広告

kage

オカルト新着記事

kage

足利尊氏「ワイのとこには全然未来人来ないンゴねえ」

kage

2017/05/27 (Sat)

1: 2017/05/26(金)11:14:11 ID:TOG

足利尊氏「ワイも女体化作品とかで人気者になりたいンゴ」




関連するタグ
2: 2017/05/26(金)11:15:29 ID:fPY

義経とBLでもしてろ


3: 2017/05/26(金)11:15:45 ID:fPY

あ、違う


4: 2017/05/26(金)11:16:44 ID:iPn

秀吉「天下統一達成したんはワイやのに信長のとこばっかり未来人行くやんけ」


8: 2017/05/26(金)11:18:22 ID:hbh

>>4
信長主人公格で秀吉がほんまもんの猿になってる作品も珍しくないンゴねえ…


5: 2017/05/26(金)11:17:29 ID:tcx

ハズレの時代かよ…せや、本番までの準備期間にしたろ


6: 2017/05/26(金)11:17:46 ID:hOb

家康「なんで慶喜のほうばっか行くねん」


9: 2017/05/26(金)11:18:28 ID:ZEa

>>6
むしろノッブのところに行っているんだよなぁ・・・


10: 2017/05/26(金)11:19:06 ID:hOb

>>9
江戸時代の中での話やで


26: 2017/05/26(金)11:25:09 ID:TOG

>>6
尊氏「キミはうんこでキャラ確立してるからええやん」


7: 2017/05/26(金)11:18:00 ID:ZEa

源頼朝「わいも全然来ない」


11: 2017/05/26(金)11:19:06 ID:8Ud

>>7
オトウットはそれなりに出番があるのになぁ


12: 2017/05/26(金)11:20:19 ID:hbh

>>11
英雄のオトウットを謀殺した陰険で冷酷なアッニというイメージが強すぎる
しかもそこまでして打ち立てた幕府は奥さんの一族に乗っ取られるし


16: 2017/05/26(金)11:21:28 ID:iPn

>>12
北条政子女傑すぎやわ


22: 2017/05/26(金)11:23:41 ID:8Ud

>>12
元々頼朝のパッパが落ち目になって使えないボンボン引き取ってくれたのが北条やし
政子は政子パッパが政子が男でさえあれば安泰と言わしめた女やし多少わね


13: 2017/05/26(金)11:20:49 ID:2o7

地味に偉大なのに話に出ない人なんぞ星の数ほど居るやろ


14: 2017/05/26(金)11:21:06 ID:2tj

北条高時「新田に鎌倉包囲された…せや!」

北条高時「未来人ガチャ回すンゴ!」
北条高時「自衛隊こい自衛隊こい自衛隊こい自衛隊こい自衛隊こい自衛隊こい自衛隊こい」


24: 2017/05/26(金)11:24:37 ID:hSD

>>14
SSRやろなあ


15: 2017/05/26(金)11:21:26 ID:dB6

孫権「ワイのとこにも誰か来い」


17: 2017/05/26(金)11:21:35 ID:uWn

佐々木「どうよ」


18: 2017/05/26(金)11:22:30 ID:BWT

資料が少なすぎンゴねぇ
日本武尊の話でもやってほしいンゴ


20: 2017/05/26(金)11:23:14 ID:TOG

>>18
足利尊氏「なんでほとんど資料になり茶々丸があんなに流行ってるのに
     宗家のワイが人気無いンゴおおおおおおおお!!!」


27: 2017/05/26(金)11:25:55 ID:uWn

>>20
ググったらイケイケの茶々丸出てきて草


19: 2017/05/26(金)11:22:58 ID:R24

資料は割とあるけど後醍醐天皇とか南北朝とか未来の世界で扱いにくいんだよなぁ


21: 2017/05/26(金)11:23:32 ID:dB6

作家「うーん、考証とかめんどいから異世界行き!www」


28: 2017/05/26(金)11:26:27 ID:ZEa

坂上田村麻呂はこの前やっと転生者がでたな


29: 2017/05/26(金)11:26:30 ID:oYu

グラックス兄弟「ワイらの所にも来てええんやで(ニッコリ)」


30: 2017/05/26(金)11:26:31 ID:hbh

昭和天皇「まーた未来人が来たのか。今度は何?自衛隊?高校生?」


33: 2017/05/26(金)11:26:54 ID:ZEa

>>30
昭和天皇は自衛隊率高い気がする・・・


36: 2017/05/26(金)11:28:14 ID:iPn

>>33
なんやかんや日本に勝って欲しいからね多少はね


38: 2017/05/26(金)11:29:00 ID:2o7

>>30
大正天皇「見えるッ!」


237: 2017/05/26(金)15:24:34 ID:Pmd

>>30
イージス艦みらい「よほしくニキー」


31: 2017/05/26(金)11:26:33 ID:K81

足利直義「アッニ早く目立ってくれよな~、頼むよ~」


32: 2017/05/26(金)11:26:43 ID:pL6

尊氏はなんか凄いおっさんやし・・・


34: 2017/05/26(金)11:27:00 ID:8Ud

茶々丸といえばエロゲ


35: 2017/05/26(金)11:27:27 ID:KJ5

おんJ民は楠木正成のほう行くんやろな


37: 2017/05/26(金)11:28:45 ID:9zH

佐々木道誉・高兄弟「ワイらの事知ってるんか?」


40: 2017/05/26(金)11:29:06 ID:TOG

尊氏「ワイの宿敵が皇室とかいう取扱注意軍団なのがいけなかったのかンゴねえ」


41: 2017/05/26(金)11:29:39 ID:Q2s

長宗我部元親「俺のところにも未来人来てほしいなぁ…」


90: 2017/05/26(金)11:52:58 ID:hSD

>>41
未来から来た若者を養子にして信長から信の字をもらって信親って名前にしたら面白そう


42: 2017/05/26(金)11:29:40 ID:4WU

ワイ奥州藤原氏好き、歴史的にも残った者も話題的にもいろいろと中途半端で咽び泣く


50: 2017/05/26(金)11:34:32 ID:2o7

>>42
奥州筆頭南部晴政やぞ


43: 2017/05/26(金)11:30:09 ID:wXT

尊氏はあの地位にいる人間としては変人よな
信長よりも話せばわかってくれるかも


46: 2017/05/26(金)11:31:38 ID:uWn

そもそも尊氏女体化したところでどんなキャラになるんやろ
通常でも何したいのかようわからんのやけど


引用元: ・足利尊氏「ワイのとこには全然未来人来ないンゴねえ」

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する