


22: 2017/05/28(日)10:21:43 ID:ReB

温暖化はともかく、CO2原因説は眉唾だろ
保温効果は水蒸気などの方が遙かに大きいのに、なぜCO2だけを取り上げる。
そして、CO2削減や途上国への支援がどれほど温暖化防止に貢献しているのか。


31: 2017/05/28(日)10:28:11 ID:wjb

>>22
排出しなきゃ成り立たない奴が多い
つまり金になる上に延々と叩ける


24: 2017/05/28(日)10:25:09 ID:rKl

ほとんど中国が地球環境を破壊してるんだよ
雨を降らせるために空に化学薬品をばら撒いたり
石炭を大量に燃やし続けたり
前は黄砂で車が汚れるなんてこと無かっただろ?


25: 2017/05/28(日)10:26:10 ID:zon

>>24
それも憶測か?


26: 2017/05/28(日)10:26:30 ID:rKl

>>25
これは真実


27: 2017/05/28(日)10:26:52 ID:R3H

>>24
中国がバンバン打ち上げる降雨ロケットの影響でゲリラ豪雨増えたらしいね。


28: 2017/05/28(日)10:27:12 ID:fYB

>>24
大昔から黄砂はあったぞ。
昭和50年代の記憶がある俺でも、車に積もった黄砂に落書きしてた。


33: 2017/05/28(日)10:30:44 ID:zon

温暖化肯定派はデータを元にして主張してるわけだが
否定派つまりおまえみたいなのは何を根拠に否定してるのか
教えてくれるかな?


34: 2017/05/28(日)10:32:21 ID:fYB

>>1
本当にバカなんだな。
黄砂なんて、和歌の季語になるくらいに大昔からあるっちゅうのに、
そんなことも知らんのだろうな。
低能で無知をまずは恥じれ。


40: 2017/05/28(日)10:49:37 ID:Ofl

てか日本が暑いのはヒートアイランド現象じゃないの


41: 2017/05/28(日)10:50:27 ID:2sJ

>>40
都心部の局所的な温度上昇はそれだろね


42: 2017/05/28(日)10:52:27 ID:9ao

単純にアスファルトが増えたからって理由もありそう
ゲリラ豪雨が増えた一因でもあるらしいな
降った雨を地面が吸収しないからとかどうとか


44: 2017/05/28(日)10:53:14 ID:Ofl

田舎に引っ越したい
きっと田舎には春と秋があるんだろうな・・・


51: 2017/05/28(日)11:55:49 ID:8d6

なんで今の世代で是正しないとならないんだよ
後世に全てツケ回せばいいだろ


引用元: ・地球温暖化の嘘

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する