広告

kage

オカルト新着記事

kage

暑くなってきたし怖い話して

kage

2017/05/30 (Tue)

1: 2017/05/29(月)23:39:04 ID:hIt

おなしゃす




関連するタグ
12: 2017/05/29(月)23:57:07 ID:7Va

痰ツボの中身を飲み干した話は
いつ思い出してもぞっとする。


16: 2017/05/30(火)00:16:04 ID:etw

ヤマノケも怖いよね
あと誰かくねくねの話知ってる人いる?


17: 2017/05/30(火)00:17:30 ID:etw

どうでもいいけどくねくねとてけてけよく間違えるんだよ 自分


18: 2017/05/30(火)00:28:07 ID:XDa

きのう道に迷って怖かったぐらいかなあ。

行けども行けども田舎の、田園風景ってけっこうクる。
どこも似てるからループに嵌められた感がある。


19: 2017/05/30(火)00:35:26 ID:etw

>>18
わかる!w田舎住みだから特に!どこもかしこも田んぼだらけで景色変わらないの怖いよね


20: 2017/05/30(火)00:40:09 ID:XDa

>>19
しかも平日の昼間とかだと人気もないからね。

たぶんああいうところで朦朧として、遠くの田んぼに見えた何かが
くねくねみたいに伝わってるんだと思う。


23: 2017/05/30(火)00:51:25 ID:etw

>>20
そうなんだ 結局は人の目の錯覚なのかな?
くねくねの場合ありえない動きしてるみたいだけど


21: 2017/05/30(火)00:44:12 ID:skp

誰か怖い話ないんか


26: 2017/05/30(火)01:03:12 ID:SBl

当時住んでたマンションの話だけど、
間取り1Kの8階だったんだが、窓側にベッド置いて寝てた
引っ越して間もなく、真夜中に全身金縛りにあって、すぐ目が覚めた
身体を動かそうとしても動かなくて汗がダクダク

そしたら窓を破らんばかりに、ドンドンドン!!ドンドンドン!!と

ごめんこれ書いてたら頭がガンガンする
寝るわ


27: 2017/05/30(火)01:11:33 ID:etw

>>26
やばいんじゃね 無理すんなよ


28: 2017/05/30(火)01:14:39 ID:VBv

そういえば最近あたらしいエニグマっていうか都市伝説出てこないな。
悪皿とか好きだったんだが。


30: 2017/05/30(火)01:15:42 ID:CuA

>>28
最近は都市伝説ったら関さんのイメージが強いでな


32: 2017/05/30(火)01:17:20 ID:VBv

>>30 あいつはダメだよ。あれはあれで面白くはあるが
都市伝説的な面白さではない。
ただのMMR的なこじつけや与太話に過ぎないから。


33: 2017/05/30(火)01:18:01 ID:XDa

北野誠のおまえら行くなシリーズなら最近見てるよ。
あんまり面白いとは思えないけど。


34: 2017/05/30(火)01:18:48 ID:VBv

日ごろの行いがいいのか、あんまり霊的な怖い目には合わないからなあ。

うちの母親が(ワイが子供の頃)
真っ暗にした部屋のなかで
あけ放った窓べに腰かけたまま
外をぼんやり眺めてる様は怖かったが。


35: 2017/05/30(火)01:32:27 ID:etw

>>34
ひえ


36: 2017/05/30(火)01:32:56 ID:CuA

>>34
きっと眠れんから月を見ていたんじゃよ。


37: 2017/05/30(火)01:43:53 ID:skp

金縛りって完全に肉体的な反応だよな
何度もかかったことあるけど自力で解けたし、一回夢と金縛りが混ざった状態になってテンプレみたいなお化けみたけど、これは夢だってはっきりわかってたしなあ


38: 2017/05/30(火)01:47:45 ID:VBv

>>37
ワイもかかりやすいほうだから、金縛りなんて特に怖くもないけれど。
(でもまあ霊的な金縛り自体もあるとは思ってるよ)
最初は怖かったな。目が持ち上がらない(持ち上げてるつもりではある)から
睫毛が人影に見えたりするし。

ただ、知り合いと話してて「金縛りにあったことがない」という人も
結構いることを知って、「だったら金縛りにあったら怖いという人の気持ちもわからんではない」
と思うようになったわ。


40: 2017/05/30(火)01:49:45 ID:skp

>>38運動して疲れてる学生がなりやすいらしい
俺も最初になったのは中学生の時だし


43: 2017/05/30(火)01:55:41 ID:etw

>>40
まじかよ…なう学生っすわ怖いなぁぁ…


44: 2017/05/30(火)01:57:11 ID:VBv

>>43 笑いすぎて腹筋がひきつるようなもんやろ。たぶん。
よくわからないから内臓がつるって表現にしたけど。

健全な生活習慣のやつはあんまり金縛りとかにも合わんのちゃう?


43: 2017/05/30(火)01:55:41 ID:etw

>>40
まじかよ…なう学生っすわ怖いなぁぁ…


42: 2017/05/30(火)01:53:32 ID:skp

俺は必ず耳鳴りするからきたって分かる 社会人になってからは一回しか金縛りないな


引用元: ・暑くなってきたし怖い話して

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する