広告

kage

オカルト新着記事

kage

【閲覧注意】ワイ、天才的なエ◯グロジャンルを思いつく

kage

2017/05/24 (Wed)

1: 2017/05/22(月)00:26:41 ID:Tsv

名付けておっぱい纏足
巨乳の遺伝子を持ちながら布で強烈に縛り上げて育てる
可能性では巨乳でありながら現実の肉体は全くの貧乳




関連するタグ
2: 2017/05/22(月)00:27:12 ID:oJv

それは我が社ではどう活かされるんですか?


3: 2017/05/22(月)00:28:01 ID:Tsv

>>2
育成系と陵辱系の双方の強みを生かした製品開発を考えています


5: 2017/05/22(月)00:29:03 ID:Tsv

なおショタに対してもおちんちん纏足という同じノウハウを生かした魅力のあるコンテンツ開発も視野に入れて企画を続けていきたいと


6: 2017/05/22(月)00:29:26 ID:89e

>>5
やだ!こわい!


12: 2017/05/22(月)00:32:53 ID:iH8

>>5
それならショタの段階で去勢もしくはある程度の女性ホルモンを摂取させられて男としての成長を完全に絶たれてしまった方が抜けるわ


14: 2017/05/22(月)00:34:09 ID:Tsv

>>12
それはただの宦官では
そうじゃなくて本来なら魅力あふれる形に成長する可能性をマックスにしておきながら摘み取りたい


15: 2017/05/22(月)00:35:34 ID:oJv

>>14
でも「私本当だったら巨乳だったのに!」とか言われても興奮できる気しないわ


7: 2017/05/22(月)00:29:41 ID:iH8

本当なら巨乳になれてたのに強制的に貧乳にさせられているという状況に興奮するわけやろ?
無理やろ


9: 2017/05/22(月)00:31:22 ID:ykN

無能の極み


11: 2017/05/22(月)00:32:36 ID:lrv

天才イッチ


19: 2017/05/22(月)00:38:26 ID:iH8

未来からその娘の巨乳に成長した姿を連れてきて過去でそれを行う事で歴史改変が起こって胸が縮んでいくとか


20: 2017/05/22(月)00:38:55 ID:Tsv

>>19
天才のそれ


21: 2017/05/22(月)00:39:16 ID:oJv

>>19
入り組んでんな
もうちょっと楽に抜けるシチュで


22: 2017/05/22(月)00:44:33 ID:a1R

じゃあ人妻の目の前で夫のおちんちんを過去で改変して縮めるとか


24: 2017/05/22(月)00:46:52 ID:iH8

>>22
成人男性のちんこ縮んだだけやん
妻的には悲しいかもしれんがワイらは全く興奮できんやろ


25: 2017/05/22(月)00:47:40 ID:o47

生意気でスタイルが良い事を鼻にかけてる同級生のおっぱいを縮めて絶望させる
陵辱ならこれでええやろ


26: 2017/05/22(月)00:48:18 ID:Wzl

>>25
あーええやん!


27: 2017/05/22(月)00:48:21 ID:a1R

>>25
これはなかなか


28: 2017/05/22(月)00:49:09 ID:Tsv

じゃあ鼻フックで育てれば美人もブサイクになるのでは


30: 2017/05/22(月)00:51:44 ID:o47

陵辱系好きな奴って頭おかしい…


36: 2017/05/22(月)00:57:54 ID:l7y

「纏乳」やな


38: 2017/05/22(月)00:59:11 ID:z3e

陵辱飲んだからとどのつまり辱めないとねえ?


42: 2017/05/22(月)01:02:39 ID:Tsv

>>38
精神的に深い部分で取り返しの付かない絶望を与えたいの!


45: 2017/05/22(月)01:05:09 ID:z3e

>>42
リョナも嫌いじゃないが陵辱とはいわん


43: 2017/05/22(月)01:03:18 ID:o47

Vガン見てたけどウッソをギロチンチンしたい
禿なら好きそう


44: 2017/05/22(月)01:03:48 ID:a1R

お闇深


46: 2017/05/22(月)01:07:15 ID:Tsv

リョナは陵辱オナニーの事ってのは置いといて
安易なグロではいかんわな

例えば私を昔いじめた女が芸能人になってたからスタイリストになって老化が急激に進む化粧水を毎日つけさせるとか
表面上は綺麗になるんだけどある日薄皮一枚下で肌がボロボロになってしまってるとか


59: 2017/05/22(月)01:28:55 ID:z3e

>>46
猟奇おナニーやぞ


61: 2017/05/22(月)01:29:18 ID:Tsv

>>59
あっそっかぁ…


62: 2017/05/22(月)01:31:39 ID:z3e

>>61
従ってそれこそ肉体的苦痛な猟奇もまあまあいける口でこそあるけど
陵辱ったらやっぱ最終的にはアダルティックになるべき


63: 2017/05/22(月)01:32:55 ID:Tsv

>>62
やっぱり古典的に娘とか夫が寝てる目の前で絶頂させるようなのがええんやろか


70: 2017/05/22(月)01:35:47 ID:z3e

>>63
ワイは装置系が好き
メカメカしいのより魔術的な雰囲気のが好きかな
あとアヘは大変よろしくない


47: 2017/05/22(月)01:07:35 ID:Tsv

できれば陵辱とかリョナとかの場合は女視点がいい


49: 2017/05/22(月)01:09:09 ID:o47

キモい(直球)


51: 2017/05/22(月)01:12:16 ID:Qgj

イッチの癖が異常すぎて共感出来んわ


52: 2017/05/22(月)01:12:48 ID:ryt

イッチの理屈分かってしまいそうになるから怖い


57: 2017/05/22(月)01:26:04 ID:a1R

こういうやつがこじらせるとおっさんが女の子の肉体と入れ替わる話とか作り始める


64: 2017/05/22(月)01:33:10 ID:UV1

まぁ脳みそ吸い取られて池沼になるのが一番抜けるんですけどね
ブレインイーター5あくしろ


67: 2017/05/22(月)01:34:19 ID:a1R

>>64
おほ^~
白痴化ええぞ


58: 2017/05/22(月)01:27:08 ID:jYR

この人達頭おかしい…


引用元: ・ワイ、天才的なエログロジャンルを思いつく

関連記事


関連するタグ
【超閲覧注意】宇宙人とは戦わない方がいい【怖い話】
【閲覧注意】Sad Satanとかいう幻のフリーホラーゲームがヤバすぎる【グロ】
【陰謀論】常識的に考えて9.11でおかしいことで打線組んだwwwww
【宇宙生物説】虫が宇宙から来たとか言ってる奴ってアホだよなwww
グロいカルト映画で打線組んだwwwww
アクア板とかいう2chの闇wwwwww

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する