広告

kage

オカルト新着記事

kage

残酷なシーンに爽やかなBGMなの好きな奴

kage

2017/05/25 (Thu)

1: 2017/05/11(木)22:02:46 ID:50Q

ほんと好き
エヴァとか仮面ライダーアマゾンズとか
他にそういうのある?




関連するタグ
3: 2017/05/11(木)22:05:11 ID:Grm

シト新生のアスカと戦自の戦いか、それともその後の量産型エヴァとの戦いかな


5: 2017/05/11(木)22:05:52 ID:50Q

>>3
それも好きかなぁ
あと破の最後の翼をくださいの所とか


4: 2017/05/11(木)22:05:25 ID:sfn

ブレイキングバッド思い出した


6: 2017/05/11(木)22:06:46 ID:50Q

>>4
その映画にもスレタイみたいなシーンあるんか?


8: 2017/05/11(木)22:07:47 ID:sfn

>>6ドラマな
Breaking Bad - Gliding Over All - Prison Killings
でぐぐったら出る


10: 2017/05/11(木)22:08:45 ID:50Q

>>8
お、サンクス
早速見てみるわ


13: 2017/05/11(木)22:11:43 ID:50Q

>>8
見てきたわ、まさにこんな感じや…
密室に灯油流すところとかほんと好きやあれ
ドラマ見ようかな、英語わからんかったわ


7: 2017/05/11(木)22:07:12 ID:iVz

バトルロワイヤル(北野たけし監督)のやつもええで
学生が死んでく放送が流れてるときにきれいな音楽が流れて悲しいんだけど綺麗なんや

今思うと、当時は無名やが今は有名俳優になった奴が多かったな


9: 2017/05/11(木)22:08:31 ID:50Q

>>7
バトロワにもあるんか
漫画ちょっとしか読んでなかったから知らんかったわ
今度見てみる


12: 2017/05/11(木)22:10:35 ID:iVz

>>9
バトロワは原作になった小説はもちろんのこと
奇跡的にもマンガ、実写映画全部おもろかったで
ただ、注意としては「バトロワ2」は小説、実写映画全部クソ
「バトロワ2」の小説は別人が書いたものやし、確か実写映画も監督は別で
小説、実写映画ともに才能がないのがありありとしてる


15: 2017/05/11(木)22:13:56 ID:50Q

>>12
バトロワ好きやな~
ちょっと興味出てきたわ、今度借りて見る


20: 2017/05/11(木)22:18:59 ID:Grm

>>7
灯台の仲間割れとか? あとは丘で女生徒二人蜂の巣のシーンか?


25: 2017/05/11(木)22:20:31 ID:iVz

>>20
そんなシーンもあったな
定刻がくると死んだ学生の名前が放送されるじゃん?
そんときに綺麗な音楽がなってた気がした

光子役をやったのって柴崎コウだっけ?
ちょい役だったけどクズっぷりがうまかったな


11: 2017/05/11(木)22:09:40 ID:NNb

HELIXっていう海ドラもいつもミスマッチな音楽流してたな


14: 2017/05/11(木)22:12:50 ID:50Q

>>11
はぇ~そうなんか
やっぱ外国にこういうミスマッチ?な音楽流すやつ多いのかな…


16: 2017/05/11(木)22:16:32 ID:sfn

難しいよねコレ
つまんねえ作品がやったら陳腐なだけになるし


19: 2017/05/11(木)22:18:00 ID:50Q

>>16
ほんとそれ
でも合ってると凄く良くなるわ
語彙力クソほどもないけど凄く、良い…


21: 2017/05/11(木)22:19:12 ID:iVz

有名だけどマドマギは見た?
あれはアニメ好きじゃない人もおすすめしたい


24: 2017/05/11(木)22:20:20 ID:50Q

>>21
まどマギ見たぞ
音楽って言うより映像が怖くなかったかあれ?
イヌカレー好きやけど


28: 2017/05/11(木)22:21:59 ID:iVz

>>24
そうかー
さやかが魔女になってでも倒さないといけない時、
悲しい音楽がなってたような気がした
「私ってほんとバカ」で泣けるんだよなぁ


29: 2017/05/11(木)22:22:54 ID:50Q

>>28
そんなんあったかなぁ
もう一度見返して見るわ


23: 2017/05/11(木)22:20:01 ID:gO3

かなーしみーのー


26: 2017/05/11(木)22:20:36 ID:50Q

>>23
それとはちょっとちがう


30: 2017/05/11(木)22:25:54 ID:iVz

「ぼくらの」っていうアニメ見たことある?


31: 2017/05/11(木)22:31:58 ID:iVz

イッチはもうおらんみたいやが語るで
「ぼくらの」は地球を救うために14歳がロボットに乗るマンガで悲しい話や
ストーリー、キャラクターがちゃんとなってて面白いし悲しい
アニメは中盤まではおすすめやが、オリジナル展開になってからがクソ
お決まりの展開にしかならないし、急にいい話路線になる

絵は汚いが面白いのはマンガ
アニメを中盤まで見て気に言ったらマンガを読むといい
中盤以降はアニメとストーリーが変わるし


32: 2017/05/11(木)22:33:15 ID:sfn

ぼくらのの落ち着きデブ好き


34: 2017/05/11(木)22:41:27 ID:iVz

>>32
あんこだっけ?アイドル志望の子好きだった
最後に父親と共演できるの泣いた


33: 2017/05/11(木)22:36:39 ID:tVL

「対位法」ね
黒澤明が確立した演出技法


35: 2017/05/11(木)22:45:10 ID:sfn

最初に落っこちる奴と「選ばれた強者だから生きてるんだァ」的なやつとデブしか覚えてない


引用元: ・残酷なシーンに爽やかなBGMなの好きな奴

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する