広告

kage

オカルト新着記事

kage

幽霊信じない奴ってどういう考えなの?

kage

2017/05/28 (Sun)

1: 2017/05/28(日)00:37:14 ID:GTh

海外に凄い霊能者とか結構いるけどあれみーーんな嘘と思ってるってこと?




関連するタグ
2: 2017/05/28(日)00:38:10 ID:RyW

ほーん


3: 2017/05/28(日)00:38:15 ID:c18

幽霊は半信半疑やけど霊能者なんてまともに信じる気にならんわ


4: 2017/05/28(日)00:38:30 ID:GZ5

>>3
同感過ぎるほど同感


5: 2017/05/28(日)00:38:33 ID:x8U

霊能力者はほんま胡散臭い


10: 2017/05/28(日)00:41:39 ID:GTh

>>5
胡散臭い奴は星の数ほどいるけど明らかにレベルが違うのもいるよね?


6: 2017/05/28(日)00:39:29 ID:0OC

占い師の類だと思ってる
コールドリーディングとかホットリーディングとかそういう系


7: 2017/05/28(日)00:39:37 ID:9Ec

隆法先生「こんにちは、プラズマです」


8: 2017/05/28(日)00:40:33 ID:4XR

いたらこわいから信じたくない


9: 2017/05/28(日)00:40:42 ID:XJq

ワイは分からないというか信じたくない


11: 2017/05/28(日)00:41:59 ID:8UJ

ワイもいっちくんとおなじでゆうれいはいるとおもうで
3くみのやまだくんは「ひかがくてきや」とかいうてたけど、いるにきまってるやんなあ


12: 2017/05/28(日)00:43:24 ID:O5L

お化け屋敷にいるやん


13: 2017/05/28(日)00:43:27 ID:xdO

ほんこわの霊能師達はどうしてんの?


14: 2017/05/28(日)00:43:53 ID:GZ5

>>13
ゴローさんが退魔の呪文を唱えてくれるからセーフ


15: 2017/05/28(日)00:44:21 ID:Nhr

冷蔵庫に入れてカチカチにするンゴww


17: 2017/05/28(日)00:44:51 ID:GZ5

>>15
キャスパーかな?(見たのかなり前やから覚えとらん)


20: 2017/05/28(日)00:47:51 ID:Nhr

>>17
「お化けなんてないさ」で検索ゥー!


16: 2017/05/28(日)00:44:43 ID:CKq

ワイの信じる超能力者はハイジだけやで


18: 2017/05/28(日)00:44:53 ID:c18

水曜日のダウンタウンで霊媒師が事故物件クイズする説好き


19: 2017/05/28(日)00:46:26 ID:RyW

ワイの股間にもお化けがいるンゴ…
普段はおらんのにあるとか急に現れるんや(


21: 2017/05/28(日)00:48:02 ID:4XR

エロいこと考えると幽霊逃げてくってのが本当なのか知りたい


52: 2017/05/28(日)03:07:33 ID:VvB

>>21
紛らわせてるだけって言ってたで


22: 2017/05/28(日)00:50:40 ID:SiA

俺も幽霊は信じてると言うかいてほしい
死んだら完全に消滅して意識が消えるとか
お化けより怖すぎて老人になったら気が狂いそう


26: 2017/05/28(日)00:53:59 ID:GZ5

>>22
死んだら生まれ変わるから幽霊として残ってる方がやばくね?


23: 2017/05/28(日)00:51:50 ID:btq

死んでも意識残る方が怖くない?
何して過ごせばいいんや


25: 2017/05/28(日)00:53:24 ID:GTh

>>23
そら親族見守ったり飽きたら天国いったりすんじゃない?(適当)


28: 2017/05/28(日)01:04:08 ID:vUb

質量無かったら自転と公転に置いてかれるだろって考えすき


29: 2017/05/28(日)01:12:57 ID:Nhr

>>28
置いてかれたから1年後にまた地球が同じ座標に来た時出て来れるんやろ
これならしょっちゅうは出てこない理由にもなるな


30: 2017/05/28(日)01:17:42 ID:374

田舎暮らしだから死んだらおしまい文化
冬とか越すの難しいし一昔前灯油由来の強盗殺人が横行してたんで…


32: 2017/05/28(日)02:45:59 ID:fpt

意識がある気体?


33: 2017/05/28(日)02:48:48 ID:VvB

信じないとか言っててもお墓参りにはいくんやし結局信じとるよな


35: 2017/05/28(日)02:49:46 ID:xVh

>>1海外の霊能力者って全部嘘じゃん(日本もだけど)


36: 2017/05/28(日)02:55:00 ID:fpt

幽霊はいて欲しいが霊能力者はなんか嘘くさい


38: 2017/05/28(日)02:59:03 ID:TL0

お目にかかりたいンゴねぇ


引用元: ・幽霊信じない奴ってどういう考えなの?

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する