広告

kage

オカルト新着記事

kage

【朗報】ワイ、SCP収容所の管理人になるゲームを買う

kage

2017/05/25 (Thu)

1: 2017/05/21(日)16:16:45 ID:D7m

無理ゲーすぎて草生える




関連するタグ
2: 2017/05/21(日)16:17:41 ID:1RX

タイトルハラディ


3: 2017/05/21(日)16:20:09 ID:D7m

>>2
lobotomy corporation

職員に指示出してSCPみたいなやべー奴らのご機嫌取るで~
でもSCPさんも気まぐれで職員にちょっかいだして肉体ダメージ与えて下手したら殺したり
SCPの見た目でビビって発狂した職員が自殺したり同僚ぶち殺しだしたりする愉快なゲームやで


4: 2017/05/21(日)16:20:57 ID:jfX

どんなSCPが出るんや?
やっぱり173とかか?


6: 2017/05/21(日)16:22:27 ID:D7m

>>4
SCPをモデルにしたってだけで全部オリジナルのSCPやで
ペスト医師とかまんまな奴もおるけど


5: 2017/05/21(日)16:22:12 ID:Yil

管理人ってそれ要するに財団のO5になるんか?


7: 2017/05/21(日)16:24:20 ID:c7D

SCPって商用利用できたっけ?


8: 2017/05/21(日)16:25:14 ID:D7m

>>7
モデルにしたっていうかまんまやけどSCPそのものではないで
作中ではアブノーマリティって呼称されてる


10: 2017/05/21(日)16:25:32 ID:8UM

彡(゚)(゚)「なんやこのボタン?」ポチー


13: 2017/05/21(日)16:27:35 ID:D7m

>>10
ち~ん(笑)


14: 2017/05/21(日)16:29:19 ID:5O2

日本語対応してないとか糞やんけ


15: 2017/05/21(日)16:29:30 ID:D7m

>>14
MODあるやで


16: 2017/05/21(日)16:30:34 ID:Z9e

壁に向かう女とか出てくる奴やっけ
最初173かと思ったわ


18: 2017/05/21(日)16:32:38 ID:Pwc

ゴリ…ゴリリ…


22: 2017/05/21(日)16:35:49 ID:CKZ

なにそれクッソ面白そうだけど絶対死にゲー


23: 2017/05/21(日)16:36:00 ID:5O2

みんなのアイドル不死身の爬虫類的なのはいるんか?


29: 2017/05/21(日)16:38:09 ID:D7m

>>23
クソトカゲみたいな奴はまだおらんな
アイドル枠は結構おるけど


25: 2017/05/21(日)16:36:50 ID:pnf

魔法少女になれるステッキみたいなやつがあったよな


26: 2017/05/21(日)16:37:25 ID:Z9e

あと脱走した奴を賞金首に指定して報酬金出すとそいつ殺しにいくSCPみたいなのもおったよな
面白い


32: 2017/05/21(日)16:38:47 ID:CKZ

そういえばSCPが生まれるきっかけになったアレのゲームもあったよなFPSみたいなやつ


36: 2017/05/21(日)16:42:02 ID:5O2

>>32
SCPのきっかけは1体の彫刻やぞ
そのゲーム多分SCPを題材にしただけ


38: 2017/05/21(日)16:43:42 ID:CKZ

>>36
きっかけになったアレというのがお前の言うその彫刻のことやで
ほんでその彫刻を題材にしたゲームってつまり同じことをワイは書いたつもりやけど


42: 2017/05/21(日)16:45:10 ID:5O2

>>38
ちゃんと読んでなくて勘違いしてたわすまんな


50: 2017/05/21(日)16:49:21 ID:CKZ

>>42
そう言ってくれてサンガツええんやで


48: 2017/05/21(日)16:47:54 ID:Lwa

覚えゲーやから、リプレイ性がだんだん低くなるな
面白いけど


49: 2017/05/21(日)16:48:11 ID:bz1

オブジェクトクラスみたいなの付けられてるん?


52: 2017/05/21(日)16:50:09 ID:D7m

>>49
あるで
ZAYIN
TETH
HE
WAW
ALEPH
下に行くほど危険や


57: 2017/05/21(日)16:56:24 ID:HNf

SCPってそもそもどうやって収容したんやろな
収容するまでが無理ゲーやろ


58: 2017/05/21(日)16:57:22 ID:p63

>>57
職員が人間やめてるんやろ


59: 2017/05/21(日)16:59:28 ID:CyR

>>58
ほとんど死刑囚みたいやし独ソ戦のソ連兵的な
扱いなんやろ


64: 2017/05/21(日)17:05:27 ID:CKZ

SCPについてはwiki読んでるだけでおもろいで


73: 2017/05/21(日)17:09:37 ID:CKZ

なんか絵が可愛くてSCP特有の不気味さがないような


74: 2017/05/21(日)17:10:13 ID:5O2

>>73
それ思った


75: 2017/05/21(日)17:10:22 ID:qW4

危ないのを管理するゲームだから、デフォルメも多少はね


引用元: ・【朗報】ワイ、SCP収容所の管理人になるゲームを買う

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する