広告

kage

オカルト新着記事

kage

【古代】メガロドンって鮫に関する質問なんでも答えるよ

kage

2017/05/28 (Sun)

1: 2016/02/21(日)13:29:37 ID:m31

ただし合ってるとは保証しない




関連するタグ
2: 2016/02/21(日)13:30:11 ID:afz

どうやって殖えるの?


3: 2016/02/21(日)13:30:17 ID:xXm

シャチに喰い殺されたってマジ?


6: 2016/02/21(日)13:31:46 ID:m31

>>3
それもあるんだろうが、餌のクジラが寒い海に逃げて暖かい海でしか生きられなかったメガロドン達が餌食えなくなって死んだって説もあるよ


4: 2016/02/21(日)13:30:26 ID:vXz

なんやそれ


7: 2016/02/21(日)13:32:14 ID:71v

鮫って恐竜よりも古い種族らしいな


14: 2016/02/21(日)13:37:13 ID:m31

>>7
一番最初に歯を持った生物が鮫らしいからな


8: 2016/02/21(日)13:32:22 ID:zSo

メタトロンの意思だ!


14: 2016/02/21(日)13:37:13 ID:m31

>>8
どうだろうか


9: 2016/02/21(日)13:32:26 ID:sE5

ホオジロザメの祖先なの?


14: 2016/02/21(日)13:37:13 ID:m31

>>9
よくわからん、多分ちがう


11: 2016/02/21(日)13:34:27 ID:U93

実はまだ絶滅してないって本当?


18: 2016/02/21(日)13:39:52 ID:m31

>>11
キツイだろうね、あんなでかい鮫がまだ生きてるのだとしたら一匹くらい捕獲されてもいいとおもう


28: 2016/02/21(日)13:44:11 ID:FhX

>>18
歯が見つかった…とか言ってなかったっけ?


31: 2016/02/21(日)13:46:55 ID:m31

>>28
化石じゃないの?


12: 2016/02/21(日)13:34:38 ID:afz

思いのほか小さいね


18: 2016/02/21(日)13:39:52 ID:m31

>>12
あくまで歯のサイズからの推定だよ、本当はもっと大きかった可能性も僅かにある


13: 2016/02/21(日)13:36:26 ID:xXm

もし現代まで生き延びてたとしても、人間に滅ぼされそう


16: 2016/02/21(日)13:38:47 ID:VwR

メガロドンも風俗行った帰りに「無駄金使ったなぁ」って軽く落ち込んだりすんの?


20: 2016/02/21(日)13:41:32 ID:m31

>>16
三丁目の方のメガロドンなら公園のベンチに座って落ち込んでた


21: 2016/02/21(日)13:41:36 ID:xXm

部下が裏切っても最終的には許すってこれマジ?


25: 2016/02/21(日)13:42:51 ID:m31

>>21
デカイからね、器も図体も


22: 2016/02/21(日)13:41:39 ID:ByO

デストロン軍との関係は?


25: 2016/02/21(日)13:42:51 ID:m31

>>22
多分メル友


23: 2016/02/21(日)13:41:46 ID:fuR

鯱に滅ぼされたってほんと?


31: 2016/02/21(日)13:46:55 ID:m31

>>23
鮮度によるだろうな


24: 2016/02/21(日)13:42:17 ID:r8t

史上最大がシロナガスさんの30メートル
草食のがデカいってなんか納得いかない


29: 2016/02/21(日)13:45:11 ID:m31

>>24
正確にはプランクトン食だがな
肉食の奴らはそこまでデカくなくてもある程度素早ければ生きていける。草食の奴らは食われないように肉食より速くなるとかデカくなるとか武器が必要になる
といってもシロナガスはシャチからリンチ食らってるらしいけどな


27: 2016/02/21(日)13:43:45 ID:5Ba

ギガになるのは何メートル以上なの?


31: 2016/02/21(日)13:46:55 ID:m31

>>27
15000m


32: 2016/02/21(日)13:50:55 ID:5Ba

シャチがクジラ狩る話はよく聞くが、余程じゃないとマッコウクジラとかには真っ向勝負しないって聞くな


35: 2016/02/21(日)13:53:23 ID:m31

>>32
そうなのか
そういえば今の海でサシなら最強であろうマッコウクジラも元々はリヴァイアサン=メルビレイって鯨が退化した姿なんだよな


46: 2016/02/21(日)14:00:20 ID:5Ba

>>35
さすがに体格差があるとシャチでも迂闊に攻撃したら返り討ちに合う時も多いらしい
普段はマッコウ勝負は避けるだと


42: 2016/02/21(日)13:58:04 ID:xXm

昔の生物って訳がわからない奴が多すぎる


44: 2016/02/21(日)13:58:59 ID:m31

>>42
恐竜を飲み込むカエルとかも居たらしいからな


引用元: ・メガロドンって鮫に関する質問なんでも答えるよ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する