広告

kage

オカルト新着記事

kage

【急募】金縛りに自信ニキ

kage

2017/05/27 (Sat)

1: 2017/05/05(金)00:07:42 ID:bKG

月1ペースで金縛りに合うんやが金縛り自体は昔からよく起こってて慣れっこなんやが
ここ半年くらい金縛りと同時にア○ルに鈍い痛みが走るんや
目が覚めてもジンジンしてて暫く違和感とれないンゴ...

これってなんなんや?




関連するタグ
2: 2017/05/05(金)00:10:39 ID:tvZ

アナルに乾電池を入れてはいけません


3: 2017/05/05(金)00:12:17 ID:bKG

>>2
寝る時くらい引っこ抜いてるわ
酷い時は目が覚めたら汗だくンゴ
なんなんや...


4: 2017/05/05(金)00:14:27 ID:KsY

アヒルが痛いってなんや


6: 2017/05/05(金)00:15:35 ID:Trp

爪先から解いていくんやで


7: 2017/05/05(金)00:15:59 ID:bKG

>>6
もっと詳しく


14: 2017/05/05(金)00:23:57 ID:Trp

>>7
金縛りになったら、目は開けずに落ち着くんや
落ち着いたら爪先に少しずつ力を入れる、ほんとに少しずつ
指が動くようになったら下から順々に力を入れていく
あくまでリラックスしながらやで


17: 2017/05/05(金)00:26:39 ID:bKG

>>14
サンガツやで!メモしたンゴ


8: 2017/05/05(金)00:16:20 ID:sf3

ホモの幽霊こわいなー


9: 2017/05/05(金)00:16:24 ID:MuO

ワイは耳が痛くなるけど
イッチは単にアナルで遊びすぎてるだけやろ


10: 2017/05/05(金)00:20:18 ID:bKG

>>9
マジレスさせてもらったらまだ未開拓ンゴ
アナルから尾骨にかけてジンジンするんや痛いというか電気風呂に入った感じや


12: 2017/05/05(金)00:22:12 ID:MuO

>>10
背骨にヒビでも入ってんじゃないの


13: 2017/05/05(金)00:23:52 ID:bKG

>>12
マシソン?
日常生活で支障感じたことないんやが...


11: 2017/05/05(金)00:21:34 ID:KKy

エロい事考えると金縛りが解けやすいらしい
ワイは掛かったのは幼少期に数回ぐらいやけど


15: 2017/05/05(金)00:25:32 ID:MuO

金縛りにあいながらリラックスってどんなメンタルしてんねん


17: 2017/05/05(金)00:26:39 ID:bKG

>>15
金縛りは慣れたら前兆とか分かるし怖いものでもないやで


18: 2017/05/05(金)00:27:48 ID:Trp

>>15
脳は起きとるが身体が起きてへんから意識操作するしかないんやで


16: 2017/05/05(金)00:25:49 ID:COE

マジレスすると金縛りでも力めば末端は動かせるから、舌噛んで正気に戻るのが手っ取り早いで


19: 2017/05/05(金)00:28:03 ID:z9U

金玉縛りに自信ニキはおらんのか?


20: 2017/05/05(金)00:30:37 ID:UXz

いつも金縛り起きるときはキーンってめっちゃでかい耳鳴りがするけどなんでや


21: 2017/05/05(金)00:31:22 ID:bKG

>>20
ワイは金縛りの前に聞こえるやで


22: 2017/05/05(金)00:32:32 ID:Ijy

>>21
わいもやで
多分脳だけ起きてるのが原因やで


23: 2017/05/05(金)00:32:57 ID:UXz

>>21
あ、来る…?
って感じだよな


24: 2017/05/05(金)00:40:43 ID:bKG

>>23
そう
んでほんとにきたらキタ━(゚∀゚)━!ってなる


引用元: ・【急募】金縛りに自信ニキ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する