広告

kage

オカルト新着記事

kage

敵キャラ「人間こそ地球の癌!この手で人類を抹殺して地球を救う!」←これ

kage

2017/05/24 (Wed)

1: 2017/05/24(水)03:30:31 ID:A3m

言うほど悪か?




関連するタグ
2: 2017/05/24(水)03:32:55 ID:5BQ

地球で一番偉い生物は人間様なんだよ


3: 2017/05/24(水)03:33:15 ID:BQO

それはエコだよ!!


4: 2017/05/24(水)03:34:05 ID:NHv

ワイ「それ地球から頼まれたんか?」


5: 2017/05/24(水)03:35:53 ID:A3m

>>4
敵キャラ「貴様は目の前に死にかけた重病人がいても、頼まれなければ介抱しないのか?」


7: 2017/05/24(水)03:38:37 ID:llE

>>5
助けないでなぜか全部敵のせいにして倒す事をあらためて誓う展開


8: 2017/05/24(水)03:41:17 ID:NHv

>>5
ワイ「病気で苦しんでる人いても医者じゃないし救急車呼ぶよ。」


9: 2017/05/24(水)03:41:48 ID:A3m

>>8
敵キャラ「私は医者だ!」


10: 2017/05/24(水)03:43:51 ID:NHv

>>9
ワイ「地球より人間っつーか患者救えよ。病院いけ
あとカウンセリング受けろ」


6: 2017/05/24(水)03:38:12 ID:v2y

地球「俺そんなこと言ってない」


11: 2017/05/24(水)03:44:05 ID:UDw

俺は信じてる!人類は正しい選択をすることができるってことを!
的なやつね


12: 2017/05/24(水)03:45:47 ID:A3m

>>11
明確なヴィジョンを打ち出してないくせに批判する主人公さんサイドってどうなの?


24: 2017/05/24(水)04:25:53 ID:U9l

>>11
アメリカ人の理想なんだろうなあ・・・


13: 2017/05/24(水)03:46:33 ID:4fN

敵キャラ「人間こそ地球の癌!この手で人類を抹殺して地球を救う!」←これ

は悪

敵キャラ「地球の癌!この手で癌を抹殺して地球を救う!その為に世界征服だ」←これ

は◎


16: 2017/05/24(水)03:56:42 ID:A3m

>>13
後者はふつうに最後の方で、癌の正体に気づいた主人公と共闘しちゃうタイプじゃん


25: 2017/05/24(水)04:27:42 ID:U9l

>>13
それはハリウッドのプロデューサー的な悪と善な
金儲けする為には観客である人類を悪にするわけにはいかない、ってだけ


14: 2017/05/24(水)03:46:57 ID:HoP

ガーン!


15: 2017/05/24(水)03:48:19 ID:NHv

人間いなくなったあとどうすんの
怪我してもインフルエンザなっても
夏は暑くて冬寒くて冷蔵庫も使えないしどうすんの


18: 2017/05/24(水)03:58:11 ID:llE

>>15
天然自然の理にそった生こそがヒトの有るべき姿つって肯定
んで自分は統治者か俯瞰して見る立場で豪華な服着てる


20: 2017/05/24(水)03:59:04 ID:NHv

>>18
それ人間の叡智独り占めするってだけやん
はい抹殺


17: 2017/05/24(水)03:57:57 ID:NHv

冷えたビールも飲めない地球に価値はない
やっぱり敵キャラは殺さなければならない!


21: 2017/05/24(水)04:00:19 ID:4fN

しかし世界征服も経費が掛かるので大変
やっぱり人件費かさむよな!


22: 2017/05/24(水)04:23:37 ID:W3s

やっぱりどこにも属さずこれといった主義主張も持たず自分の意思だけで生きるやつが至高ってはっきりわかんだね


23: 2017/05/24(水)04:25:38 ID:XmC

地球「なんか肌が痒いから地震起こすで、火山噴火させるで」
愚民「天変地異じゃぁ!!!」


26: 2017/05/24(水)04:29:30 ID:LRu

スラン星人乙


27: 2017/05/24(水)04:49:36 ID:ZYH

俺「おまえは人間社会の癌なんだよなあ……」


28: 2017/05/24(水)05:47:39 ID:TiN

この手の話で人間を責めるのであれば
そもそも酸素っていう毒ガス撒き散らして地球を死の星にした植物が一番の癌なのにな。人間よりも真っ先に焼き払うべき


まぁ地球にとっては、どんな有害ガスばら撒かれようが知ったこっちゃないだろうし、最悪粉々に砕け散ったところで「わーい、みんな自由だー、あちこちに飛び回って合体ごっこしようぜwww」ってくらいかもしれない


29: 2017/05/24(水)07:41:02 ID:JHQ

人間も地球の一部だオチ

Gガン以外ゆるさん


引用元: ・敵キャラ「人間こそ地球の癌!この手で人類を抹殺して地球を救う!」←これ

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

この記事へのコメント

kage

悪役『人間こそ地球の癌!このt』
主人公・イスラム教スンナ派過激派
『貴様!アメリカとイスラエルの手先だな!』

Posted at 02:23:06 2017/05/25 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する