広告

kage

オカルト新着記事

kage

俺に異世界への行き方を教えてくれ

kage

2017/05/25 (Thu)

1: 2017/05/17(水)23:27:14 ID:277

信憑性のありそうな異世界の行き方、教えてくれ




関連するタグ
2: 2017/05/18(木)00:21:03 ID:vkM

1です
追記
エレベーターのやつ試そうと思ったんだけど、どこでやれば良いかな?
マンションだと結構鍵かかってて入れないんだよ
マンション以外でできるとこある?


3: 2017/05/18(木)00:44:30 ID:vkM

どんなことでも構わない
面白そうなのがあったらぜひ


4: 2017/05/20(土)10:50:25 ID:i2c

行ける人は行けるんじゃない?
僕は特に何もしなくても毎回目眩がしてそのままいけてるよ


5: 2017/05/20(土)22:03:08 ID:zz9

飽きた、っていうのがあったな


7: 2017/05/20(土)23:12:43 ID:hjb

まずは信じることが必要なのか
やり方云々よりもそっちの方が重要か

何回かタットワの技法をやってみたんだが、へんな靄が少し出ただけで終わったからな
一応、行く一歩前の段階まではいってたのだろうか?


8: 2017/05/21(日)01:17:42 ID:YdQ

どのレベルの異世界に行きたいんや?
パラレル・ワールドくらいならどうにかなるが
ファンタジー的なのはまあ無理やで


10: 2017/05/21(日)14:28:49 ID:PmG

ファンタジー要素とかどうでもいいからとりあえず異世界行きたいんだよね
違和感、とかがやっぱり重要になってくるのか
とりあえず人気のない道通りまくるわ


12: 2017/05/21(日)19:38:43 ID:w7M

飽きたっていうのがあるやん
この板でスレ立ってて、やり方見たけど割と簡単な方法だったよ


14: 2017/05/21(日)20:58:36 ID:PmG

すまん、エレベーターのやつ、できんかった
今夜飽きたをやってみる


15: 2017/05/21(日)21:04:21 ID:PmG

飽きたについてなんだが、真ん中に書く六芒星は、正三角形を重ね合わせたやつじゃなくてもいいのか?


16: 2017/05/21(日)23:16:20 ID:w7M

>>15
多分、正三角形を重ね合わせた物の方がいいと思う
根拠は、昔ティーンズ向けの雑誌で超能力アップみたいな事をするには
厚紙で正三角形を作り、バックに入れて持ち歩くとあったから

という微妙な根拠を語ってしまったが、魔法陣なんだからそこは出し惜しみしない方がいいと思うよん

しかし、遅かったかな?


17: 2017/05/21(日)23:20:13 ID:w7M

ちなみにエレベーターなら、駅ビルとかデパートとかにあるが……
エレベーターで異世界に行く方法知らんので、デパートとかのエレベーターじゃ駄目ならすまぬ

そういえば今は平気みたいだけど、大阪のビックカメラで(正確にはビックカメラになる前かな?)
行方不明者が出たとか、なんかそんな話があったから、そういった場所でやると威力が上がるかも?
と、また独自の偏見と解釈で根拠を語っておいた


18: 2017/05/21(日)23:35:57 ID:PmG

すまない、もう飽きたのやつを適当に書いてしまった
今日無理だったら明日もやるつもりなので。

エレベーターのことについても、教えてくれてありがとう。
また近くのデパートとかを探してみる
微妙に田舎だから、中々大きな駅ビルとかないんだよなあ……


20: 2017/05/21(日)23:50:41 ID:PmG

近くに置いただけだけど大丈夫かな?


21: 2017/05/22(月)00:19:10 ID:e2e

>>20
ちゃんとググったのか?
俺が見たのは手に持たないとダメだってあったぞい


22: 2017/05/22(月)00:21:03 ID:e2e

1が異世界に行けたとして
ちゃんと一人でやっていけるか、段々心配になってきたんじゃ


23: 2017/05/22(月)07:15:30 ID:xKS

朝になった
すまん、多分行けてない
今日も試そう


24: 2017/05/22(月)20:46:36 ID:xKS

飽きたして何か感じたことを書いてくぞ
まず、寝付くまでに心臓が少し苦しかった
ただ緊張してただけかもしれんが
次に、朝起きたら、貼られていないはず(取れて落ちた)の付箋が貼ってあった
もしかしたら少しだけ変わってるのかもしれん


25: 2017/05/22(月)20:50:00 ID:xKS

書くの忘れてたが、飽きたの紙は結局胸ポケットに入れた


26: 2017/05/22(月)21:10:37 ID:xKS

何度もすまん
もう少し詳しく書く
就寝は9時、起床は6時
飽きたの紙に変化はなかった
ちなみに、今破って捨てたよ


28: 2017/05/23(火)07:23:29 ID:p8m

外出してからが楽しみだな
あと、このスレの書き込みに違和感は?
自分が見ていたものと違いはない?


29: 2017/05/23(火)07:54:36 ID:pGY

エレベーターのやつ、あれやってみて欲しい


30: 2017/05/23(火)11:23:33 ID:6Rh

誰も通らないさみしい歩道橋とか地下通路とか
猫が通ってそうな細い道とか穴とかマンホールとか。
リサイクルショップとか古本屋とかでなるべく
いわくついてそうな珍しいアイテムを探すとか。
怖い場所に行く夢観たら同じ様な所を探すとか。


31: 2017/05/23(火)16:51:43 ID:j3I

書き込み自体に違和感はない
外出中も、今のところはないな
とりあえず今日は、人気の無いところをひたすら散策する
できそうだったらエレベーターもする


34: 2017/05/23(火)19:03:26 ID:36D

地図やグーグルストリートビューとかと睨めっこして
10階以上ありそうな建物に目星をつけ実際に赴き
自分がエレベーターを使ってもいい感じか見極めないと見つからんかもな
仕事場とか自宅にあればちょろいんだろうが

なんや異世界に行くにも努力が必要なんやなぁ


35: 2017/05/23(火)21:29:15 ID:j3I

人気の無い道路とか通りまくったけど、特に変化はなかった
ただ、異様に時間の流れが早かったような気がする


38: 2017/05/24(水)16:46:16 ID:IcF

下町の路地裏とか壊れたブロック屏の穴くぐるとか
古着屋で昭和とかの大昔の服を買って着て現代の物
は身に持たないとか。
真夜中にトンネルとか暗くて細い道を通るとか。
虫とか猫の後をつけるとか。


39: 2017/05/25(木)12:15:53 ID:7eY

家庭で大事件があった時(大喧嘩とか離婚)に真夜中に暗いトンネルや細い道を通る。
喧嘩が収まってたり逆に平和な家族が珍しく大喧嘩してたら成功かも。


引用元: ・俺に異世界への生き方を教えてくれ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する