広告

kage

オカルト新着記事

kage

バイオハザードファイナル見た結果www

kage

2017/05/29 (Mon)

1: 2017/05/22(月)11:33:54 ID:1Un

なんか微妙やったな・・・




関連するタグ
2: 2017/05/22(月)11:34:41 ID:1Un

バイオの全盛期は1とか2くらいだったわ


3: 2017/05/22(月)11:35:00 ID:1Un

3あたりからおかしくなりはじめた気がする


4: 2017/05/22(月)11:35:04 ID:ns3

ローラが思ったよりチョイ役だった


5: 2017/05/22(月)11:35:42 ID:1Un

>>4
ワイもや。もう少し出番あるかと思ったらすぐ死んだな


6: 2017/05/22(月)11:35:48 ID:4R1

1のラストでポカーンってなったからそれ以降見てないわ


7: 2017/05/22(月)11:36:18 ID:PtN

ジルもっと活躍させたらよかった


8: 2017/05/22(月)11:36:35 ID:REJ

3までやで
3はギリ面白い


9: 2017/05/22(月)11:36:39 ID:ns3

1は正統派ホラーだったな


10: 2017/05/22(月)11:36:58 ID:EmR

風呂敷広げすぎ
2の舞台は一つの街だったのに、3でいきなり人類ほぼ滅亡とかその後どうするつもりだったのか


12: 2017/05/22(月)11:37:16 ID:DzL

またウェスカー脱出するん?


14: 2017/05/22(月)11:37:46 ID:1Un

>>12
ウェスカーは足挟まってすぐ死んだ


15: 2017/05/22(月)11:38:02 ID:REJ

>>14
アレマジ糞よな


17: 2017/05/22(月)11:38:49 ID:1Un

>>15
えっ?終わり?みたいなワイもぽかーんとしたわ


19: 2017/05/22(月)11:40:30 ID:REJ

>>17
こんなけ引っ張ったんやからもうちょい頭使って殺してあげればよかったのにね
あとモンスターみたいなのをガンガン出すの勘弁だわ 超能力が全てをおかしくした


21: 2017/05/22(月)11:43:27 ID:1Un

>>19
全く同じ意見やで。超能力は見ててさめるよな
なによりあんなでかい化け物みたいの次々出されてもうーんで感じや


13: 2017/05/22(月)11:37:33 ID:REJ

3の砂漠はいい試みやとおもたんやけどなあ


16: 2017/05/22(月)11:38:40 ID:wzr

>>13
せやな
ただ超能力使い始めたんはダメやわ


18: 2017/05/22(月)11:39:48 ID:1Un

ウェスカーはいままで凄い敵オーラマックスやったのにあれはちょっとなー


20: 2017/05/22(月)11:43:02 ID:TEP

2くらいの規模の話し好き


22: 2017/05/22(月)11:44:03 ID:TEP

ゾンビ映画見たいのに超能力はあかんな


23: 2017/05/22(月)11:44:44 ID:1Un

>>22
せやせや


24: 2017/05/22(月)11:44:49 ID:EmR

日本が作ってたらどんなストーリーになってたんやろな


31: 2017/05/22(月)12:26:26 ID:ab4

>>24
それがヴェンデッタやダムネーションとかやろ


32: 2017/05/22(月)12:27:53 ID:TEP

>>31
あれ結構作り込まれていて好き


25: 2017/05/22(月)11:45:31 ID:REJ

超能力
クローン
モンスター
とにかく目新しくして人を集めようとするのが糞
ウォーキングデッドみたいにある一定を崩さず頑張って欲しかった


26: 2017/05/22(月)11:48:54 ID:1Un

ドーンオブザデッドとかもかなり面白かったわ。ずいぶん古いけどな
やっぱ街程度の規模でせこせこ逃げたり籠城するくらいがゾンビものは一番面白くなるんじゃないやろか


27: 2017/05/22(月)11:49:21 ID:TEP

>>26
万里ある


28: 2017/05/22(月)11:49:56 ID:TEP

人間が対ゾンビ用に日常にあるもので工夫したりするところ好き


29: 2017/05/22(月)12:21:13 ID:su4

ゾンビ物は感染が拡大してく課程が一番面白いからな
飽和しちゃったらあとは停滞して人間同士のゴタゴタくらいしか見せ場ないよな


30: 2017/05/22(月)12:23:36 ID:Bgb

個人的に砂漠とかオープンなとこのゾンビってあんま強くないわ
1の不気味な場所にゾンビがいるってのがよかったのに


引用元: ・バイオハザードファイナル見た結果www

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する