広告

kage

オカルト新着記事

kage

これやったら幽霊出るとかそういうのくれ

kage

2017/05/30 (Tue)

1: 2017/05/29(月)21:13:29 ID:Bed

なんでもやるから
ひとりかくれんぼとか暗くしてまず飲むとか暇とかはやってみた




関連するタグ
2: 2017/05/29(月)21:15:37 ID:YtW

紙とペンを持って墓地に移動してくれ

続きは現地に着いてから教えるから


4: 2017/05/29(月)21:16:11 ID:Bed

>>2 家から五分のところにあるわ
ちょっと待て服きたら出る


5: 2017/05/29(月)21:16:22 ID:c1t

風呂場で目積むってだるまさんがころんだ
鏡の前で身体を横にして45度のお辞儀


6: 2017/05/29(月)21:17:14 ID:Bed

>>5 やった、因みに後のはそれだけじゃ足りない


9: 2017/05/29(月)21:17:20 ID:utG

心霊スポットでひたすら死者へ同情して、家に帰ったら盛り塩を通常と逆の方向から盛っていく


10: 2017/05/29(月)21:17:46 ID:c1t

岩手の慰霊の森で暴れる


13: 2017/05/29(月)21:19:58 ID:Bed

>>10 遠いなぁ、でもいつか行くわ日本最強心霊スポット


11: 2017/05/29(月)21:18:46 ID:A9u

深夜2時に心霊スポット突撃


13: 2017/05/29(月)21:19:58 ID:Bed

>>11 何十回もある
2いるか?


14: 2017/05/29(月)21:20:10 ID:8SD

一人かくれんぼはどうだったん?


16: 2017/05/29(月)21:21:21 ID:Bed

>>14 お人形が一つダメになったのと、寂しくなったくらい
遠くで珍走団走ったりしてムードのかけらもなかった


15: 2017/05/29(月)21:20:53 ID:y6K

なぜまた幽霊にあいたいんだ?


17: 2017/05/29(月)21:21:50 ID:Bed

>>15 死んだ後の世界というか、幽霊になれる可能性があるなら死ぬのが気楽だろ


18: 2017/05/29(月)21:22:08 ID:Cfp

ちょっとがつがつしすぎじゃないか?
幽霊の気持ちも考えろよ


25: 2017/05/29(月)21:25:41 ID:A9u

エレベーターで異世界に、みたいなやつは?


26: 2017/05/29(月)21:26:23 ID:PU2

>>25
それで思い出した

トミノの地獄音読して、どうぞ
死んでも責任は取らないけども


29: 2017/05/29(月)21:27:12 ID:8yR

>>26
トミノの地獄は音読しても死ななかったよ
ソースは私


34: 2017/05/29(月)21:28:36 ID:8yR

おつかれさまの奴やれば…


39: 2017/05/29(月)21:29:08 ID:Bed

>>34 それ三回お経みたいの読んで暗くして水飲むやつだろ?やったよ


41: 2017/05/29(月)21:29:29 ID:8yR

>>39
やったの?!
どうなった?
体調は


44: 2017/05/29(月)21:30:14 ID:PU2

>>41
あれはリアルタイムってことにも意味があったと思う
わかっててやってもなあ


45: 2017/05/29(月)21:30:16 ID:Bed

>>41 なんもならん、二回やっといたけどなんもない


36: 2017/05/29(月)21:28:44 ID:eKr

幽霊なんて死んでやることもないし暇ぶっこいてるだろ
いるんならもっと頻繁に現れて自分語りとかしてくるわ


38: 2017/05/29(月)21:28:53 ID:c1t

夜中の墓地でシャーマンキングのOPの最初の所を何度も流す


42: 2017/05/29(月)21:29:44 ID:v7z

つか普通におらんやろ


47: 2017/05/29(月)21:30:33 ID:A9u

ホントに出たやつやったの?

「心霊実験、ぜんぶやります!」みたいな実況チャンネル作って実況してほしい。


54: 2017/05/29(月)21:31:44 ID:Bed

>>47 そんなん大分あるだろ、やってもなんもないからつまらないし


49: 2017/05/29(月)21:30:56 ID:eKr

きっとお迎えする気持ちが足りないんだよ


51: 2017/05/29(月)21:31:10 ID:Ku6

墓場で妖怪体操踊れば出る


53: 2017/05/29(月)21:31:40 ID:8yR

>>51
不安が吹っ飛んだわありがとうw


52: 2017/05/29(月)21:31:17 ID:y6K

霊感がないんじゃね(適当)


58: 2017/05/29(月)21:33:12 ID:8yR

うぅむ…
盛り塩を食べるとか?
おにぎりにでもして


60: 2017/05/29(月)21:33:49 ID:Bed

>>58 ばっちくね?
会社に盛り塩あるから明日やってみるわバレンように


62: 2017/05/29(月)21:34:02 ID:Bed

やっぱねえんだよな、見れる方法なんて


63: 2017/05/29(月)21:34:33 ID:8yR

幽霊に出会わない方法なら考え出せるけど幽霊に会う方法って言われると全然思いつかないなぁ
イッチは色々試したことあるみたいだし


65: 2017/05/29(月)21:35:23 ID:Bed

>>63 テレビとかで俺が行ったことある心霊スポットで騒いでるのとか見るとやっぱおらんのかなぁってなるな


67: 2017/05/29(月)21:35:40 ID:8yR

あ、そうだ
夜中に砂嵐のテレビつけて真っ暗な部屋で爪切りしてみて
めっちゃ怖いし痛いと思う


73: 2017/05/29(月)21:37:21 ID:8yR

呪いグッズとかないの?


75: 2017/05/29(月)21:38:46 ID:Bed

>>73 お守りとか色々剥がしてみたりはしたことあるな
呪いのグッズ検索してみるか


78: 2017/05/29(月)21:39:25 ID:8yR

もう幽霊に会う方法なんて思いつかない…
時計の秒針の音が怖くなってきた
たぶんイッチは怖がりじゃないんだろうなぁレスみてると


91: 2017/05/29(月)21:43:26 ID:A9u

既存の心霊実況系の動画もあるけど、
どっかふざけてやってるのが多いんだよな。

やるなら大マジでやってみてほしい。


引用元: ・これやったら幽霊出るとかそういうのくれ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する